【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暮れますな
年の瀬 09
今年も終わり
待ったなし

どうもご無沙汰しております。
ジングルベル辺りから薄々気付いていたけど

マジで終わってしまいますな!
早すぎ!ビックリ!

今年は本当に色々とあった…気がする。

引っ越した街にも少しずつなれ
やっと生活も落ち着いて
何故か仕事の日も休みの日も自由が丘にいる生活

たまに行く渋谷とかがメチャクチャ新鮮!!

ま、今年も飲んだくれてたり、久々の仲間と美味い酒を飲んだり、大きな別れがあったり、緊張する酒を飲んだり、生活が変わったり、出会いがあったり、大学時代に一緒にバカやった友達が結婚することになったり、真面目に仕事を頑張ってみたり、仕事が忙しすぎて人付き合いが難しいなぁと思ったり、とにかく忙しくて慌ただしかった

来年はちょっと足をとめて考える時間を作りたい今日この頃。

自分もいい歳になったなーと思う反面まだまだ子供だと気付かされたり

色々とあった一年でしたが
また、一つ大人になった…気がする(^o^;)

とにもかくにも
今年はあんまり絡めなかった人やメチャクチャお世話になった人も
本当に今年は多くの人にお世話になりました!

感謝してますよ。
心から

来年はまた、時間を作って飲みにでも行きましょうや!

本当にありがとうございました!!

良い御年を
【2009/12/31 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
仕事の日に体調を崩す。。。。
体調を壊しました。

タバコも吸えず。
少し歩くとゴホゴホゼーゼー
外出もできず。

仕事にもならず。
上司にあきれられて

上「体調どう?」
自分「大丈夫っぽいで・・・ゴホゴホ!!」
上「帰れー!!!」
自分「はい・・・ゴホゴホ!!ゼーゼー」

てな具合で奇跡の三連休をゲット!!

明日も休みだし、何してくれようとか考えたって
何もできませんわ!!

健康な身体に憧れる今日この頃
元気に外で遊びまわりたいです!!

体中の節々も痛く
喉も痛く
声も出ないし

やってられんわ!!

ゴロゴロすんのも飽きたけど
さすがに今日明日で体調直さないと
鬼上司に申し訳ない・・・・・・

どうにか治ってくれ!!おらの体!!

ってか、この機会に禁煙しようかな(ノ∀`)

マジで勘弁してください。
健康になりたいよ。。。


気分もダウナー
喋れないし
暇だし
仕事はたまる一方だし
遊べないし

話しは全く変わりますが、何かチキンラーメン食べたいなぁ・・・
腹減った!!
【2009/12/01 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

