【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お世話になっております。
やぁ
今日はポカポカ(ノ∀`)

もう夏も近いのかねー

浴衣
ビール
水着
一緒に花火を見に行ってくれる人
焼きソバ

風鈴
冷やし中華

夏っていいよね♪
オシャレも出来るし
雲は綺麗だし
ビールは美味しいし
浴衣は素敵だし

そんなことでワクワクしている今日この頃

先日はついに誕生日を向かえたり
いろんな方に祝ってもらったり
二日連続でケーキを食べてみたり
素敵な誕生日が過ごせたり
脳内に何かが循環している感じがしたり

気付いたらこのブログももう2年やっていたり

早いモンです。

こんな自分を好きといってくれる人が出来たり
その人がいてなかなかブログが更新できなかったり(相変らず内緒にしております。)
して、ご無沙汰でしたが、僕は元気ですよ!!

窓を開ければ気持ちいい空気が入ってきて
今日は窓を開けて、ソファーに座って
煙草を吸って、コーヒー飲んで
ゆっくりとマッタリと過ごしてた。
太陽の日差しがポカポカ暖かくて
お気に入りの音たちがとても素敵に聞こえて
小さな幸せでご機嫌で
冷蔵庫に残ったケーキを食べてみたり
猫と二人でお昼寝したり

素敵な一日が過ごせましたとさ

なーんか二年前とあんまり変わらないなぁ

もう半そでで外を歩くと気持ちが良くて
夜も窓を開けてると気持ちいい風が入ってくる幸せ

冷凍庫で冷やしたグラスに
冷蔵庫でキンキンに冷やした日本酒を
気持ちいい風に当たりながら
間接照明をつけて飲んでると
最高に幸せな季節がやってまいりました!!

わーい♪
ついに太陽が調子に乗ってきた!!

ああ、
そろそろ蕎麦屋で飲みたくなってくるよね

蕎麦屋で日本酒飲みながら天ぷらとかつまみにして
〆にさっぱりとしたソバを食べるのは最高
ああ、親父臭い。。。。

けど、いいんだ!!おいしいんだもん!!

あぁ、そろそろ冷えたスイカが食べてー!!

そんな感じで今日も元気ですよ!!

誕生日にケーキを買ってくれたり
歌を歌ってくれたり
料理をつくってくれたり
プレゼントくれたり
メールをくれたり
電話をくれたり
祝ってくれたり
自分の誕生日に他の誕生日の人の誕生日会の企画のメールが来たり(メールが来た日自分誕生日なんですが・・・・・・・・・・・)

みんな本当にありがとう。
オラ嬉しいよ!!

最近西日に照らされたオッパイが好きです。。。。

じゃ、また
【2008/04/30 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
ぽっかぽか天国
いやっほう!!
太陽暖かい!!幸せ!!
風も気持ちいい!!

ワーイ!!

春ですなー(ノ∀`)
何をしているわけでもなく幸せを感じる季節。

今日はペットの猫ユッケの手術の日でした。
避妊。

病院に行って怯えていた
体が震えていた
夕方に引き取りに行くと
お医者さんや看護婦さんを威嚇していた
自分が迎えに行くと
急に泣き止んだ。

目には泣いた後があった。

家に帰ったらいつも異常におぼつかない足で自分について回った。

ユッケ、おつかれ
良く頑張ったね。

お腹に巻かれたガーゼと
エリマキトカゲ見ないな首に付ける奴が痛々しい。

まだ麻酔が効いてる後ろ足は
歩くのもおぼつかない。

慣れないエリマキトカゲ見たいので歩きづらそう。

本当にユッケは頑張ったよ
包帯が取れたら思い切り遊びたい

お疲れちゃん。
【2008/04/22 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛する事。
FH020023.jpg

ども、どーも、どーも

皆様お元気でしょうか?

