【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏だ!!
どうも、どうもご無沙汰しております。
相変らずギリギリ元気でやっております(゚ω゚;A)

僕の猫様も無駄に元気!!

夏ですなー
真っ盛りですなー
ビールが上手かったり
無駄にワクワクしたり
妙に幸せな休みの日(ノ∀`)

掃除した綺麗な部屋で
クーラー効かせて
お気に入りの音楽を聴いて
すでにビールを飲んでいたりしている今日この頃(*´д`*)ハァハァ

今年は鎌倉へ行ってサイクリングしてみたり
何故か『ゆず』のライブへ行ってみたり
伊豆へ強行ドライブ旅行へ行ってみたり
熱海の温泉でマッタリしたり
実家で飲み明かしたり
ボーっと海を眺めてみたり
ビアガーデンで飲んでみたり
花火を見たりお祭り行ったり
千葉まで牧場に行ってみたり
お台場までガンダムを見に行ったり
変な山に登ってみたり
昼から飲んでみたり(夏に限った事ではない)

いやー夏って素敵よね(^ω^)


先日、夏って事もあって
何故か『ゆず』ライブへ行ってまいりました。

普段『ゆず』とか全く聞かない自分ですが
ライブのためにユーチューブで勉強(゚ω゚;A)

格好だけ見ると俺だけ浮いてる・・・・
完全アウぇー・・
取り合えずゆずタオルを買って
ゆずファンぶってみる。

けど、一人だけ違うライブに来たみたい・・・
しょうがないのでビールを飲んでテンションを上げていきました(ノ∀`)

横浜アリーナに着くと
なんと席がすんげー前!!
ゆず丸見え!!無修正!!

何か俺がここにいていいのかなって思う小心者の自分がいました

んで、ライブが始まると
ノリ方が分からない・・・
取り合えずジャンプしながらためしにタオル回してみました

どうやら空気が読めない子みたいです。
本当にありがとうございました。

けど、ライブが進むにつれて
良い歌詞を歌ってるし
夏っぽいし、青春ぽいし
昔のほろ苦い思い出が思い出されたり
ゆずに洗脳されていき・・・・・

・・・・・・・・・ゆずっていいかも(*´д`*)ハァハァ
いや、ゆずっていいよ!!

結局最後は周りとノリノリでした!!

最後は知っている曲やってくれたし(´∀`;A
ってか何か知らないけれど感動して泣いている自分がいました。

ゆずファンになってしまいそう(*´д`*)ハァハァ
いや、もうゆずファンです!!キリッ

やっぱライブはいいよね(ノ∀`)
感動するし、ノラせ方とかもって行き方とかズルイよね
・・・・・・・・・知っている曲3曲ぐらいしなかなったけど
誘ってくれた某日焼けの子、どうもありがとう。


あと、夏を満喫したいと思い
伊豆へ旅行へ行ってまいりました!!

急遽前日に計画し、レンタカー借りて
車でブーン♪

道も空いてるし
都会の混んでる狭い道じゃなくて
運転していて楽しいし気持ちい♪
音楽はゆずを聴こうかと思ったけれども
何故かHIPHOPばかりだったけど・・・ボンスカボンスカ

そんなこんなで伊豆到着!!
まずは目指すは「トイレの神様」!!

いや、伊豆半島にトイレの神様を祭っている神社があるんですよ。
普段お世話になっているんでお参りに(この旅の一番の目的)

トイレ型のお賽銭箱にまたがり
日々の感謝を込めて
お賽銭を落とす。

・・・・・・・・まさにカオス

下ネタ満載の神社を満喫し


その後、『地獄極楽堂』へ!!
そこは知る人ぞ知る伊豆の珍スポット

死後の世界
地獄と極楽を巡れる施設なんです。

行ってみると手作り感がハンパねぇ・・・
先ずは地獄めぐり
お化け屋敷とかがマジで苦手な自分は
本気でガクブルでした。

最初に案内してくれた施設のおっちゃんも
「子供は泣くからね~♪」
・・・・・・僕も泣きそうです。

ま、要約すると悪い事をすると
この世界に来るって世界を巡れる感じです。

何とか地獄を抜け出した後
悪い事はもう絶対にしない!!と誓いました心から

その後、極楽の世界へ!!
なんと極楽の世界は
温度はハワイと一緒で敷金、礼金は無し!!
寿命は永遠!!衣服、食事は全て無料とのこと!!

なんて素晴らしいんだ!!
何か腑に落ちないけれども、とても勉強になりました。。。

入場する前に『看板に撮影はご遠慮ください』
と看板に書いてあった割に

解説してくれたおっちゃんは
「写真はドンドン撮ってくれていいからねー」
と太っ腹(適当?)

