【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歳末期の無駄なテンションと反省


今年も終わりますねー!!
びっくり!!

早い!!恐ろしい!!

昨日部屋をこれでもかってぐらい大掃除いたしまして
きもっちいいーーーーー!!!

もうね、完璧ですよ
クローゼットの中も、スーツやら服やらもクリーニング出して、
風呂とかトイレとか台所とかもうピッカピッカ♪

床とか机を見ると誇り一つ無い!!
もちろんCDたちも綺麗にふいてあげました

今年お世話になった身の回りのもの達に感謝しつつ、
必要ないものはごっそり捨てました!!

今年着なかった服やら、たまりにたまった雑誌やら、読まないだろう本やら
ごっそり、そしてすっきり!!

んで、今綺麗になった部屋を見渡せば・・・・・・・・・
本当に何も無い部屋だこと(゚ω゚;A)

ベット、ソファー、CD、PC、机、コンポ、鏡・・・・・・・・後は、お香立てとかの小物
他に何もねぇ!!

金目の物も特にねぇ!!

良く見ると高校の時から飾っている2PACのポスターもボロボロだし_| ̄|○

ま、何はともあれ、部屋が綺麗ってことはよい事ですな♪
綺麗な部屋で飲む、風呂上りのビールがまた、最高!!
で、体が冷えてきたら暖房つけて、日本酒をマッタリ!!

疲れた身体も癒されますわ(*´д`*)ハァハァ

んで、今日起きたら、腰がいてぇ!!
ってか腰の痛さで目が覚めました(;∀;)
「神様ごめんなさい!!もう悪い事はしません!!本当にごめんなさい!!」
とか思ったけど、冷静に考えてみれば悪い事してないし
良く考えてみると、どう考えても風呂掃除で腰を痛めました

どう見ても貧弱な僕です。本当にありがとうございました。

とまぁ、年末+休みって事で何も無いのにテンションが上がったりの今日この頃

今週は忘年会が四つもありまして、
また、明日も忘年会らしいですよ(゚∀゚;)!

もってくれよオラの体!!
何よりオラの財布・・・・・・・・・・

あぁ、どっかに60万ぐらいの時計をプレゼントしてくれる
気立てのいい、艶っぽい素直な女の子落ちてねーかなぁ

あ、やっぱ2万円ぐらいで艶っぽくなくてもいいです。

嘘です!!
笑ってくれて、目が合っても
「きもい!!」
っていわない女性なら誰でもいいです。。。


そんなこんなで今日も元気ですよ。
明日も頑張りまーーす。

【2007/12/29 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒いよ
北風~小僧~の寒太郎~♪

いやー、寒いですな
ビールを飲むと体が凍える今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気に何とかやっております。


今日もEmilie Simonを聞きながら、暗い部屋と、お香と煙草の臭いと
『ちむし』をチビチビ、深い世界に浸っておりますよ

夜がすっごい長くて
けど、毎朝早起きで、適度に酔ったら、
まだ温まってない布団に包まって
気付けばいつの間にかポカポカしてきて
布団が温まるとニャンコも布団に入ってきて
Emilie Simonを聞いているつもりがいつの間にか
朝になっているんだろうなぁ

今日、夜チョット夜を散歩したんですが
・・・・・・・・寒いとです。

ただ、冬は幸せが多い季節
湯豆腐が美味しかったり
布団が気持ちよかったり
星が見とれるほど綺麗だったり
Emilie Simonやsosoが聞きたくなったり
焼酎お湯割が美味しくなったり
中休みのビールを楽しめたり

何か親父臭いなぁ
・・・・・・・・良く言われるけど_| ̄|○

・・・・・・・暖房あったけぇ!!
ありがてぇ!!ありがてぇ!!


・・・・・・・・あまりにも喜ぶ事が無くてつい(゚ω゚;A)

と、とにかく
日本酒の熱燗とか、焼酎お湯割とか
最っ高に美味しい時期になりましたな!!

体の心からポカポカ♡
熱燗に七味唐辛子とか入れると、さらに効果抜群なんですよ!!

