【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恵みの雨
ご無沙汰しております。
相変らず時間に追われつつ
全力で駆け抜ける日々が続いている今日この頃。

僕は元気です。

太陽がさんさんと照りつける日々が続き
秋はいつ来るんじゃ!!
秋刀魚や秋の野菜達
すごし易い日々や
読書に耽ったり
飯が美味くなるあの素敵な秋さんはいつ来るのじゃ!!

と思いつつ暑い日々とビールと風鈴とクーラーを楽しんでいた日々でしたが

今日は久しぶりの雨がふりました。
天の恵みじゃー!!
ありがてぇっ!!ありがてぇ!!
と思ってみたものの

・・・・・・・・・・・せっかくの休みなのにこんな大雨じゃ外にでれねぇ(゚ω゚;A)
早起きしてランニングしておいて良かった( ・ิω・ิ)ノ

もうね、昼ぐらいは大雨で
外に出る気がおきないって言うか、出れませんでした。

お蔭様で久しぶりの引篭もり。

先週も週一休みで、今週も週一休みの
僕にはゆっくりと身体を休める事ができました。

久しぶりにゆっくり音楽を聞いたり
雨の音を聞きながら本を読んだり
掃除をしてみたり
ゴロゴロしておりました。

いや、休みが少ないよ。。。
本当に_| ̄|○
ま、高い集中力となけなしの体力で
毎日必死に魂を削って生きてます(;∀;)

外を見ればようやく雨もやみ
涼しい風がゆっくりと部屋に入ってきて
季節外れの風鈴の音がなっている

少し肌寒さを感じるが
だが、それがいい

いやー秋ですな。
明日にはもう暑くなるみたいですけど(゚∀゚;)!

つかの間の秋を楽しみつつ
残り少ない休みの今日一日をいい一日にしたいと思う今日この頃

色々と考える事もあるけれども
持ち合わせた知識と情熱で今日も頑張ります。

それにしてもT.O.Kは素敵すなぁ(*´д`*)ハァハァ
聞いていると涙がでそうになる。

『Footprints』は久しぶりに出会えて良かったと
心から思って、聞いてます。

秋の夜にあう。

ま、今日も頑張ります。

【2010/09/08 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