本当にありがとうございました(ノ∀`)

加山雄三ミュージアムもあり
とてもとてもいきたかったけれども時間的に断念
(別にファンじゃないから行かないと即決)

その後、西伊豆の海とか夕日とか
夕日の中のドライブとかを満喫して夜は熱海に

熱海に着くとちょうどなんかの祭りをやってました
さすがラッキーボーイ!!

・・・・運転なのでビール飲めず
チクショー!!

車が邪魔なので即効でホテルに行き
車を泊めて夜の熱海をブラブラ

ビールも美味い!!
こんなおいしいビールは久しぶりに飲みました(゚д゚)ウマー

サンビーチとか花火とかとても綺麗で良かったですよ(*´д`*)ハァハァ

んで次の日
巷で有名な海鮮丼を食し(゚д゚)ウマー
徳川家康も入ったという塩っぽい温泉を満喫し城ヶ崎海岸

最近死ぬ事を恐れている相方と
高さ23メートルのつり橋へ
・・・・・・・火曜サスペンスに出てきそう

僕がつり橋を楽しんでると
・・・・・・・・光の速さでつり橋を渡る相方

「早くこっちへ来なよ!!」
「いや、この眺め凄いよー」
「もう知らないからね!!(マジギレ)」
「・・・・・・・」

よく見ると相方の足はガクブルでした( ´,_ゝ`)プッ
つり橋をよく見てみると錆びてましたけど(ノ∀`)

よくよく見ると自殺防止の看板がありました(゚ω゚;A)


そんなこんなで伊豆と海と夕日と珍スポットとドライブを満喫しましたわ
取り合えず温泉最高でした(*´д`*)ハァハァ

何か、今年の夏も色々ありすぎて書ききれねぇ・・・・・・


そんなこんなで今日もギリギリ元気ですよ。


ま、まだ夏を満喫したい
あぁ、まだ遊び足りない_| ̄|○

あ、そういえばかなり久しぶりにfotologue更新しました
暇なら見ちゃえば良いじゃない。
【2009/08/18 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
寒くない?夏。
どうも
ご無沙汰ご無沙汰

夏なのに寒くて凍えております。

みんなとは少しずれた長い夏休みを貰って
実家に帰って
東京には無いゆっくりとした時間を過ごした

蝉や鳥の声
朝の冷たい空気
夜の静けさ
何もかもが懐かしい町並みと仲間

ゆっくりとした時間のなかで昔を思い出したり考え事をしてみたり

地元の大好きな大好きなうどんを食べたり

久しぶりの地元の奴等は何も変わっていなかった
只、話す内容が仕事の話だったり奥さんや子供の話だったりと話す内容が変わろうとしても基本的には何も変わっていない昔からの仲間だった。
次の日仕事の奴もいたのにあんな時間まで遊ぶとは思わなかったよ

久しぶりに妹もわざわざ遊びに来てくれたり
姪とかもメチャクチャでかくなってて

なんか、幸せって言うのは仕事におわれせかせかした毎日のなかで金を浪費してすぐに消えていってしまう中ではなくて

ゆっくりとした時間の中で、特別に派手なことが無くったって確かにそこにあるような気がした。

っても、まだまだ夏休みはこれから後半戦

とりあえず東京に帰ります〓

じゃ、また
【2009/08/01 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒くない?夏。
どうも
ご無沙汰ご無沙汰

夏なのに寒くて凍えております。

みんなとは少しずれた長い夏休みを貰って
実家に帰って
東京には無いゆっくりとした時間を過ごした

蝉や鳥の声
朝の冷たい空気
夜の静けさ
何もかもが懐かしい町並みと仲間

ゆっくりとした時間のなかで昔を思い出したり考え事をしてみたり

地元の大好きな大好きなうどんを食べたり

久しぶりの地元の奴等は何も変わっていなかった
只、話す内容が仕事の話だったり奥さんや子供の話だったりと話す内容が変わろうとしても基本的には何も変わっていない昔からの仲間だった。
次の日仕事の奴もいたのにあんな時間まで遊ぶとは思わなかったよ

久しぶりに妹もわざわざ遊びに来てくれたり
姪とかもメチャクチャでかくなってて

なんか、幸せって言うのは仕事におわれせかせかした毎日のなかで金を浪費してすぐに消えていってしまう中ではなくて

ゆっくりとした時間の中で、特別に派手なことが無くったって確かにそこにあるような気がした。

っても、まだまだ夏休みはこれから後半戦

とりあえず東京に帰ります〓

じゃ、また
【2009/08/01 09:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