あーー、本当に幸せ

寒い中で禁煙したはずの煙草を吸うのも美味しいし

今度の休みは田舎に帰って雪を見ながら、雪見酒でもしたいなぁ(ノ∀`)


あぁ、お酒大好き♡

最高の音と、美味しいツマミと、お酒、そして仲間
こんな素敵な空間を私は他に知りません。


あー、そろそろ、寒い中星や、イルミネーション見に行ったり
冬のクラブのイベントに行ったり、みんなで鍋をつついたり
無駄に何回も忘年会をしたり、寒い中誰かと手をつないだり
ボードへ行ったり、温泉でマッタリしたり、
雪だるま作ったり、掘り炬燵のある居酒屋で飲んだり
クリスマスプレゼントを悩んだりしたいなー

・・・・・・・・・・・誰か相手をしてください(;∀;)


やばいよやばいよ!!
冬の予定が飲みとかクラブとか仕事とか仕事とかしかないよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

そんなこんなで、今日も元気なんですけどね!!
明日も頑張りますよ!!
ワーイ♪

【2007/12/21 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
冬になりかけている最後の秋

外で吸う煙草と、飲む缶コーヒーが美味しい季節となってまいりました。
外を歩けば、イルミネーションが綺麗で、カップルは寄り添って

寒い部屋の中で、暖かい布団のから雨がふってるのを見て雪でも降りそうだなぁ
とか考えるようになった今日この頃

いや、まさに冬ですな!!

朝の布団の中ってなんて幸せなんだろう・・・・・・・・
こんなに幸せなものがあっていいものなのでしょうか

とまぁ、実際冬なんですが、

今年は、まだ、秋を満喫して無い感じが凄い残っていたんですよ
もっと、もっと秋を満喫したいと思い、

行ってまいりました!!神宮球場外苑へ!!

先日、すっごい晴れている日がありまして、この日しかない!!と思い

休みの日に、久しぶりに原宿へ行き、ブラブラ散歩
帽子が欲しかったので、色々なショップを物色
その後、文房具が欲しかったので、表参道ヒルズへ

久しぶりの原宿と買い物を満喫し、

暇な友人と合流し、腹が減った二人はマックでメガトマトとメガ玉子を食べ、
若干気持ち悪くなりながら、ワクワクしつつ外苑を目指しました。

自分「こんな大都会で紅葉なんて笑っちゃうよ。本当に秋を楽しめるの?」
友人「いや、もう凄いから!!ドラマとか、映画とか撮られまくってるから!!」
自分「また~」
友人「後、父と母の思い出の場所なんだよね・・・・・・・・・・」
   「ここで、オトンとおかんがカクカクシカジカ」
自分「・・・・・・・・そっか」

という友人の両親の思い出話を聞き流しながら、歩いていたら
あっという間に到着

「・・・・・・・・スゲー!!!!!!!!!」
「うっひょー!!!」

一気にテンションが上がり、シラフなのに子供のようにはしゃぐ二人!!
明らかに、周りのイチョウを楽しんでいる人とテンションが違う!!

まるで黄色い絨毯がそこにありましたよ!!
まさにイチョウ天国!!
本当にイチョウ祭り!!

これこそまさに秋!!

もうね、期待以上でしたよ(ノ∀`)

上を見ても下を見ても横を向いてもまっ黄色!!
歩いてイチョウを踏む感触も気持ちいいんですよこれが(ノ∀`)

酒好きの二人はビールを飲むことをぐっとこらえ、
イチョウを見ながらブラブライチョウ並木を散歩

いや、本当、最高でした(*´д`*)ハァハァ

んで、バッティングセンターへ行って、上原と対決してみたり、
よく分からない美術館へ行ってみたり、神宮球場を無駄に回ってみたり
そこら辺をぐるぐる回っていたら、いつの間にか外国人の方々に囲まれていました

な、何事じゃ!??

と思ったら、なんかのトヨタカップが開催されていたらしいです。
そこは、サッカーの知識が小学生並みの二人!!??
分けも分からず、チケット売り場に行ってみると、一番安いので7,000円

今の友人の持ち金3,000円・・・・・・・_| ̄|○
チ、チクショー!!

ま、どうせ入っても詳しいルール分からないし、誰がどんな選手かも分からないし、
まず、何処の国と何処の国の試合なのか分からない二人には
あまり関係の無いイベントなのでした。

どうしようも無くなり、周りも寒くなってサポーターのテンションについて行けなかった二人は
しょうがないので

聖地秋葉原へ行って、メイドに慰めてもらう事にしました。
友人へ連れられ、友人行きつけのメイド居酒屋へ!!

