【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パソコン復活
何度見ても飽きないような何百回と見たくなる
見るたびに発見があって
家族からは「何回見れば気が済むんだよ」
と言われるぐらい好きな映画を見つけたい
セリフを一つ一つ全て覚えてしまうぐらい
場面の草が風邪にゆられるところまでも見入ってしまうような
大切な人に教えたくなるような
寝る前に思い出してしまうほど映画を好きになりたい

何百回も聞きたくなるような曲を聴きたい
聞くたびに鳥肌が立つような
泣いてしまうような
朝起きたときや寝る前に必ず聞きたくなるような曲を見たい
この曲さえあれば自分の人生は幸せなんだろうなと思えるような
音楽プレイヤ-に入れていつでも持ち運びたくなるような
ランダム再生で流れてくるとご機嫌になれるような
そんな最高な曲を見つけたい

美術館に椅子を持っていって一日中その絵の前で座りたくなるような絵を描きたい
見ていて常に新しい発見があるような
色々な想像を膨らましてしまうような
常に部屋に飾っておきたいと思ってしまうような
その酒をツマミに最高に美味しい酒が飲めるような
そんなステキな絵を描きたい

いつでも笑って誰かと一緒にいたい


思ったけれどもそんな映画や曲や絵や誰かが欲しいから

だから沢山の映画を見たいと思うし、沢山の曲たちを聴きたいと思ってるのだろう
そして誰かと飲んで、連絡をとったり、誰かと一緒に何かをしたいと思うんだろう

飽きっぽい自分は
映画や曲や彫刻でも絵でも自然でも誰かでも
何でもいいけれど、ひとつぐらい何かそんなものを見つけたいんだろう。



【2007/04/27 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
曇り空と原チャ

休みの日に友人が家にきた
原チャで

それを見て久しぶりに原チャに乗りたくなって

ちょっと借りて運転してみたんだ

いやね、もう、スッゲー楽しかった
いつもテクテク歩いてる道もブーンと行ってしまったり
肌寒い道が気持ちよかったり
坂道なんて楽々だったり車とは違って曲がるときも気楽だったり

もう、ずーっとグルグル色んな道を回っていたかった
原チャでどこまでも行きたかったな
晴れてたらもっと最高だろうなー

カメラもってちょっと遠い公園まで行ってみたり遠いところにある安いスーパーで食材買ったり終電終わってから友達家に遊びに行ったり

久々に乗った原チャは本当に最高でした

こんど休みの日にでも友人に原チャでも借りよう
うひょー!楽しみ♪

んで、その後近くに住んでる友人と飲みに行って帰って風呂はいってベットでゴロゴロしてますよ
久しぶりの休日はなんか幸せだったなー

部屋が綺麗だったら完璧だったんだけどね

明日からまたしばらく仕事やー
頑張りまする

さてと、寝るか
【2007/04/26 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
来年の自分へ

どーもこんばんは

ブログを始めて一年がたったらしい

良く続いたな~
いや、マジで

ブログを読み返してると面白くて面白くてしょうがない!
涙が出てくるほどですよ

今までに書いてきたこと全て真実です
嘘偽りありません

まさに自分です

これからも続けていきたいと思っておりますのでみなさん、どうぞよろしくお願いします

家族にしか教えていないこのブログ

一年たったし誰かに教えようかと思いましたが止めておきます

まだしばらく人知れず自分をさらけ出していたい感じです

未来の自分に向けてコツコツブログを続けよう

コレをやっていて良かったって、また来年も思えるように

続ける事ってきっと意味があるんだろう

去年のブログを始めた自分
ナイス!

ありがとう
【2007/04/24 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
休みの日に風邪をひく
仕事終わって
いえ帰ったら
すぐに風呂にお湯ためてゆっくりぼーっと風呂入って
ビール飲みながら読書か音楽聴きながら
ソファーでダラダラしてますよ

そんな最近

っても最近風邪ひいてしまいまして
酒は控えてたけど

引っ越した部屋は大きな音で音楽聴けるから好き
寒いけど

最近出たブルーハーブのシングルをひたすら聴いてますよ

早く給料日にならないかな
欲しいものが沢山
一眼レフ欲しいし、本も何冊か買いたい
山猫も一升瓶で買いたいし、スーツも買わなきゃ靴も二足ぐらい欲しい
フェノメノンのパンツも欲しいしフランフランの名刺入れも欲しい

全部は買えねーけど
先ずはスーツ買わなきゃリアルにさ

最近休日に何しようか悩む年頃です
なんかやる気が出ないんすよ
雨ばかりだし、風邪ひいたし、友達とは休みがあわないし

なんか新しい趣味が欲しいんですよね~
なんかないかな?
やりたいことが見つからんとです……

自転車でも買ってブラブラしてみようかな
サボテンでも育てようか本格的に絵でも始めるかゲームでもやってみようか

これから仕事も忙しくなりそうだし気軽に出きるものがいいんですが…

頑張って捜してみますよ!

やっぱ、仕事も趣味も恋愛も充実させたいですよね!

明日は晴れるって言うしもうワクワクしてますよ♪

とりあえず次の休みは美味いレバサシがあるモツ鍋屋に昔の仲間と飲みにいくっーんでそれまで頑張るべ!

僕は元気ですよ
明日もがんばりやーす
【2007/04/20 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
春だねー

もう窓をあけて寝ても普通?な感じなってきた

なんかさ、仲間って言うか友達っていいよね!

