【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
でゅはー
お久しぶりです

いやー、暑いっす!!マジ暑いっす(●`Д′●)ムカァ

海へ、海へ行きたい(*´д`*)ハァハァ

水着の女の子
安っぽい焼きソバ
夕日を眺めながらビール

海で、海ではしゃぎたい(*´д`*)ハァハァ


そんなこんなで、最近も一応元気ですよ♡

この前、久しぶりに化粧品の販売だかで働いてる友人と飲んで
シャンパン2本開けてさらに色んなものグビグビ飲んで
上手い食べ物パクパク食べて
気付いたらお会計が、普通のカフェなのに二万越えてたり
家に帰る時の記憶がなかったり
気付いたら、友人の腕輪が家にあったり
と飲みすぎて、はしゃいだり

天気の良い日にブラブラ散歩したり

久しぶりに合コンに行ってみたり
仲間にイッキさせられて、潰されたり

今度は合コンの幹事をしなきゃいけなかったり

飲んでばかりですな。。。。相変わらず(゚ω゚;A)


そういえば友人が、ニートになってた(・∀・)!!
んで、久しぶりに電話したらやっぱテンション低かった・・・・・・

いつも元気な奴で、飲み会だったら盛り上げるタイプで
落ち込んでいる奴がいたら励ます奴
いつでもポジティブだった

けど、電話越しの声はあまり元気じゃなかった

またいつか飲みましょうや
昔みたいに
馬鹿みたいに楽しく

また、落ち込んだときは連絡します。

お互い頑張りましょうや!


そんなこんなで最近も元気ですよ( ^ω^)

最近飼っている熱帯魚(リリィ)が元気ないんですよ
心配で心配でどうしようもありません

リリィがいなくなったら誰に話しかければいいのよ(;∀;)


そんな不安を抱えながらも、色んな仲間や、知り合いに支えられて今日も頑張っておりますよ(・∀・)ニヤニヤ

明日も頑張りやーす


・・・・・・・何とまとまりのないカオスなブログ
【2007/07/28 00:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
時計と時間
お酒、音楽、お香、間接照明、煙草。たまに映画や散歩

まー、いつもの調子で一人酒

最近、これ以外になんかないかなと考えてる今日この頃

なんかねーかなー

テレビ?ダメ!つまらん!何かおやじ臭い!

読書?ダメ!間接照明との相性が悪い!

布団?ダメダメ!寝ちゃう!

ゲーム?んー、ダメだ!ゲームの機械がクローゼットでホコリかぶってる!

妄想?一人酒に限らずいつもしてる!

映画!←実際かなりいいo(*°∀°)o
たまにやる〓

飲み相手……
やっぱ欲しいよね……

ジグソーパズル。
寂しすぎる……
それよりも完成した後の処理は!?

油絵!
道具実家……

誰かに電話
記憶なくなりかけるといつもしてる(ノ∀`)

ブログ更新
ってかシラフの時に更新した記憶がねぇ……

料理とか筋トレ、勉強、掃除……
シラフの時にしたいかも……

ペットの猫と戯れる!
(願望)

ハンモックで星を見る
いいだろうねー(妄想)


…………思いつかねぇ

分かったよ!大人しく妄想でもしてるよ!


なんか良いのあったら教えてくらさい
【2007/07/24 00:00】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(3)
クロ號
クロ號って漫画がありまして

これやばいんですよ。


寝る前にベッドで読んだり

休日に窓を開けて、ソファーでダラダラしながら読んだり

泣ける

ずっと側に置いておきたくて
何度も読み返してしまう作品

ネコになりたい

廃盤って噂。確かに本屋においてねぇ(ノД`)
【2007/07/23 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ぽむぽむ
何か
道中で、電車で

家族が楽しそうに休日にお出かけしている姿を見ると

無性に切なくなるときってあるじゃないですか

何か、幸せそうで、楽しそうで子供ははしゃいでて
親は子供から目を離せそうで大変そうで

けど、とてもとても幸せそう

三連休で多分どっかに出掛けたんだろうか
これからご飯でも食べに行くんだろうか
チョット遠出して、疲れている帰りなのだろうか

こんな日は空の写真を撮りたくなる。

んで、親父、母親、妹は元気かなー?
って考える

幸せそうな家族、カップル、人を見てると羨ましくも思うけれども
こっちまで幸せになるよね

いや、マジで

世の中には大変な事も多い反面、そんな笑顔もあったりするもので

自分も笑って過ごそうと思うわけですよ


今日も良い天気で、酒も飲めて
暖かい部屋で休めてる。

久しぶりの友達から、電話があって嬉しかったり
仕事を上手く出来なかった俺に先輩から電話があって、何でもない会話をしてくれたり
相変わらず親父も母親も元気で、頑張っていたり

いやーよかったよかった♪


今も部屋で、お気に入りの音楽に聞き入って
お香をたいて、間接照明だけの明かりで
ソファーに座ってひたすらマッタリしてる

そういや、今日長渕剛を見ましたよ
自分がよく行くカフェに入っていきました。
何食べるんだろ・・・・・・・
初めて生で見たけど、渋い・・・・カッコイイヽ(´∀`)ノ

明日も飲みですね
肝臓を休ませたいですよ。。。。。

けど、けど、お酒大好き!!!