そこで、一人また暇人が合流し、メイドと戯れる三人
なぜか下ネタ全然おっけー!!
けど、おさわりは禁止!!
写真も撮らせてくれる
おにぎりを目の前で握ってくれる!!


ツマミが不味かった事と酒の種類が訳の分からない事を除けば
楽しかったです。

嘘です。凄い楽しかったです。
おにぎり超美味かったです。

ミニスカのメイドを見ながら、下ネタを話しながら
メイドとからんで、酔っぱらう
普通に安いし、

秋葉原、遠いいけど、また行くよ!!


あ、fotorogu更新しましたよ
イチョウの写真とか
暇なら見ちゃえばいいじゃない!!
【2007/12/14 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ぬるいワンカップと冬の空
やぁ、どうもこんばんわ(ノ∀`)

お久しぶりです。

今日は、マッタリ、部屋でバッファロー66を見ながらぬるいワンカップを飲んでおります。

お香と煙草の臭いが混ざった部屋で、映画の余韻に浸りながら、Marcia Lopesを聞いてマッタリ。

一人で、ボーっとペットのユッケタンを観察しながら、ひたすらダラダラ。←これはこれで最高に幸せなんですよ

けど,何か足りないんですよ。最近。

町を歩くともうイルミネーションが綺麗ですな(ノ∀`)
カップルが楽しそうに歩いておりますな


あぁ、恋がしてぇ


恋の仕方をどうやら忘れたようです。
恋愛映画や、恋愛漫画を見ても、どうも恋を出来ない。

まぁ、出会いも無いんですがね(ノ∀`)


・・・・・・好きな人が出来ないんですよ。。。

人恋しいかったり、寂しかったりしたり
一人酒で酔っぱらって紛らわしたりするけれども
・・・なーんか違う

合コンしても、クラブへ行っても、飲み会をしても、
番号交換して連絡とっても、デートをしても・・・・・

なーんか乗り気にならない。

別に映画のような大恋愛がしたいわけじゃなく

ただ、

綺麗な景色を見て、二人で共通の嬉しさを共有したり
つまらない映画を見て「つまらなかったね」って笑ったり
晴れてる日に手をつないでイチョウが綺麗な通りを歩いたり
朝起きたら、隣で、グースカ誰かが寝てたり
二人のお気に入りのカフェに行って、喋るわけでもなく、喋らないわけでもなく、ゆっくりとした時間を過ごしたり
素敵な音や、映画を見つけてそれを共有できたり
ペットが悪戯したら二人でしかったり
家に帰ったら笑顔の人がいてくれたり
寒い中、汗だくでSEXしたり
暑い中クーラーを効かせて寒い中のSEXしたり
たまにはくだらない事でケンカしたり、どちらとも無く謝ったり
酔っぱらったときには真っ先に電話をしてしまうような
一人で飲んでる夜はつい思い出してしまうような
美味しい店を見つけた教えてあげたくなったり
街中歩いてたら、「あの子がすきそうだな~」とか考えたりするような
ただ、寒い中手をつないで歩いてくれるような


そんな誰かが欲しいだけなんだ


自分が誰かを好きになって、誰かが自分を好きになって
今過ごしている何気ない日常がチョット幸せになって
本当にチョットだけワクワクして過ごせるような

そんな日々が過ごしたいんだけどな


ま、相手がいなけりゃどうしようも無いんだろうけどさ(;∀;)
恋をするってどんなだったんだろう

ただ単に誰か適当な人と付き合うとは違う。
好きと思える人と恋がしてぇ


恋が出来ないのか、恋の仕方を忘れたのか、真面目になったのか

分からないけれど、とにかく恋がしたいです。
好きな誰かと一緒にいたいって気持ちって別に悪くないでしょ

恋って素敵じゃない
とことん誰かを好きになったらいいじゃんとか
友人の恋の相談とかうけてて思うけどさ

実際、自分のこととなると難しいよね

人を好きになる素振りが無いと怒られたり
全然前に進めなかったり

あぁ、恋がしてぇ
新しい恋ををしてぇ


あー、私の最高の相性の誰かは今、何処で何をしているんだろう

ま、ユッケ(ペットの猫)がいるからいいか!!
ユッケ可愛いよユッケ


【2007/12/05 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

