【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悩むときもある
悩む季節です。

実は・・・・・・
最近歯が痛いんです。

ビールとか飲むと歯にしみる

ここ、五年ぐらい健康な歯だったんですが・・・・・・・
(小さい悩みのようですが、結構マジ)

ま、そんな事どうでもいいんですが
とにかく寒いですね
いや、とっても寒いとです。

コタツ出そうかな

けど、部屋にあるソファーにあわない

けど、コタツで、マッタリ熱燗を湯豆腐とか食べながら飲みたい
けど部屋の雰囲気に合わない・・・・・

ってか別に誰か家に遊びに来るわけじゃないし
誰も部屋に遊びに来ないからいっか(;∀;)


本当に寒いよ・・・・・いろんな意味で・・・・・・・


あ、間接照明の電球暖かい(((((((((ノ ゚д゚)ノ♪


この前仕事終わって、電車にのっていたんですよ
したら、前に女性の方が乗っておりまして
目が合ったんですよ

何も考えず、ボーっと見てたら、相手は全然目をそらさない!!!
目をそらしたら負けかなと思い、僕は目をそらしませんでした!!

・・・・・駅二つ乗り過ごしたました

タクシー代返せコノヤロー
ってか何の勝負だ_| ̄|○


冬のスーツ無くて通勤時は凍えておりますが
今日も元気ですよ

明日も頑張りやース


話しは変わりますが
この前『美しい人』っていう映画を見ましたよ音符


とても、とても素敵な映画でした。

何度も何度も繰り返し見てしまう映画の一つ

それぞれの人生のたった10分程の断片
それぞれの話しには、始まりも無ければ終わりも無い。
彼女たちの人生はこの10分の前から存在していて、その後も続いていく。


とても短い時間の中だけれども、
とても意味のある時間なのでしょう。


何気ない日常を切り取っていても、そこにはきっと意味がるんだと気付かされました。

9人の女優達のワンカットの中に映し出される表情に圧倒されて、まるでそこに実在しているかのよう

この映画に出会えて本当に良かった。
自分の中で最高の映画の一つ
最っ高にツボです。
レンタルだったけど、返したくなかった。

本当に、何度も何度でも見たい映画。

オススメっス
【2007/11/29 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
一人旅
とっても・・・・・とっても寒いです(゚∀゚;)!
いや、本当に秋真っ盛りですよ!!

そりゃ飯も美味いし日差しが気持ち良い!!
休みの日となればもうワクワクしてテンションが上がりますよ!

この前、
朝起きたらスッゴい天気が良かったんですよ!
すっごい綺麗な青い空。もう最高。

取り敢えず洗濯とか掃除とか早めに済まして

部屋のソファーで午前中からマッタリ
綺麗な部屋で最高に気持ちいい
外の洗濯物も気持ちよさそう

ボーっと空を眺めてたら無性にドライブに行きたくなりまして
んで、紅葉とか綺麗だろうなぁとか妄想しつつ遅めの朝飯を食べてたら我慢できず

レンタカー借りてしまいました
計画性ゼロ!
取り敢えず品川を車で出発
お気に入りのCDだけもって
ほぼ手ぶら
車でブーンと山の手通りを走り
どこ行こうかなぁとか考えつつ、コンビニにより関東の地図と、温泉雑誌が目にとまり購入

結局何も考えず伊香保を目指すことにしました!!!
(なんか紅葉が綺麗そうで山菜が美味そうだったから)

あぁ、この気ままな旅の感じ最高∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして関越道をぶっ飛ばしましたよ♪お気に入りの音たちと
普段もストレスも忘れる感じ♪

ってか埼玉の方とか空が広いよね!

東京は空が狭いよ。本当
四角いし。空が

高速走りながらちょうど埼玉辺りのスッゴい広い空の
スッゴい綺麗な秋の夕焼けが見れました

運転中に見とれるぐらいヤバい(ノ∀`)感動!!

んで、お気に入りのCD達を爆音で聴きながら、パーキングで買ったオニギリやらお茶やら楽しみつつ車でブーン

なんかこういった時のオニギリとかいつもと違ってスッゴい美味しく感じるんだよね。まさに旨!!
あぁ、幸せo(*°∀°)o

流れていく田舎ののどかな風景
夕焼けに照らされて、切ないような、素敵な町並みや、東京より広い道
久しぶりのマッタリしたドライブっていいよね(*´д`*)ハァハァ

何やかんや田舎の風景と田舎道のドライブを楽しんでいたら
あっという間に伊香保温泉に到着!

