【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの夜だけが

あ、お久しぶりです。どうもっす。
僕は、忙しくてヘトヘトで最近カップラーメンしか食べてないけど一応元気っす。

昨日は忘年会でしたよo(*°∀°)o
呼ばれていったら

あれ?ここで一昨日も飲んでたな~・・・・・・まさか・・・・・・・

予想通り同じトコでした(゚ω゚;A)

ってか僕ここ三週間に一回は通ってるんですよ。
忘年会までココでやるとは・・・・・・・


んで、久しぶりのメンツの飲みだったので結構盛り上がりましたよo(*°∀°)o
飲んで、肉を食べまくって、とてもとても満足した僕らはカラオケに


盛り上がる盛り上がる。歌う曲歌う曲ほとんどでなぜか笑いが・・・・・

でも、時間が過ぎるごとに何か、しんみりしちまったんですよ。
何かこいつらと飲むのは今年は最後か~と思ってみたり

また会うのは来年かな~とか思ってみたり、
楽しくて笑ってても、どこか心は寂しくて、
それをごまかすために無理に騒いでるような、そんな感じでした。
本当に楽しかったのに、色んなことを考えさせられましたよ

最近は俺も、俺の回りもみんな忙しくて、
なかなか会いたいときに会えなかったり、
誘いづらかったり、
久しぶりに飲んだと思ったら、今度会えるのは多分来年かな

ありがとう。誘ってくれて。
本当に楽しかったよ

マサトさんにも会えたし、久しぶりにうららにも会えたし、こーたとかヨロズとかはまぁ、ちょくちょく会うけどさ、

良いお年を(ノ∀`)

んで、今日一人で図書館でパソコンをカタカタやりながら卒論
夜の街を歩いててなんか切なくなって、誰かを飯に誘おうかと思ったけど、金が無いのに気付いて、松屋行って、ぶた飯大盛り頼んで、いつもよりゆっくり食べて、何か一人で歩いてる自分が寂しかったり

誰かに電話したかったけど、やめてみたり、

ってか最近忙しくて、あんま考えてなかったけど、今年ももう終わるって言うのに、人と遊んでないな~。

忘年会もまだ一回しかやってないし

夜一人で町をぶらつくのは好きだけど、今日はチョット早く帰りたくなりましたとさ。



あぁ、センチメンタル

たまにはこんなのもいいですかね~

明日もがんばろっと
【2006/12/23 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あわあわあわ
訳が分かりません。

もうわけが分かりません。

愛ってなに(;∀;)?
もう本当にワケワカランσ(o´・Å・`o)??

結局アガペーでエロスで、二面性を持っていて、利他的であって、利己的であって、なんかの契機でシューラーはシェーラーで、定義は難しいけれどそれなりに定義しなくちゃで
ドイツ語の名詞の最初は大文字にしなくちゃいけないらしくて
膨大な文献を幾ら読んだって愛は分からないし
教授には「引用が多いね」って言われるし、愛憎がなんたらかんたらで

んで、提出期限が迫ってて、後文字数が後一万文字ぐらい書かなくちゃで

今日は教授にダメだしされて
教授の言う事は難しくてちんぷんかんぷんで

本当に本当に「皆目検討」もつきません。
「皆目検討」この言葉最近お気に入りなんですよ
ってか今日から


気がつけば昨日が給料日だってこと忘れてて、今日思い出して、現実逃避するためにビールを2本買って、おでん買って、コンビニで弁当が安かったから明日の朝飯も一緒に買っちまったって事なんですよ。

んで、そろそろ酔っ払ってきて、卒論やらなきゃなのにネットに逃げてるのですよ。

ってかガンモがマジ(゚д゚)ウマー
ビールにマジであう♡

久しぶりに現実逃避をしてる今日この頃
ACの子供がひたすらパズルを作るCMを初めて見ました
ヤバイ、本当にヤバイです。

オススメです。

見終えた後。震えて鳥肌立ちました。

あとウィルコムの父が東京の大学に出てきた娘に電話するCMにもやられました。

見始めて、二秒で泣きました。
ってか気付いたら目から汗が出てました。
いや、これもマジでヤバイ。
気付いたら何回も繰り返して見入ってしまいました。

たまにCM見ると面白いっす。
取りあえず上記の二つのCM、機会があれば見てやってくださいな。


さぁ、そろそろ卒論やらなきゃです。
頑張るです。
【2006/12/19 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おっす!!!おらはおら
今日もブログを更新しようかと思ったんですが・・・・・・

