スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さむちょす
どうも、ご無沙汰しております。
かなり年上の上司からジェロと呼ばれる今日この頃

最近、『元気でやってるの!?』と心配されているようですが
相変らずギリギリ元気でやっております。

先日ようやく派手目の秋冬用のランニングウェアーを購入し
相変らず見た目は凄く走れそうなランナーです。

この前、大学からの友人で
社会人になっても相変らずに一緒に飲み歩く某友人が
ついに結婚する事に

「心からこの人を幸せにしたいと思ったから」

と友人は嬉しそうに話してた。
奥さんも幸せそうに笑ってたな(ノ∀`)

呼ばれたときに『報告したいとことがあるから』
と真面目に言われたときからうすうす気づいてましたが
自分も嬉しくなって、終電を忘れてガッツリ飲みました

おめでとう。心から

最近は相変らず飲み歩いてたり(六本木、渋谷率高し(;∀;))
妹に三人目の子供が生まれたり
親父の絵が何気に売れてたり
仕事を頑張ってみたり

一日に4本も映画を見てチンプンカンプンになってみたり
色んな人が本を贈ってくれたり、貸してくれたりして溜まった本を
一日に何冊も呼んでチンプンカンプンになってみたり
(いつも本を贈ってくれて有難うございます。)

某先輩に影響されて登山でも始めようかと思いウェアーをチェックしてみたり(あくまで形から)
自転車でも始めようかと思い自転車をチェックしてみたり
飲みすぎてヘロヘロになってみたり

相変らずあっという間に過ぎる日々(゚ω゚;A)
なけなしの体力で日々頑張っております。

そういえば、今更だけれども
T.O.K.の『Footprints』って言う曲に
メチャクチャはまってしまいました。

『暗い曲好きだよね』といわれる今日この頃ですが
リリック、PV、歌声全てが神曲で
IPODでヘビーロテーションになっております。
お奨め。

ま、今年も残り少なくなってきましたが
最後まで、後悔しない様、いろんな人と笑顔で乾杯ができるよう頑張ります!!

あと、忘年会であまり飲みすぎないよう頑張ります。
スポンサーサイト
【2010/12/02 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もう終わりだ・・・・ | ホーム | 秋到来!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haituberuku.blog64.fc2.com/tb.php/181-88a27c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

