【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご無沙汰
どうもご無沙汰しております(゚ω゚;A)

まさかの放置
久しぶり

相変らずギリギリ元気状態
気がつけば今年も終わろうとしてる今日この頃

え?こんな放置していたっけってな感じ

生活が変わり
公私共にドタバタしていたりしております。

ま、一番は生活が変わったところが大きい

引越しもおわり
なれない街、
なれない部屋
での生活

仕事の方もメチャクチャ忙しい状況が続いておりますな

ようやく、一段落が着き
今、こうしてパソコンの前に向かってカタカタ

チョット落ち着いた生活を目指し
頑張っていこうと思う今日この頃

時間の使い方
日々の過ごし方
遊び方
飲み方
仕事の仕方

今年ももう終わりが見えてきたけれど
チョット立ち止まり
今の生活に目をやって
残りの日々を無事過ごせるよう
このブログも続けられるよう
頑張って行きたいと思う今日この頃

ま、そんなこんなで日々楽しく過ごしてはいるんだけどね。

とにかく休みプリーズ

今更ではありますが
今年残りの目標

・体力を付ける
・落ち着いた生活をする。
・部屋を綺麗に
・この街の探索
・笑う
・美味い物をいっぱい食べる
・美味い酒をいっぱい飲む
・思いっきり遊び、思いっきり仕事をする。
・思いやり、大人になる。
・優しくする
・部屋をいい匂いにする
・風邪をひかない
・マメに実家に連絡する
・貯金
・ブログを更新

を確実にやってまいります!!
よし!!今年もがんばんぞー!!

・・・・・・・取り合えず、今日も終わろうとしているけど
今日を頑張ろう(ノ∀`)
【2009/11/25 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

