【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
部屋の中の洗濯物
前につきあっていた子はなんか強い子って印象だった

けど、とても弱いところも持っていた

それを人に見せないように
悩みがあっても「何でもない」って言うような子だった

時折見せる悩みや弱さは
今、あの人は乗り越えたのだろうか


僕があなたに見せていた弱さはまだ乗り越えてないよ

成長出来てない相変わらずの自分がいるよ

確かに目標や理想、夢が無くなることはないが

弱さを見せる相手がいない今は

ひたすら強がってる自分

ブログで愚痴を並べたり
寂しさを飲んだくれて忘れたり

けど、人間そばにいてくれる人、抱きしめてくれる人を欲しがるものじゃねーかなー


毎日飲んでるし
たまには誰かに電話したくなる


僕だってそう思うんだよ
マジですよ

多分まだ好きなんだろう





とか思った今日この頃


【2007/05/31 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
樹と川と草の匂い
休みの日なのにハードな日

久しぶりに自然を満喫してきました

休みの日のはずなのに五時おきで神奈川県の山奥
圏外になるところまでバーベキューに行ってきました(高速で一時間、さらに山道を30分)

肉を食らい、酒を飲み、自然を満喫してきましたよo(*°∀°)o

釣った魚をそのまま焼いて食べたんですが、最高に美味かった

木漏れ日と川の音と、肉とか魚が焼ける香ばしい香りと笑いながら飲む美味い酒、久しぶりに流れるゆっくりした時間

本当に自然に囲まれていて、はしゃいで、普段食べれない肉をたらふく食べました

あぁ、自分は自然がだいすきですわ(ノ∀`)

んで東京に戻って、支度して、田舎の実家に帰りましたよ

実家は実家で自然天国!
朝から飲んでたのに
実家でも親父と飲み会が行われるのでした

飽きずに戦わせる芸術論
例えば絵と額の関係性とか必要性、そもそもの額の意味。
hiphopにおける歌詞のメッセージ性

んで、その内酔っ払ってどうでもよくなってバカ話になり、寝ちまうわけですよ。

夜、寝るときにはカエルの鳴き声が遠くから聞こえてくるし
窓からは涼しい風が入ってくる
美味い飯とゆっくり入る風呂
母親の美味い飯
窓を開ければ山ですから( ・ิω・ิ)ノ

いや、最高ですよ。マジでさ


んで、東京に帰り、友人と等々力渓谷公園へ

ここは正に都会のオアシスですな!
東京でありながら東京であることを忘れてしまいますわ

あの川沿いから滝に至るまでの道の雰囲気が最高で、人々を魅了する意味が分かります

ブラブラ散歩したんですが、まさに自然天国ですよ

以外に人がいて人気スポット?
代々木公園とか御苑とはまた違うよさがあるんですよね

公園好きには是非ともお勧めですよ

散歩するもよし
座って考え事するもよし音楽や読書、写真、絵を楽しむもよし

またそのうちプライベートで行ってこよう( ^ω^)

そんな感じの休み

自然に癒されたような
忙しくて疲れたような

休みなのにハードだった…………

自然最高ワーワー♪
【2007/05/27 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
雨の日
天気のいい日に

朝早く起きて、部屋掃除して、洗濯して
シャンプーやら洗顔フォームやらの買い物して


昼間ぐらいからブラブラ散歩ながら
ダラダラ歩いて

途中でカフェでマッタリしたり
途中で本屋にいってお気に入りの本を探してみたり

んで、途中でツタヤが半額だった事を思い出して大量のCDと映画を2本借りて


夕方になったらちょっとしたツマミとビールをゆっくり飲んで
CDとか映画とかをゆっくり楽しんでると

何か本当に休んでるって感じがする今日この頃



最近盆栽をはじめてみましたよ
唐辛子

育てると食べれるらしい(・∀・)ニヤニヤ

やべ!!すげー楽しみ(*´д`*)ハァハァ



この前久しぶりの大学の友人と飲みに行って来ました。
っても大学時代の友人とは、ほぼ毎週誰かと遊んでるけど・・・・・・


んで、久しぶりの大学の友人Fとその彼女と飲んだところ

まず会ったときにお互いが爆笑( ゚д゚)ポカーン

そして痩せていた事に驚かれました(゚∀゚;)!
ってか気付かなかったけどかなり痩せた様に見えるらしい


逆にその友人はかなり太ってました( ´,_ゝ`)プッ
いやー、お互い一ヵ月も会わないと変わるもんだなーと思いつつ
Fの可愛くなっていた腹をつまんでやりました(ノ∀`)

