【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
髪きった
秋晴れの中の猫と昼寝グーグーってな感じの今日のこの頃

どうもどうもご無沙汰しております。
ってか10月終わっちゃうよ!!

寒いよ!!

ヌクモリティーが幸せな季節になってきたよ!!

キムチ鍋食べながらビール飲んだり
マフラー巻いてみたり
暖かいアウター来てお出かけしたり
紅葉見に行ったり
焼酎お湯割が飲みたかったり

してくる季節ですな!!


ってももう部屋では凍えておりますが・・・・・・・・・・・・・
マジで寒いよ(ノ∀`)

今日は天気が良くて幸せだった。

何か暖かいものでも食べたいな

髪もきってさっぱり(ノ∀`)

今日も頑張りやーす( ^ω^)
【2008/10/29 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うひょひょ
どーもどーも

元気ですか?あぁ、元気ですか。

僕も元気です。うっひょー♪
たまには一日に二回も更新しちまいますよ!!

秋っていいよね。色々考えたり
時間がユックリ過ぎていったり
飯が美味かったり


今の職場をお世話になっている先輩がやめたんですが
この前、その先輩と話していて

ふと、思った
自分は彼女に素を出しているんだろうか?

ま、基本的には出してるけど(ってか相当出してるけど)
やっぱり、言わなかったり隠してる事もある(このブログとか)

良く自分は付き合う女には
素でいて欲しいって思うけれども
実際自分は?ってなった時はなかなか素を出さなかったりする。

ま、だから彼女にも教えてないこんなブログがあるんだろうけれども


先輩は6年も付き合っている彼女がいて
けれど、彼女には出さない部分を持っていて
好きだけれども、まだ、結婚は考えていない
その気持ちを彼女が知ったら悲しむんだろう

先輩は彼女さんのことが本当に好きで、
女遊びはするけれども別れられないし、なんだかんだ大切にしている

けど、自分だったらそんな先輩とは付き合いたくなかったり


以前、相当素をだしていて長く付き合っていた子がいたけれども
結局ふられたり(人生で初めてふられたけど、素を出さないでいい彼氏ならそりゃ振られないわな)

人間は本当に素を出しても付き合っていけるのだろうか?

まぁ、人間なんだから醜い部分や見せたくない部分もあるし
綺麗な自分でいたいって気持ちも同然だろう

けど、結婚して幸せな家庭を持っている人たちは
そのような部分を乗り越えたのだろうか?

それともお互いに秘めて生きているのだろうか?

昔、愛について卒論を書いたときも散々考えた
今もたまに考える

けど、やっぱわからねー


「社会人になると忙しくて、恋愛もめんどくさくなったり
素を出さないでも取り合えず上手く付き合っていければいいじゃね?」
と言っていた。

確かに昔はそういう風に考えてみたときもあったけど
今は考えられない自分がいたり
真面目になっていたり

この前、久しぶりに素(ワガママ?)を出してみた
あの子は受け入れてくれた

やっぱり、自分はあの子のことが好きで
ふとあの子のことを考える事がある

あの子は自分を受け入れてくれるのだろうか?

先輩が最後に「恋愛は難しいよ」と言い放ったけれども
確かにその通りだと心から思った。

今まで、彼女には言えないくらい色々付き合ってみたり
遊んできたり、後悔してみたりしてきたけれども

前の彼女と付き合っていた時だかに
一人の女性と真剣に向かい合うことの大切さを教えてもらったり

本当に大切にしたいと思ってる子に出会えたり

やっぱりあの子に行き着いて良かったと思ってる。
やっぱりあの子のところに帰ってきたくなって
やっぱりあの子と一緒にいたくなってる。

やっぱり好きになってるんだな~

もう、嫌われたくないってぐらい好きになっている自分と
たまにどこか直感が引っかかるような子だけれども

感謝してますわ!!


そんな事を色々考えた暇人でした。

なんかテンション低めな文章だけれども
ま、本当は休みでテンションも高めで元気ですけどね!!


今日ももうすぐ終わるけど、頑張りやーす!!

【2008/10/01 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
バイバイさよなら


どーもー!!懲りずにご無沙汰しております。
取り合えず、寒い・・・・・・・・

長袖+スエットでブラブラするとちょうど気持ちよくて
日差しがありがたくて
おでんとか、焼き鳥をつまみに飲みに行きたい衝動に駆られる今日のこの頃


出会いもあれば、当然別れもある。

先日、とてもとてもお世話になった先輩の送別会飲み
1年半ぐらいの付き合いだったけれども
すんげーお世話になった。

この一年半ぐらいずっと一緒に仕事をして
ほぼ毎日一緒にいた訳で
色んな相談をしたり
様々なアドバイスを貰った。

一緒にいると楽しくて
仕事も楽しかった。

最後の仕事の日
昼間、仕事をサボってラーメンを食べに行って
ドライブした。

たまに仕事中にビールを飲む先輩だったけれども
その日も飲んでいた。

先輩とこうやってサボる事も無くなるんだろう

遊び人で、適当なところもあったりもしたけれど
色んな事を教えてくれた(仕事のサボり方)

まぁ、これからはサボる事はなくなるだろうけど
最後の仕事はなんともいえない気持ちでした。


仕事が終わって先輩を慕っていた人たちが集まっての飲み会
いっぱいの人が集まって別れを惜しんでた

あぁ、この先輩はこんなにも多くの人に慕われていたんだなぁと実感して
なぜか自分も嬉しかった。

本当に4年間お疲れ様でした。

最後に硬い握手をして
再会を約束した。

場所は違えど、同じ業界
お互い頑張りましょう。

心からありがとうございました。

自分はまだこの場所に残っていて、やらなければいけないことも沢山あって
まだ、抜け出せない。

いい経験も出来たし、マジで勉強になる事も多い
確かに寂しさは残る。

隣にいつも座っていたあの先輩に気軽に話しかけることが出来くなる
と考えると何かが足りなくて寂しさがこみ上げる。

けれどそんな事で毎日しなければならない事は変わらない
飯を食べなきゃならないって事は分かってる。



寂しさを感じながら、先輩に教えてもらった事を糧に
何とか後チョットだけは、頑張っていきますわ


本当にありがとうございました。
【2008/10/01 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