ついたのは5時位かな?周りはかなり暗かった
んで、雑誌に乗ってた有名らしい温泉へ

あ、あったけぇ!!ありがてぇ!!ありがてぇ!!
天の恵みかと思うぐらいあったけぇ!!
体の心まで暖まりますよ!寒い中、暖かい湯につかるって考えた人はエライ!!

しかも露天風呂!
いや、もう至福
すいてたし、旅館みたいなとこだったんだけど綺麗だし、途中から貸し切りみたいになったし、雰囲気も最高

普段は伸ばせない足を思いっきり伸ばして
ユラユラ湯船に揺られてボーッとしてみたり

風呂からあがって
またボーッとマッタリ

ビール飲みたい衝動をぐっと我慢したり、隣ではテレビの撮影やってたり、隣の人が飲んでるビールが美味しそうだったり、疲れた体を休ませてみたり

本当は日帰りで帰る予定だったんですが、最高すぎて一泊しちゃいました♡

その日に取れる宿を探し、部屋を取り、またその宿の温泉に入る

その宿の露天風呂がまた良くて
秋の虫の声が聞こえるなか、星を見ながら入る風呂は本当に最高ですよ。しかも貸し切り状態

その日は結局三回は温泉に浸かりました

んで、伊香保の飯を堪能し伊香保の地酒を飲む
これがまた、マッジで美味い
ソバと合って、グビグビ止まらないんですよこれが!!
久しぶりに、ゆっくり酒とソバを楽しみながら飲みました。

最終的には酔っ払って就寝

朝は紅葉を眺めながら、美味い飯を食べさせてもらい
地元のおねーさんに伊香保の観光スポットを教えてもらいました

取り敢えず、歴史ある温泉街の石階段をのぼりブラブラ散策。
伊香保の街並みを思いっきり堪能!!足はガクガク!!
自分の足で見て回って、気になるスポットにブラブラ立ち寄るってのは一人旅の醍醐味の一つですな

えぇ、知らない町を歩くの大好きです(*´д`*)ハァハァ

知らない町の知らない人との交流もメチャクチャ楽しいよね

んで、教えてもらったスポットで一番気になっていた珍宝館に向かいました!

いや、もうね、すごいですよ。ここは……
こんな素敵な観光スポットがあるとは!!
本当カオス!群馬県なめてました。
本当にすみません。

珍宝館の事は又改めて書きたいと思います。
何しろ衝撃的過ぎて(゚ω゚;A)書ききれません

他にも何件かオススメの紅葉スポットやら回って、群馬の町をブラブラして、うっまい飯を食べて

帰りました。

なんというか、心も体もリフレッシュして、生き返ったよ
又、絶対いくよ!!草津とか!!

気を使わず、気の向くまま、好きな時に好きな所に行き、好きな事をして、気に入ったら、何回も行ってみたり、知らない人が優しかったり、

あぁ、一人旅って素敵♡

オススメスポット教えてくれたオネーさん、温泉で世間話をしたおっちゃん、珍宝館のチン子さん、某店の店員さん、本当にありがとう

いや、本当に楽しかったんですよ♪

明日も頑張りやース!!うっひょ~!!
【2007/11/18 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
疲れた体+フカフカ布団=幸せ
仕事中に懐かしい仲間からのテル
嬉しくてそのまま出て長話

家に帰って風呂に入って又かける。

相変わらず、アイツは元気そうでした。

今は、学校に通って、次の仕事の勉強をしていて
いつの間にか、あの子とよりを戻してて

昔、あの子と付き合ってたときと同じことを言っていた

他愛もないバカな話しをして
お互い結局何も変わってなかったり

けど、昔とは違って遠いところに住んでたり


とにかく、スゲー懐かしかった


本当は電話じゃなくて、一緒に美味い酒でも飲みながら話したかったな
昔みたいに


別に今の生活に不満がないわけじゃないし
毎日楽しかったりするけれど
昔とはまた違ったりしたり

けど、相変わらず、元気そうでなによりだね!!
電話ありがとう!


そういや、この前仕事中に昔の仲間からメール
結婚式を挙げるらしい

・・・・・・仕事休めるかな

と、まぁ、最近は周りの状況が色々変わっていたり
自分は相変わらず、仕事ばかりしていたり


コタツそろそろ出そうかな
湯豆腐でもつくって、熱燗の飲みながらコタツで、マッタリしたい
いつもは見ないテレビなんかつけちゃって

実家でやっていたみたいに
家族でコタツの上の鍋を囲って
バカな話しをして

親父元気かな
地元の仲間も
東京の仲間も
各地に散らばった仲間も

チョット気になった今日この頃


とか言っても今日も元気ですよ!!
寒いから、暖かい布団でニャンコと寝ますよ

明日も頑張りやース
【2007/11/03 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