美味い飲み屋見つけて、ソファーに座りながら気楽に飲んで、美味い生ハム食べて、マッタリ酔っ払って、二次会まで行って、カラオケ行く約束して、終電逃したけど楽しかった(ノ∀`)



話しは変わるんだけどサー

最近カラオケに行くと、僕は人の知らない曲ばかり歌っていたらしい
学生時代は気付かなかったけれど、最近カラオケに行くとマニアックだと言われます

この前人とカラオケに行ったところ
僕が歌った曲を一曲も知らなかったんだってさil||li (つω-`*)il||li

そう言われてみると偏ってんなー

しょうがないので最近はまたケツメイシとか、歌っております。


ま、何でもいいけどさー
カラオケ行きたい

そんなことに気付いた夜

【2007/05/18 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
休日に夜更かし
どもーこんばんわこんばんわ


夜更かししながら
好きな音楽とか聴きながら、ダラダラ好きなことをやるって素敵よね


軽くビールをグビグビ飲みながら(ノ∀`)


今日は久しぶりに海行ってきましたよ
夜の横浜の公園は素敵だった

えぇ、公園マニアです


シャドウキャッチボールやらシャドウフリスビーを楽しんできましたよ


もう夜中でも半そでで出歩けるようになってきた
風も気持ちいいですな~

ってか夜の明るい海辺の公園はとてつもなく(゜д゜)イイ!!

公園の中をプラプラ散歩してるだけでワクワクしてきますな
しかも隣は海なんすよ!!

遠くにはでっかい観覧車も見えるし
くだらない話しをしながら海を眺めてましたよ

いやー久しぶりの横浜はとても懐かしくて、素敵で良かった


今月は欲しいCDが二枚もでるんですよ
あぁ、待ち遠しい

音楽プレイヤーに入れて散歩したり、寝るときのBGMにしたり、店とか入って流れたらテンション上がったり、夜にゆっくり聞いたり

あぁ、楽しみ(ノ∀`)


ってか スクーデリア・エレクトロはいい曲しか出さないよね


せっかく明日も休みなのに予定がない(;∀;)

デッカイホームセンターにでも行きたいよね
無駄にワクワクするスポット

熱帯魚が一匹だけじゃかわいそうなんで、もう一匹ぐらい欲しいんですよ・・・・・・・


僕は元気ですよ
明日もがんばりやーす
【2007/05/09 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
クラブへ
どーもー!

ってか寝みー

久しぶりにクラブへ行ってきましたよ。

仕事が終わってそのまま目黒から池袋まで電車に揺られてガタンゴトン

でっかい音と照明とお酒
いやー最高ですね

っても仕事が終わって池袋についた時点ですでに疲れていて眠い

まぁ、久しぶりに踊ってきました

しかし2時頃に体力の限界を感じ

友達のプレイを見ないまま離脱…

すまぬ

んで、結局タクシーで池袋から目黒まで帰りました

家についたのは四時でしたよ…

んで二時間だけ寝て六時おきでまた仕事へ

正直キツい!!

オラ、とっても眠いのよ

久しぶりのクラブでテンションあがっちゃって飲みすぎた……

テキーラのバカ……

今回初めて行ったクラブだけど楽しかったなー

小さい箱だったけど、盛り上がってた

なんか大きな音を聞いてたら涙が出た
あぁ、音楽が好きなんだなーって思った

知らない子と話したり
音楽に浸ったり
調子に乗って飲んだり
マッタリしたり
踊ったり
盛り上がったり

なかなかクラブじゃなきゃ出来ないよね

一番好きなのはクラブの入り口の階段下りて、ドアをあける瞬間

音が少し漏れてて
ドア越しに聞くとスゲーワクワクする!!

なんかあれっていいよね

あぁ、寝みーっす

今日はマジで早くねまする

ほいじゃーね
【2007/05/05 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
晴れた日

昨日仕事終わりにチョット遠いところにある友達の家で宅飲み。

色々と語ってたら終電逃すことになり泊まりました

飯とか作ってくれたり、泊まらしてくれたり、俺のことを心配してくれたり、すっげー話聞いてくれたり、美味い酒を飲ましてくれたり

本当にありがとう
千年の眠りは美味しかった
作ってくれた飯も最高だったよ

またそのうち遊びに行きます

んで今日は親父と新宿で待ち合わせて飲むことに
いやー、元気そうで良かった!

親父、そーとー酔っぱらってたね~
フラフラしてたもの

本当に体には気をつけてくださいな

そのまま新宿でPaul Smithの名刺入れかって、電気シェーバー買って

その後友達と飲みに行くことに

やべー眠い

途中だけど寝まする
ゴメンナサイ

今日はつかれたのよ………
【2007/05/03 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

