【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋到来!
どうもご無沙汰しております

お陰様で今日も元気です

秋の夜長に寝れずにこんな時間
iPodのイヤホンから流れるお気に入りの曲達

最近は窓から入ってくる心地よい風とベッドの上で読書

三島由紀夫に遠藤周作に谷崎潤一郎や宮沢賢治

いやー、読書が進みますな
久しぶりの二連休は朝早く起きて人の少ない街をランニングして
読書して、中華料理なんて食べて
久しぶり休みの日に会社の仲間と飲みに行ったり
六本木で明け方まで遊んでみたり
起きたら二日酔いで昼間でダラダラ
夜にはまた、ちょっとだけお酒を飲んでまた読書とiPod

ってか昼寝しすぎて寝れません(/_;)

物思いにふけるには最高の夜ですな
明日仕事だけど(=_=;)

相変わらず毎日が忙しくてゆっくりと考える時間も無く日々が過ぎていくけれども
たまの休みにふと立ち止まって考えると
休みの大切さや
明日からまた頑張ろうという前向きな気持ちや感謝

何か答えが出て来そうで出てこないモヤモヤした夜

何となく考える将来や希望、不安や心配事

ま、明日も頑張ろう
また、更新します
近いうちに
【2010/10/07 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16)
<<さむちょす | ホーム | 恵みの雨>>
コメント
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
【2010/10/08 23:57】 URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
【2010/10/10 23:27】 URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
【2010/10/17 00:04】 URL | 神待ち #yKWHN37M[ 編集]
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
【2010/10/17 23:57】 URL | 露出 #5ZCEQXWA[ 編集]
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
【2010/10/18 23:36】 URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 編集]
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
【2010/10/19 23:48】 URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集]
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
【2010/10/20 22:21】 URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2[ 編集]
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
【2010/10/21 21:30】 URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 編集]
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
【2010/10/22 21:54】 URL | グリー #Q06oRiAc[ 編集]
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
【2010/10/23 22:21】 URL | モバゲー #aIAi.RN.[ 編集]
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
【2010/10/25 23:37】 URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 編集]
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
【2010/10/26 21:14】 URL | mコミュ #G43QWnVk[ 編集]
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/02 00:24】 URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
【2010/11/02 22:48】 URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/03 22:18】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
【2010/11/04 22:39】 URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haituberuku.blog64.fc2.com/tb.php/177-0678034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