久しぶりの友人から電話が来て普通に嬉しかった

今度、飲みにでも誘ってみようかな


明日は飲まされるんだろうなー
明日も頑張りやーす(ノ∀`)
【2007/07/17 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
偶然とノリノリでカオス
雨ですねー
ようやく梅雨っぽくなって参りましたね

昨日はすっごい偶然がありまして(ノ∀`)


ま、大学時代の友人とその彼女と飲んでたんですわ。
渋谷で

んで、誰か呼ぼうという話になり
大学時代の友人のお世話になった人を呼ぶことに

したら、渋谷の某キャバクラの店長が近くにいるってことっで合流して
酒をグビグビ飲む

何か、誰かに似てるなーと思ってたんですよ

もう、笑い方とか、しぐさとかリアクションとかそっくり
お酒の飲み方もノリノリ!!!

さらに弟が自分と同業って話しだし
もしやと思い、弟の名前を聞いてみたんですよ

したら!!なんと同僚でした(ノ∀`)

その同僚から
「俺の兄貴は渋谷でキャバクラの店長してるよ」
みたいなの聞いてはいたんですが・・・・・

世間は狭い(゚ω゚;A)

こんなところでアイツの兄貴に出会うとは(゚∀゚;)!
しかも完全に偶然


本当にまさかまさかですよ(゚∀゚;)!

まぁ、この時点で、かなり酔っぱらっていたんですが

 
そのままその店長(同僚の兄貴)のキャバクラで二次会

友人の彼女もまだ現役でキャバクラで働いている子なんですが
気まずそう(゚ω゚;A)

ま、酔っぱらってきたら関係なかったですが

明らかに一人女の子がついてないような状況なのに
他の客から見たら一人女の子が多いように見えるというカオスな状況ですよ(゚∀゚;)!

たまにボーイがついてあげてましたが
何か面白かった(ノ∀`)

店長もずっと一緒に飲んでる!!酒強い!!ノリがチャらい!!
友人も珍しくグビグビ飲んで調子に乗ってやがる!!
・・・・・・・それにしてもこの友人、ノリノリである


そんなこんなで飲んでたら

気付けば友人はつぶれてました(゚ω゚;A)
アイツが潰れているところ初めて見たような・・・・・

そういやシャンパン4,5本あけてたような・・・・
(記憶が自分もあいまい)

店長にテキーラショットで飲まされたような・・・・・・
(喉の熱さは強烈に覚えてた)


えぇ、自分も相当酔っぱらっておりました
ついてくれた女の子が二人に見える(ある意味得?)

気付けば終電終わってるし
つぶれた友人も明日会社ということで

タクシーで帰宅

あれ?そういえば自分今日タクシー代しか払ってないσ(o´・Å・`o)??


店長様(同僚の兄貴)、友人、ご馳走様でした。。。
これに懲りずまた、ノリノリで飲みましょーや(ノ∀`)

しかし、久しぶりにベロンベロンに酔っぱらいましたよ
朝気付いたらソファーで寝てたし

風呂もは入ってないでソファーで寝てて
気持ち悪いし、身体は所々痛いし
最悪の目覚めに加え外は雨・・・・・・・
いつも通り飲みすぎた次の日は腹壊してるし・・・・・・・

せっかくの休みなのに_| ̄|○


ま、休みだし何しようかな♪
そ、掃除?
掃除しなきゃな・・・・・・・・・

今日も元気ですよ!!
今日も頑張りやーす

【2007/07/04 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
励まして、励まされた日
おぃーす

やぁ、元気ですか?元気ですか。


今日は久しぶりのモンスーンカフェ
昔お世話になってた先輩に誘われてふらっと飲みにいってきました。
やっぱココの飯は美味い♡

久しぶりに会って、語って、笑って、苦笑いして、楽しかった

悩んでいる先輩の話しを聞いて、励ます事はできないけれど
お酒が進むとともにあの人は笑っていた

それを見て、自分も笑った

生きていればいろいろな事がある。
辛い事、涙が出ないほど悲しい事、自分を笑ってしまうような出来事

それらの言葉一つ一つを集めて、聞いていた
誰もが悩み、試行錯誤を繰り返し、それぞれのペースで目の前の壁を乗り越えて、時にはその壁に圧倒されて、また、悩むんだろう

そして、その悲しみを噛み砕いていくんだろうね

合わなかった職場、会わなかった上司、実らなかった恋、いつの間にか取り残された自分、知らないうちに終わってしまった恋、どうしようもなくて、笑うしかない状況、かなわない夢

やっぱ、そんなのは幾らでもある。本当に真剣に生きていれば

そして悲しいときには笑っているんだ


そんなことを思って、酔っぱらって、一人、家に帰りました。



んで、家に帰って、また一人酒

たまには自分を偽れない夜もある


何処までも沈んでいく音楽に浸ってみたり

一人の寂しさならば飲んだくれて眠るだけ
人と人との間に生まれた寂しさは誰かと寂しさを紛らわすだけ

けど、そんな時の孤独もまたいいんだろうね
誰かが「寂しさと寄り添い合えば寂しくない」って言ってた


何か病んでるなー。ま、本当は全然病んでないけど(・∀・)ニヤニヤ
もう夏だしね(*´д`*)ハァハァ



ま、そんなこといっても今日も元気ですよ(ノ∀`)

明日は休みだし♪
明日は図書館でも行こうか
もしくは、公園でもいくか、人の少ないクラブへいって音に浸るか、誰かと飲み明かすか、当てもなく散歩でも行くか、このまま夜更かしして、昼間で寝ることも出来るし、写真も撮りたいし、服でも買いに行きたい。

うっひょー!!楽しみやー(ノ∀`)

それじゃー明日も頑張りやーす




【2007/07/03 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

