【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
掘っても掘っても

聴いても聴いても
捜しても捜しても

本当にキリがない

素敵な音たちは本当に溢れるほどあって

すっげー音楽たちは本当にある。

聴いてぶっ飛んだり、泣けたり、心が震えたり
意識がどこかへ行ってしまったり


音の世界は広大で
本当に飲み込まれてしまいそう

夜に一人で聞いたり
クラブでみんなで盛り上がったり

昼間に散歩しながら持ち歩いたり
タワレコでワクワクしながら捜したり

ジャケットを眺めるのが好きだったり


気付けば何かを捜してる
好きな音たちを

本当に心から好きって思えて
のめり込めて
気付けばどっぷりとはまってる


まだまだ、知らない音は、山ほどあって
常に新しく生まれて
常にどこかに眠ってる


夜通し好きな音楽に耳を傾けたり
好きな音楽と何かを楽しんだり
誰かと好きな音楽を共有したり
好きだと思える音楽を見つけて心から喜んだり


最高ですわ
至福で極上


こんな天気の良かった休みの日は
夜通し好きな音に身を任せて
マッタリソファーでお酒のほろ酔いと
猫の温もりと、お香の香りを楽しんで

過ごしていると心からの幸せ


ありがとう。
【2008/03/14 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ありがとう。


『いかれたBaby』



この曲に出会えた事を心から感謝しています。

やっと見つけた

幸せなときも、悲しいときも、嬉しいときも
寂しいときも、晴れた日も、雨の日も
いつも何時でももって歩きたくなるような

ランダムに曲を聴いてて流れると嬉しくなるような
誰かに真っ先に教えてたなるような
一人でも、二人でも、沢山の人とでも聞きたくなるような

泣けたり、笑ったり、励まされたり、考えさせられたりするような曲を


自分がひたすら色んなCDを集めたり
色んな音たちを毎日聴いたり
タワレコに何時間もいたり
クラブで音に身を任せたりするのは

こういった曲と出会うためだったということに気付きました。

ありがとう。


ひたすらこの曲を聴いてる今日この頃
みなさん元気ですかー!!!

えぇ、この前アントニオ猪木酒場へ行って来ました。

モロ被れてます。
日本人としては相撲とプロレスは生でみたいなぁ


ま、そんな事はどうでもいいんですか

どうもお久しぶり(ノ∀`)


今日も酔っぱらっております。

今日は、空がすっごく青くて
日差しがポカポカ暖かくて
マスクをしている人が増えて

春がそこまで来てる

この前買った春物の服をワクワクしながら着ているこんな日に

なぜか自分のバカさ加減に気付いたらり
自業自得だったり
一人。酒飲んで泣きそうになったり
また、バカな事したり

失ったものは、もう戻らなかったり
本当に失ったんだと気付いたり

失って大切さに気付くとはよく言うけれども
それって笑えないよね

失って当然のことをしたり
誰かを傷つけたり
泣かしたり
悲しませたり

それらは、きっと、自分に返ってくるものなのでしょう。

そんな事に気付いた暖かい春になりかけの日


けど、前向きになろうとしてる自分がいて救われます。

前を向いて歩けているからこそ
そんな思い出を思い出として考えられるのかもしれない。


誰かと話したくて電話したい夜に
電話が来たり

あの人とこれからどうなるか分からないけれども

とにかくありがとう
そしてゴメンなさい。

救われます。
こんな感覚久しぶり

わーい♪




「悲しいときに浮かぶのはいつでも君の顔だったよ
悲しいときに笑うのはいつでも君の事だったよ


人はいつでも見えない力が必要だったり
してるから

悲しい夜を見かけたら君の事を思い出すのさ

窓の外には光る星空

君は見えない魔法を投げた
僕の見えないところで投げた

そんな気がしたよ」

BY:フィッシュマンズ


【2008/03/14 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
雨の日、渋谷
久しぶりの人と
久しぶりに渋谷でお酒+ご飯

1年ぶりぐらい

渋谷は雨がふっておりました。


服装が変わっていて、
髪型が幼くなっていて
今の周りの仲間には分からない会話を分かってくれれて
相変らずの優柔不断で
なんか相変らずでしたよ。


その人は仕事をすっごい頑張っていて
話しを聞いていてかなわないなぁと思ったり

美味しそうにえびのパスタとか
フリッターを食べていたり

1年ぶりだけど相変らず
ま、一年でそんなに変わる分けないか


どこかぎこちなかったり
居心地が悪かったり
友達として会うのは初めてだったけれども
多分、みんなで集まればなんでもないんだろう。

最近は昔の仲間と会う機会が妙に増えて
懐かしかったり
昔を思い出したりするんですよ。

けど、思ったのは、
それぞれ、すでに今の生活があって
あの頃とは環境が変わっていて
大人になっているんですな


自分は、どこか変わっていたのだろうか?
まぁ、分からないけれども


もっと別のことを話したかったけれども
話せなかった。

店に入るときは雨がふっていたけれども
帰りには雨は止んでいた。

「満員電車で帰るのは大変だよ」
と言っていた。

色弱な私は
あの人は紫の色の服を着ていたけれども
紫だとは分からなかった

今は、私の知らないショップで
私の知らないブランドの服を買っているんだろう。


けど、相変らず元気そうで良かったよ。
相変らずの美味しそうにご飯を食べて
本当に相変らずだったね


多分、友達にはなれないんだろう
そんな事を感じて

帰りの電車はあっという間だった。
もっと別な話しをしたかったけれども
お互いに当たり障りのない話しかしなかった。
時間はあっという間で
二人はすぐに別れたけれども


なんだかんだ言って
楽しかったよ
ありがとう。
心から

多分、自分は友達としてはつまらない人間なんだろう

来週の昔のグループのみんなでの飲み会は楽しみにしてますよ
お互いに楽しみましょうや(ノ∀`)


今日は休みだワーイワイ

【2008/03/05 16:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

