【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やぁ( ・ิω・ิ)ノ
DSC03908.jpg

お久しぶりです。

やぁ、元気?元気ですか


私も元気ですよ


冬の東京はとても寒くて、昼間の日差しの暖かさが幸せだったり
厚着してカメラ片手に散歩してたら暑くなってしまったり
久しぶりの洗足池は鳥達が幸せそうに寄り添っていたり
それぞれの人がそれぞれの時間を過ごしていて
高齢なカップルがデートをしていたり
素敵だった。

誰かとジーちゃんバーちゃんになってディズニーランドで手をつなぎたいなぁ
とおもったり。

現像した写真を眺めてニヤニヤしたり
Alicia Keysを聴きながら一人酒

特に何も無い日だったんですが、無性にブログを更新したくなるときってあるじゃないですか

そんな日は大概寂しかったりするわけですが

家族のユッケとマッタリですよ(ノ∀`)


冬っていいよね(ノ∀`)
煙草が美味しくて
猫のヌクモリが嬉しくて
誰かと寄り添いたくなって
夜が長くて
誰かと煮込みを摘みつつ飲んで
星が綺麗だったり


暖房の暖かさに触れながら
日本酒をグビグビ飲んで
Alicia Keysを聴きながら
自分の撮った下手な写真をつまみにするなんて
幸せだなぁとか思っちゃうわけですよ(ノ∀`)


某K先輩。
昨日はご馳走様でした。
煮込み最高に美味しかったです♡
後焼き鳥も♡
二人で飲むのは初めてだったけれど
とてもとても楽しかったですよ


一月ももう終わろうとしていて
多分これから徐々に暖かくなっていくんだろう
もうそろそろ寝なくちゃと思いつつ
気付けば日本酒の瓶が空になっていて
猫は完全に熟睡

自分ももう休もう。
明日も頑張ろう

晴れるといーなー

じゃ、バイバイ。

ppp.jpg
【2008/01/30 23:54】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
こんなに嬉しい事は無いっ!!
うっひょー♪

あ、どうもどうも( ・ิω・ิ)ノ
元気ですか?元気ですか

昨日、今私がやっている仕事の成果がでまして、長い長い道のりではあったけれども
一つの成果がでた。

笑われたこと、騙された事、馬鹿にされた事、辛い事、むかつく事、色々有ったり、焦り、色ん不安、その他様々な感情が混じって
すっげー大変だったりしたけれども

一つ一つを乗り越え、何とかここまでやってこれた
これからも長い長い道のりは続くだろうけれども

おいら、頑張るよ!!

こんな自分でも、やっと目の前で一億円を超える金額が動く瞬間に立ち会えました。

これまで自分をサポートしてくれた先輩方、自分を支えてくれた方々には大きな感謝を。
そして家族のユッケにも大きな感謝を(最近はユッケの写真ばかり撮ってます)。
決して一人でここまで来れたわけじゃない。

マジで、ありがとうございました。
まだまだ、やりたい事が沢山あってまだ頑張れる。
辛い事も多かったけれども、それだけじゃなくて、楽しかった事も沢山有った。

うん。明日からも頑張るよ。


んで、話しは変わりまして今日久しぶりに親父と再会
銀座で待ち合わせ。一緒に飯を食って、画廊を回って、酒をのんだ。

親父も歳をとったなー
母親も、妹も、姪もみんな元気そうで何より
また、夏には実家に帰るよ。

こんな夜はStudio Apartmentを聴きつつ、マッタリしてユッケのヌクモリを感じつつ
温めの日本酒を楽しむに限りますな
外は本当に寒いし。。。。

そんなこんなで今日も元気ですよ
明日も頑張りますよ

【2008/01/17 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
何をいまさら・・・・・


どうもご無沙汰しております。

今更ですが。。。

明けましておめでとうございます。
ワーイ♪新年新年♪

昨年を思い返してみると・・・・・・
まぁ、うん。色々有ったよね、うん。

ユッケという猫の家族が増えたり
新たな出会いが多かったり
相変わらずの仲間と相変わらず遊んだり
と、なかなか充実した一年でしたよね!

今年もオラ頑張るよ!!
とにかく今年もよろしく!!

しかし相変らず正月のテレビはつまらないね~
どうにかならないのでしょうか?
ま、どうでもいいんですが(゚ω゚;A)
正月実家に帰り、半年振りぐらいにテレビを見たら知らない人ばかり
友人がやっていたネタはこれなんだと今更知ってみたり
この前歌舞伎町ブラブラしてたら数人の女性に囲まれて
「そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!」
ってのは小島よしおだったのか!!と気付いたり

とまぁ、そんな感じで、今年初ブログです。
相変らずのマイペース(゚ω゚;A)

最近は
家に帰れば猫がひざの上で寝てたり
お気に入りの音たちが増えたり
相変らず誰かと飲んでたり
遊んだり
仕事頑張ってみたり
夜の平和島でスーツで鬼ごっこしてみたり(みんな足を止めて見ていくし)
してますよ

本当に生活も相変らず。

寒さに凍えておりますが。

そういえばこの前LOMO LC-Aを買いました
前々から欲しかったのですが、
たまたま店で目に付いて買っちゃいましたo(*°∀°)o

LOMOで色々遊んでたら
nikonのF4が調子が悪くなり
ついに壊れました(;∀;)

なので、最近はSIGMAとLOMOばっかりで遊んでますよ(゚ω゚;A)

僕のF4。。修理に出したいけれど、年末年始遊びすぎてお金が無いのよ
僕の諭吉さんはどこへやら・・・・・・・・

来月は友人の結婚式でまたまた生活が苦しくなりそうな悪寒

あ、今年の抱負は仕事を頑張る!!
諭吉を大事にする!!
ダーツをもっと上手くなる!!
あんまりタクシーばかりに頼らない!!
後は、チョットは自炊でもします。


最近この場所から離れていましたが、一応元気ですよ!!
明日も頑張りやース
今年もよろしくお願い申し上げます( ・ิω・ิ)ノ

【2008/01/14 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