ありがてぇ

時がたつのは本当に早くて
嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも、笑った事も、ムカついた事も
あっと言う間に過ぎて思い出kになっていくよね

本当にはえー

これからの人生が充実しますように

明日は休みだワーイ♪
【2007/04/16 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いいこともあるさこの先も
すべてのことは思い出になっていくさ

楽しい思い出も、つらい思い出も
時が過ぎればきっと

友達がいっていた

「世界で一番不幸だと思ったことは一度もないけれども、世界で一番こう風だと思ったことはある」

ってセリフは間違いないと思った



俺も前を向いて、歩き出さなきゃなんだよな
いつまでもくよくよしてたってしょうがない

どっさりあるさ、いいこと
どっさりあるさ、いい目覚め
生きていれば


しっかり前を見て、いつか思い出になって
心から笑ってすごせる日までがんばらなきゃ

だって生きているし


彼女のことを忘れられなくてただ傍にいたいっていう自分勝手なことを考えているのではなくて、俺の人生と、あの子の人生の本当の幸せを願って生きていこうっと


うじうじ、自分を可哀想がることはしたくない


笑顔で明日からもがんばろう
うん、そうしよう

そういや、悲しいときは笑うんだよ
ってなんかの本でよんだな


ま、そのうち自分が世界一幸福だなって思える時がまた来ることを祈って頑張りますよ

しっかり食べて
しっかり寝て
しっかり遊んで
しっかり仕事して
しっかり親孝行して

しっかり頑張っていこう


僕は元気です


頑張るよ

マジでさ

【2007/04/11 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
早く夏が来ないかな

俺らはいつから終わってたんだろうか

昨日約四年付き合ってた彼女にふられたんだ

なんかこの前の日記の時から嫌な予感はしてたけどさ

あの子も悩んだんだろう
あの子がふったくせに
あの子は泣いていた

渋谷の土間で周りはあんなに楽しそうにしてたのに

あの子は泣いてたんだよ

次の彼氏に大切にしてもらってほしい

俺には出来なかったけど
泣くことはなく、いつも笑顔でいられるように
幸せになれるように
彼氏のことで悩まないように

あの子を幸せにしてやってくれよ

マジでさ

後悔はしてないよ
最後に俺の素直な気持ちを言えたからさ

やり直すことは出来なかったけど

あの子はもう前を見てた
俺も前を見なきゃって思えたよ

あの子と付き合った四年間
本当に楽しかったし
俺は幸せだった

付き合えたことを幸せに思うよ

最後まで強がりで、ワガママで、飲んだくれで、女々しくて

本当にごめん

今まで本当にありがとう本当に

んで、絶対幸せになれよなー

なんか思い出すと
本当に色んな思い出があふれてくるんだよなぁ

なんか、いつもデートは俺の行きたいところいってたり、あんま連絡とらなかったり、いつも酒飲んでたり、貧乏だったり、負けず嫌いだったり、子守するときは寝てたり、計画とか適当だったり、たまに調子よかったり、自己中だったり、タバコ吸いすぎたり、大ざっぱだったり、料理に口出ししたり

今更だけど、本当にゴメン

マジで、心からありがとう

いつかお互い心から笑顔で会えることを
心から願ってます

じゃ、また、いつか会う日までバイバイ
【2007/04/09 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
わけわかんねーよ

久しぶりに彼女に連絡とった
電話して他愛のない話したり近況を話したり思ってること言ったり

したらあの子は急に口ごもった
「何?」って聞いたら
「なんでもない」って言う
何回聞いても「なんでもない」
「言いたくないの?」って聞くと
少しためらって口ごもりながら「言いたくない」って言った
あの子はそのセリフを言うのが嫌なように申し訳なさそうに言った

最近連絡してなかったから
あの子に何があったのか
何を思ったのか
何を考えているのかは分からない

まー、連絡してたってわかんねーだろうけど

俺の知らないあの子だった

電話の後色々考えたけどマジでわかんねー

このまま付き合っていっても言ってくれないのかよ

このまま俺に言いたくないことを心にしまって付き合っていくのでしょうか

ま、人間誰しも言いたくないこともあるだろーけどさ

頭の中は俺以外の子供を身ごもったのかとか、別れたいのか、犯罪でもしたのか、好きな人でもできたのか、よくわかんねーしグチャグチャ

久しぶりのこんなシチュエーションに胸がドキドキ

俺はまだ好きなんだけどなー
次なんて連絡していいか分からねー

俺達はもう終わったのかなー

なんかムカついて、悲しくなって、焦って、納得いかなくて、でも信じようとして色々妄想して、ドキドキして、落ち着かなくて、頭の中はグルグル回ってる

でも結局分からねー

まだまだ子供だね
いくつになっても

ま、なるようになりますよね。その内納得できるはず

明日は仕事だ
寝て、楽しい夢でも見よ

さー寝よ寝よ
ふて寝ふて寝(子供か!)

久しぶりの更新がこんなんでスミマセン

じゃー、また
【2007/04/07 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒い春
最近雨ばかりだと思ったらやっとこ晴れましたね!
うっひょー♪
嬉しいな

さらに今日は休みってくればテンションが上がって
今日は何しようかななんて考えたりしちゃうわけですよ♪

TSUTAYAでも行って映画でも見たいなぁと考えてみたり、部屋掃除して模様替えもしたいし最近見つけた近所の公園にカメラもって散歩もいいなぁ
友達から借りたゲームをこれでもかってぐらいやろうかな

休日って最高よね

桜はもう散っちゃったんだろうな

今日は思いっきり休みを満喫しよう
うん、そうしよう
【2007/04/05 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

