【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風が冷たい
やぁ、どーもどーも(ノ∀`)

部屋の温度が21℃なのに今だにTシャツハーパン毛布一枚で寝て凍えております

羽毛布団出せばいいのにと自分に突っ込む今日この頃

まだ……まだいけそうなんですもん。。。

先日、噂の江ノ島に行ってきましたよ!!

品川から車で高速飛ばしてブーン♪

天気も最高
車で流れてる曲も素敵
風も気持ちいい
日差しは……暑かったけど……

しっかし江ノ島は素晴らしかった!

シラスに神社に山に洞窟に階段に夕日に海の匂いに猫に寺に灯台とか自然とかドラゴンとか雰囲気抜群な街並みとか庭園とか

とてもとても楽しかった

その後帰りがてらあの『びっくりドンキー』に行ってハンバーグをムシャムシャ

いやー思いっきり休みを満喫した一日でしたわ( ^ω^)

江ノ島は遊ぶ所がマジでいっぱいあって
本当に一日じゃ足りないくらい

水族館にも行きたかったし、江ノ電にも乗りたかったなぁ(ノ∀`)

また、行くよ江ノ島!!ハァハァ

そんなこんなで今日も元気にやっておりますわ

今日もこれから色々頑張りやーす
【2008/09/28 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
虫の声がしてる。秋の
やぁ、どーもお久しぶり

たまにはちゃんと更新しようと思う今日この頃

最近はめっきり涼しくなって
夜も過ごしやすくなって
音楽をかけないと虫の声がしてくるようになりまして

秋じゃー!!秋の到来じゃー!!
ナスに秋刀魚に大根おろし

ウハww楽しみwww


何も無い平凡な毎日を過ごしていると思っていたら
たまには女に飯に誘われる事もあるわけで

そんな事しばらく無かったから懐かしい気分になった

「今日は部屋で一人なんですよ」
「そーなの?寂しいでしょ?ご飯食べいこーよ」

みないな(゚ω゚;A)

ま、同じ職場で、音楽の趣味とか、ダンスの趣味とか合う人なんですが
けど、なーんか乗り気にならなかった

某K先輩すみません

考えておきますって言って結局行かない自分(゚ω゚;A)

ま、いっか(ノ∀`)


けど、代わりに久しぶりに同僚と飯を食べに行きました。
なぜかすき屋だったけど・・・・・・・・・

仕事の話、将来の話、夢の話をした
なぜかすき屋だったけど・・・・・・・・・

ま、いっか(ノ∀`)
やっぱ同僚っていいよね♪


今日は早く寝よう寝ようと思っていたけれど
なぜか寝れなくてこんな時間(;∀;)

やばいよやばいよ~
明日も早いのに

久しぶりの一人の夜のこんな時間にパソコンをカタカタ
何か部屋が広い!!
ユッケもおとなしい!!
なんか不思議な感じ!!
部屋が静か!!
今なら一人で何でもできる!!でんぐり返しとか!!独り言とか!!ポーズとってみたりとか!!
結局しないけど_| ̄|○

明日は八橋、八橋が食べれる!!わーい!!楽しみ♪


・・・・・・・・・・何かまとまりのないエントリーですな・・・・・・・・
ま、いっか(ノ∀`)

ブログの書き方を忘れたようですわ(ノ∀`)
マメに更新するようにしますよ!!
僕は本気だよ!!

ま、今日も元気ですよ
明日も頑張りやース!!
【2008/09/15 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
髪、きりたい。
やぁ、どうもどうも本当にご無沙汰しております。

久しぶりの更新。
なかなか更新できない日々が続いておりました。
チョットだけこの場所の存在も忘れていたけれど・・・・・・

最近は毎日singo02とアムロと元ちとせを聴いてる毎日です。

もう、だんだんと気温も下がって、秋っぽくなってきてますな(今はクーラーつけてるけど)
幸せ!!

んで、今日は久しぶりの休み。
昨日の夜は、今日何しようかな?とかワクワクしていたんですが
いざ、今日になってみると完全に寝て過ごしてました。。。。

夕方になって、せめて髪を切りに行こうと近くの美容室に行ってみるもお休み

しょうがないから、誰か友人と飲みに行こうかと思ってみたけれど
自分が今、相当の金欠だという事を思い出し、断念。

くやしいので、一人っきりで、安い発泡酒と安いアタリメを買って一人酒

あぁ、貧乏(;∀;)

しょうがないので、飲みながら部屋を掃除して、洗濯をしてみました。
案外気持ちよくなって、チョット幸せ気分。


最近は、仕事は忙しいけれども
どこか平和な日々を送っていられる自分に感謝

取り合えず、秋になりかけの季節を楽しみながら
安い発泡酒をグビグビ飲んで、あの子の帰りを待つとしますわ

なーんか色々書きたい事があったんだけど、
ブログを書くのが久しぶりすぎて何をどう書けばいいのか分かりません_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで今日も元気にやっておますわ(ノ∀`)

これからはマメに更新しますよ。
ワッショイ!!
【2008/09/02 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

