【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒いよ
どーもこんばんわ

寒いよ・・・・・・・・
とっても寒いよ・・・・・・・

家のニャンコはこの寒さでも元気!!
飼い主は震えております。

パソコンをいじる手もカタカタ言ってるよ

最近は秋刀魚が美味しかったり、豚の尻尾を食べてみたり、相変わらず、飲んでたり、久しぶりにメールで誕生日を祝ったり、ニャンコをモフモフしたり、ニャンコと遊んだり

寒さに凍えたり

相変わらずの毎日ですな
けど、時間が過ぎるのが本当にあっという間で、気付けば、環境が変わっていたり、周りの仲間にも色々あったりと、日々、変化を感じてますよ


そういえば、この前電車にのったんですよ。終電ぐらい。
疲れていたので、電車がホームに来るまでベンチに座ったんですよ
したら、通る人がベンチを携帯で写真撮ってる!!

何事(゚∀゚;)! ?
と思い、隣を見ると・・・・・・

バナナがベンチに忘れられておりました。

終電近い駅のホームのベンチにバナナの忘れ物・・・・・・まさにカオス!!

私もしっかり携帯で写真を撮らせていただきました!!!

皮なら分かるよ!!
ベンチで食べて、そのまま忘れたんだろうなって感じで
けど、食べられてないバナナが袋にも入ってないで
そのままベンチに置いてあるんですよ

まさにバナナが座ってるかのように

世の中にはまだまだ、よく分からない事があるようですよ。。。。


話しはガラリと変わって
最近nomakのcalmってCDを買いましたよ
期待していたけれど、まさに期待通りでございました!!

最近ひたすらこれを聞いてます。

出かけようと思ってたのにこれ聞いてたら聞き入ってしまって、出かけるのを忘れたり

繊細で、美しくて、イメージ的には明るい感じ。
・・・・何か優しい!!

はまるともっていかれそう・・・
あぁ、たまらない(*´д`*)ハァハァ


これはマジで必聴ですよ
と思う。
いや!!絶対間違いない!!!


寒くて凍えておりますが、今日も元気ですよ!!
明日も早起き頑張りマース!!
【2007/10/28 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
二人の幸せを願うように
とっても、とっても寒いとです。

只今実家の駅のホームで電車待ちです。
来るのは20分後だとか……

・・・・・・実家なめてました。

周りはマフラーまいてたり、ダウンジャケット着てたり、カップルがよりそってるなか、

薄手のパーカーを来て凍えてる男が一人

ひたすら、真っ暗な山を眺めてますよ…
けど、なんか、すっげー懐かしい寒さですわ(ノ∀`)

飲む前に振るのを忘れて、全然コーンが出てこないコーンポタージュも美味しい!

昔の思い出に浸ってみたり寒すぎてそれどころじゃ無かったり


と、まぁ、久しぶりに実家に行ってまいりましたよ(ノ∀`)

妹の結婚式がありまして、仕事の日よりも早起きをして電車に揺られてガタンゴトン

もちろん朝から電車でビール(ノ∀`)

懐かしい町並みを眺めながらビールを飲んでいたらあっという間に田舎!
久しぶりの田舎にテンションがあがってしまって駅前ではしゃいでしまう。

更に駅前の像を発見し、またハシャぐ∩(´∀`)∩ワァイ♪

…久しぶりに朝からはしゃぎましたよ!
…親父と

とまぁ、そんな感じではしゃいだり、飲んだり気を使ったり、写真を撮りまくったり、美味い飯を食らったり、飲みすぎて一時的に記憶が無くなったり、気を使ったりして妹と旦那さんを祝福してきましたよ\(^O^)/

2人の子供も久しぶりに見るとでかくなってる!呼んでもシカト!
全然懐かない!
色々お菓子とかで機嫌をとっても、距離が縮まらない!

ちっさい頃はあんなに懐いてたのに……

ま、なんやかんや言いながら、二人と、二人の子供の幸せを願っています!!

いつまでもお幸せにo(*°∀°)o

気軽な感じで、みんなでご飯を食べるから、気軽な普段着でいいよって話だったので、私服で行ったら、周りはスーツ、又は綺麗めな格好で若干一人浮いておりましたが、今日も元気ですよ。

そういえば、フォトログ更新しましたよ!
暇なら見ればいいじゃない
【2007/10/21 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
秋だ!!秋刀魚だ!!ご飯だ!!
どーもどーも!!

秋ですねー

外にでると本当に気持ちいい時期ですね♡

秋刀魚も上手いし、ご飯も上手い。
最近飲みに行くと魚ばかり食べてます。


相変わらず、家のニャンコは元気で、ご飯もよく食べますよ♪

空は高いし、雲は綺麗だし、朝方の布団が最高に気持ちよかったり

いや、本当に朝の布団の中が最高に気持ちいいんですよ。
カーテンを開けて晴れてたら、もうね、本当に至福!!

何か、夏とかよりゆっくりした時間が流れてるような気がしますね

ただ、朝起きるのが若干辛くなってきましたが・・・・・

最近はSOSOだとかsingo02だとかばかり聞いております。

車だとwhy?とかaliasとかどれも秋の空にはぴったりの曲たちです。

猫と一緒に、高い空を狭い窓から眺めながら、本を読んだり、sosoを聞いてみたり

チョット肌寒くなって来た秋の夜に焼酎のお湯割をマッタリ飲んでみたり
久しぶりの人とメールしてみたり、毎日遊んで飲みに行ってみたり
紅葉が見たくなったり

仕事を頑張ってみたり、趣味に没頭してみたり、秋って素敵♡

何をしても楽しいですな♪

久しぶりのブログでまとまりもないんですが、最近はそんな感じですよ

じゃー、また
【2007/10/15 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

