【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雨ですわ
うほほーい!!
・・・・・寒い。

せっかくの休みなのに外は雨が・・・・・

寒いよ。
ってことで、久しぶりに部屋に引きこもり

部屋片付けて
洗濯物部屋乾しして
ユッケもご機嫌。

漫画読んだり(聖お兄さん)
音楽聴いたり(何故かオジロザウルスとマボロシ)
パソコンカタカタしたり

ひっさしぶりにダラダラしてますわ


昔、よくhiphop聞いてたんですが
・・・・・・・・何か飽きてきたかも(゚ω゚;A)

ってもTHA BLUE HERBのライブDVDが出るらしいんでそれはチョット欲しいんですけど

何かマッタリ聞ける音楽ねーかなぁ
出来れば日本語で

雨の日に
チョット暗くい空をソファーでダラダラしながら眺めて
昼からビールを飲んでお香を焚いて
ボーっと何時間も聞いていられるような
そんな曲を見つけたい。

ご機嫌になる曲でも上がる曲でも
落ちる曲でも持っていかれる曲でも
何でもいいから聞きたいなぁ

って気分なんでタワレコでも行きたいけれども
・・・・・・・・・外雨だし(;∀;)

矢野洵子的な声で
フィッシュマンズ的な飛んでる歌詞で
TBH的な雰囲気の曲なんてねーかなぁ

てな感じでダラダラユッケと過ごしてますわ
けど、このダラダラ感が至福(ノ∀`)

部屋暖かいし
お香はいい匂い出してるし
猫は可愛いし

あー自由が丘辺りに安くて美味しい焼肉屋さん無いかな~

そういえば武蔵小山におっちゃんが寂しそうな表情した焼き蕎麦屋さんはあるけど
行くとこっちまで寂しい顔に顔になるとかならないとか

どっひゃー

・・・・腹減りました。
ダイエットしようかと思っていたけど
まだしてないわけで

何かたらふく肉的なものを食べていわけで(ビール)
何もしてないのに一人マンチ状態
考えてみれば昼ごろから何も食べてねぇ(;∀;)

肉を焼いて
油したらる熱い肉を
あったか白ゴハンと食べたいよー

デブ食?

ダイエットと食欲の間で悩める年頃

そんなこんなで今日もダラダラマッタリな一日でしたと
明日も頑張るベー
【2009/01/22 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけました。
いやー、今更ですが明けましたね

去年が終わり、今年が始まった。
去年は本当に色々なことがあり、
多くのことが変わり
自分自身も成長できた。と思う。

付き合っていく連中や、環境も少しずつ変わり
今、この場にいるけれども、

中々な日々を過ごせた一年だった
いや、いい一年でしたよ。本当に

んで、ついに新たな1年が始まりました。

去年出来なかった事
しそびれた事
しようとしなかった事
去年にやり遂げた事
一年間頑張って得たもの

数えはじめればきりが無いが

今年も一つ一つこなしていくんだろう。

何かいい1年になりそうでワクワクする今日この頃

正月は実家に帰っておりました。
久しぶりの親父と母親
妹とその旦那

ユックリとした時間と上手い飯

朝から晩まで親父と飲んでおりました。

相変らず元気そうだったけれども
やっぱり年はとっていて
昔の大きかったイメージが
今は小さくなっていた

親父も年取ったなー

田舎のスーパーで
昔の仲間に会ったけれども
相変らずだったなぁ

『何か優しそうだね』って言われたけど
逆に昔はどうだったんだろう・・・・・・・

まいっか!!


昔みたいにバカみたいに遊んだりしたいなぁとか思ったり
どこか大人になっていたり

まいっか!!

今年もまた、自分にとって成長できる1年であって欲しい。
心から

ま、あの子とユッケと仲良く頑張って行きますわ


今年の抱負は

あまりタクシーには乗らない!!
無駄遣いをしない!!
マメにこのブロぐを更新する。


今年も頑張りますよ!!
じゃ、また
【2009/01/08 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

