【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
引き篭もりがちな日
どーも、相変らずご無沙汰しております。

暖かい日が続くようになり
日向にいると心地良かったり
ビールが美味しくなって来たり
テンションも上がる今日この頃

日頃の暴飲暴食+不規則な生活+運動不足により
可愛いお腹とダーツをするだけで筋肉痛になる身体になってしまい
これじゃジジィじゃねぇか!!と思っていた矢先に
たまたまランニングをしている可愛い子を見掛け

ついにランニングを始めました。

まずは形からと思い
近所のアディダスショップへ

「ランニング始めようと思ってるんですけど」
「任せてください!!」
その自信満々に言い切る店員に圧倒され
「格好だけでもいっぱしのランナーにしてください!!」
とお願いしました。

店員さんに一式コーディネートして貰い、試着

自分「・・・・あのーこれ、乳首浮きません?}
店員「ランナーは気にしません!!」
自分「・・・・あの、何か乳輪もなんとなく分かりません?」
店員「・・・ランナーは気にしません」
自分「この格好ランナー的にいけてます?」
店員「最高に似合いますよ!!ランナーっぽいです!!」

結局、店員さん曰く、アディダスの最高技術を駆使した
最高で最新ランニンググッツ一式購入しました。

ちなみに、靴下だけで2,000円ぐらい・・・
プライベートでもこんな良い靴下を履いた事ねーよ!!

店員さん曰く、自分の住んでいる『自由が丘』は
ランナーの数も多く、ランナーのメッカとの事。

今は、時間を見つけて、一時間ぐらい走ってます。

走った後の飯がメチャクチャ美味い!!
走った後のビールはまさに命の水!!
ストレス解消になる!!
その日の寝つきもメチャクチャ良い!!
住宅地を走っていると何気に楽しい!!
走った後の風呂が最高に気持ちいい!!
アイポットを聞きながら走ってると周りの音が聞こえなくて怖い!!
前を走っているランナーに全く追いつけねぇ!!
いろんな人に一緒に走ろうと誘っているけど、あんま乗り気じゃねぇ!!

何気にランニングを楽しめていて、続けられそうです。

初日に一時間(10km)ぐらい走ったら、次の日ガチな筋肉痛になりましたが
今は、徐々に走る距離も伸びてきてます(ノ∀`)

『東京マラソン』と走り終わった後の『ビール』を
目指して、今日も頑張ります(ノ∀`)






【2010/05/26 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