最近は猫と戯れる日々が続いております(*´д`*)ハァハァ

トイレとかお風呂とか行くときも何処までもついて来たり
気付いたらひざの上にいたり

遊んで欲しい時は玩具をくわえてやってきたり

ソファーで好きな音楽聴きながらお香と間接照明と
マッタリしてたらねこがお腹の上にのって来て
なでて上げると嬉しそうにゴロゴロしてきたり

チョットパソコンをカタカタしたり
本とか、カメラをいじりだすと
「カマってよ~」
って感じでチョッカイ出してきたり

何気なく観察してると
「なんだにゃ?」
って感じでこっちを見てきたり

家の中で何処に行くにもついて来たり
早起きの日は起こしてくれたり

家に帰ってくると嬉しそうにスリスリしてきたり

撫でてあげると
すっごい幸せそうな顔をしたり

ベッドに横になってうたた寝をしてると
静かに横に横になって一緒に寝たり

夜に布団に入ると
「私も入れて」
って感じで布団を上げろと催促したり

たまにチョッカイを出しすぎると
引っかかれるけれど
それ以上に心を癒してくれる

「ユッケ」って呼ぶと
「なんだにゃ?」って感じでこっちを向く

出かけなきゃならないときに膝の上に乗ってゴロゴロ言いだす

一緒にゴロゴロしたり
たまに寝すぎてると
「そろそろ起きるにゃ」って感じの顔をする

外に出ようとするとじっと自分の顔を見て
「何処に行くにゃ?」
って顔をする

ユッケが膝の上で寝てるときにトイレとか行こうとすると
「なんだにゃ?もっと一緒にダラダラするにゃ!」
って顔をする

「ユッケ」って呼ぶと嬉しそうに
「にゃー」って言う

ペットショップ行ったら
ユッケが好きそうな玩具をついつい探してしまう。

せっかくの休みもユッケと遊んでると
結局インドア
家で二人で遊んでゴロゴロ

仕事で疲れた日に風呂上りにチョットだけビールを飲んで
ベットに倒れこんでウトウトしていると
ユッケが静かに近づいてきて
ゆっくりお腹の上に乗って
こっちを見てゴロゴロ言いだしたす。
そして一緒にうたた寝する
目が覚めたらユッケは気持ちよさそうに寝てたり

そんな時に、仕事とかに疲れたときに
自分はここにいても良いのかなって心から感じる
この子の為に
ユッケの為に
頑張らなきゃって思う。
心から

たとえ自分が食べるものがなくても
この子にはご飯を食べさせなきゃって思う
心から

誰かの家に泊まったり
夜遅くまで遊んでると
いつでもユッケの事を思ってる。
心から

本当に至福

安上がりな人生かもしれないけれども
誰かの為に頑張ったりするって素敵だと思う。

自分は心からこの子を愛しているんだなぁ

ありがとう。
心から
【2008/04/10 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
春だね~

舞い散ってるね~桜

どうもお久しぶりです。元気ですか?

ブラブラ桜並木を散歩して
その後洗足池に一人花見をしに行ってまいりました。
屋台が並んでる道をゆっくり歩いて
ベンチに座って暗くなるまで桜を見て
知らないおっちゃんに話しかけられて

桜を眺めてた。

本当に綺麗ですな♡


先週は桜のスポットでは有名らしい飛鳥山公園へ行って来ましたよ♡
そこは本当に綺麗で、友人と話しが盛り上がる盛り上がる

本当は三人でする予定?だったらしいけど、一人キャンセル


買ってきてくれたお酒とおつまみも最高でした( ^ω^)


あー、もう一回ぐらい花見をしたいなぁ
バカ騒ぎしたいなー

何か、今日見たら結構散っていて
風に桜の花が舞っていて
一番綺麗だった

けど、一人で見てた。
そういえば去年も一人花見してたな(゚ω゚;A)

みんなで集まってまたバカ騒ぎしたいね~
誰か企画してくれ!!!


さすがに屋台のたこ焼きを一人で食べられませんでした_| ̄|○


そういえば、この前初めて葛西臨海公園へ行って来ましたよ
水族館にでっかい観覧車とカメラ
最高に晴れてる日と海

あぁ、はまってしまいそう・・・・・・
最高に素敵なスポットでした(ノ∀`)

一人でも、沢山で来てもいいような
素敵スポット
ここの公園はマジでオススメです。
駐車場も広いから車で行ってもオケ!!

・・・・・・・最近公園ばっかり行ってるな(゚ω゚;A)
先々週ぐらいは石神井公園だったし

石神井公園の池の端っこに飯屋があるんですが
そこの飯は最高に美味いよ!!
桜が咲く前の梅がとても綺麗でしたよ!!

・・・・・・春だと思って調子に乗ってたら
とてもとても寒かったけど(;∀;)

公園最高です♡


そんなこんなで今日も元気ですよ
明日も頑張るべ~
【2008/04/02 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

