【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒック
こんばんわー

今日はいつものように一人酒
酔いました。

明日も早いのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


生活に変化があったり、
メールしたり、電話したりする相手が出来たり
家で久しぶりにSEXしたり

連絡取ったりしてるけど


取り合えず、初デートはどうしようかな?

取り合えず行きたいところへ行って
したい事をしたいなぁ

好きとか嫌いじゃなくて
何か、安心できる人だった


この前はご飯ありがとう
美味しかったし、楽しかった。

いつもメールありがとう。
返すの遅くてごめんなさい。

これから二人はどうなるんでしょうか?
分からないけれども
チョットワクワク




明日も仕事だー
頑張りやーす

早く寝よ。寝よ。
【2008/02/28 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
粉雪

めでてぇ!!めでてぇ!!

先日、友人の結婚式がありまして、
久しぶりに田舎へ行ってまいりました。

久しぶりの田舎は雪がちらほら残っていて
夜には粉雪が舞っておりました

そんな中、某夜景が大変綺麗なホテルでお祝い

いやー感動しましたよ。

何か、妙に新郎新婦がかっこよかったです。
中学からの付き合いだったけど、
アイツも結婚したんですな(ノ∀`)

アイツの親父さん年取ったなー
とか、同い年の奴らは全然変わってなかったり
とにかく久しぶり

結婚式ってズルくて、でも素敵
散りばめられた感動スポット!!
でもまたそこが素敵だったり

おめでとう。心から

めでてぇ!!めでてぇ!!
ありがてぇ!!


ご祝儀を渡すタイミングが全く分かりませんでした。
遅れて行ってごめんなさい。

いや、結婚式っていいものよね
マジで(ノ∀`)

とまぁ、そんな感じの今日この頃
感動の余韻と、金欠が入り混じっている感じですが今日も元気ですよ


心から夫婦と子供の幸せを祈っております。
マジで、おめでとう。

また、あそぼーな!!
【2008/02/26 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
冷たい空気と煙草と猫と

やぁ、こんばんわ

暖房にあたりながら
日本酒グビグビ
煙草をプカプカ

お気に入りの最高な音達と
お香と
ペットの猫と


あー
今日も酔ったなぁ

明日も早いのに一人酒


僕は恋が出来るのでしょうか?
そんな事誰もしらねーわな

たまたまメールをする相手が出来たり
メールをしてみたり

東京ではもう春が近づいてます。
相変らずとてもとても寒いけれど

冷たい空気って何かすき


素敵な音楽や感動した映画を見つけたときに
誰かに教えたり

美味しいお店を見つけたら誰かを連れ行ってあげたくなったり

そんな事がしたいだけ


明日も早くて
早く寝なくチャで

こんな時間に気持ちよくなって
ブログを更新して
素敵な音に身を任してる

この前行った六本木のクラブは楽しかったなぁ
ありがとう

また、ただ単に気持ちよくなって
音に身を任せて
知らない人と仲良くなったり
お酒飲んだりしたいものです。

あぁ、雪が見たい
雪を見ながらお酒を飲んで
誰かと黙って好きなお酒と音楽に身を任せたい


今日も元気ですよ。
最近忙しくてブログを更新しておりませんが

また、近いうちに更新したいと思っておりまス

おやすみなさい
【2008/02/16 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
一人雪祭り
うっひょー!!雪じゃー雪じゃー!!
起きたら乾していた洗濯物が濡れ濡れじゃー(;∀;)

どうも、ご無沙汰しております。
僕は元気です。


昨日、欲しいCDがあったもんで、給料も入ったし、
渋谷をブラブラしにいったんですよ。

んで、久しぶりのタワレコに行ってCDを物色しておりますと、
なーんかどっかで見た人がいました。
あれ?この人の歌聴いた事あるような・・・・・・

良く見たら、THA BLUE HERBのILL-BOSSTINO さんでした。

まさか、こんなところで見るとは思いませんでしたよ(ノ∀`)
実際見るとオシャレででかくて、かっこよかったとです。

久しぶりにビックリ!!東京はいろんな人がいるとです。。。

んで、なぜか欲しいCDは一枚だったのに、色々物色してたら
4枚も買ってました。

まさにタワレコマジック!!商売上手!!


そういや以前、HMV派の友人とタワレコ派の俺で渋谷で買い物してたら
俺の欲しいCDはタワレコになくて、HMVにあったときは複雑な気分だった事を思い出しました。

なーんか、タワレコになれてるとHMVでCD捜しにくいよね!!


そんな感じで寒さに凍えている今日この頃_| ̄|○
寒いよ(´;ω;`)ブワッ
・・・・・・・・外雪だし

この部屋、なぜか隙間風が入ってくるし。。
たまに暖房が勝手に止まるし(;∀;)

こんな日は部屋でマッタリしながら、昨日買ったお気に入りのCD聴いたり、映画でもレンタルしてマッタリ見たり、暖房つけて、熱燗でも飲みながらダラダラするに限ると思う今日この頃


話しは変わりますが、先日、『哲学者の散歩道』という謎のスポットに行って参りました!!

一応哲学を学んだ身の私としては行かなくては!!というスポット!!


んで、実際に行って来ました。
京都には有名な『哲学の道』というスポットがありまして、良い道だった事を思い出し、ワクワクしながら行ったんですよ。

実際に到着すると・・・・・・
石碑とか、何にもねぇ!!
有るのは安そうなうプラスチックの板に書かれた
『哲学者の散歩道』
命名、町内会

・・・・・・町内会!??

000035.jpg


しかも実際に歩いてみると実質2~30メートルぐらい

いったいどんな哲学者がこの道を散歩していたんでしょうか?
そんな重要なポイントは何もかかれてねぇ!!

周りを見ても誰も歩いてないってか人気がねぇ!!

00034.jpg


家に帰ってグーグルで調べてみてもほとんど何も載ってねぇ(゚∀゚;)!


なんとも言えない気持ちになりたい方に是非オススメのスポットです。

10009.jpg


上の写真は最近発掘した日本酒
オススメです。
【2008/02/06 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