酔っ払っていて書くことを忘れてしまいました(ノ∀`)
えぇ、酔ってます

覚えてる限りだと、四時から飲み始めて、今に至ります。
ワインを1本あけて、ビールを覚えてないぐらい飲んで

さっきまで日本酒と濃い目のウーロンハイを飲んでました

あ~酔った

今の状況としては

部屋のベットである人が寝ていて
僕は酔っ払いながらコソコソとパソコンをいじっていて
途中で帰った飲みのメンツに悪いと思いつつ
ブログで何が書きたかったんだっけな~と考えてる

そんな感じです

BGMは中井戸麗一です
そろそろビョークに変えたいです

煙草もありません

コタツが幸せです

あぁ、なんて適当なブログ・・・・・・・・

今日はお世話になった人の送別会でした。
別れはいつでも寂しいものですね
寂しさと悲しさを忘れるために無駄にハイテンションで飲んでた気がします

気付けば部屋で分けも分からずパソコンをカタカタしてますよ・・・・・・・・・

あぁ、もうあう事は無いだろうし
そこまで話した事は無かったけれど
やっぱ別れとなると寂しいって気持ちがでてくる

今まで本当にありがとうございました
新しい居場所で頑張ってください

僕は相変わらずここで頑張ります

ありがとう。さよなら


あぁ、よったなぁ~
何かすみません・・・・・・・・・
書くことがないけれども書きたかったんです。

たまにはこんな酔っ払ってるブログでもいいじゃないですか

別れはいつだって寂しいけれど
今はなぜか自分も頑張ろうとか

お酒のせいか気持ちいいです。
最後に楽しく飲めて本当に良かった。
別れには最高だと思った。
たとえ無理して明るくしていたって
最後が楽しければそれは思い出に残る

あぁ、飲みすぎたな~
明日も早いのに・・・・・・・・・・

ベッドに寝てる人は気持ちよさそうに寝てますよ

僕ももう寝ます。
ってかもうだめぽ
もう飲めないってば
いやマジ記憶なくなるって!!!!!!!!!!!!

やべ、マジ適当・・・・・・・・
明日このブログを読み返すのが怖いです


ま、いっか
【2006/12/11 03:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
出会い、別れ
やぁ、久しぶりですね。

いや、最近本当に忙しくて・・・・・
もうオイラヘトヘトですよ(;∀;)

寒い中、煙草が美味しい時期になってきました
コタツも最高

布団もいつもより気持ちよくなって幸せ
焼酎お湯割りや熱燗も美味しくなってきて幸せ
これからイベントも多いし幸せ

明日は休みで幸せですよ(ノ∀`)


先日、久しぶりに友人と五反田で飲んできました。

結構尊敬してる奴です。頭もいいしセンスもいい

もう世間はクリスマスだって言うのに
町を歩くカップルもあんなに幸せそうだって言うのに
アイツは彼女と別れるのかもしれない

アイツの彼女はすごく泣くんだろう

俺はアイツの彼女のことをよく知らないし
一回しか飲んだことが無いけれど
やっぱ分かれるってのはフルにしろふられるにしろ
辛いもんだよね・・・・・・・・・・


そんな感じでカウンターに座りながら
お酒をゆっくり飲んで
そこまで美味くもないツマミをパクパク食べて
語った。
そんな長い時間ではなかったけれど
久しぶりってこともあって
たくさん語ったような気がした

久しぶりすぎて最初は何を話すのとか忘れてたよ

ありがとう。楽しかった。
また機会を見つけて飲みましょう

別れたって別れなくたってお前はお前
考える時間はタップリあるし
たまにはそういうことで悩んでもいいじゃない

と思いましたとさ(゚ω゚;A)

んで、その後しんみりしちまったのでカラオケに行った
ワガママ言ってJOYにしてもらった

最近DAMかUGAばっかりだったから
やっぱ楽しかった。
いつもと違う機種だったから余計に楽しかったし
アイツとも久しぶりのカラオケだったからな~

あぁ、何かまたカラオケ行きたくなってきた(ノ∀`)

んで、二人はそこまで酔わないでほろ酔いのまま帰りましたとさ


話は全く変わるんですが、この前こんなセリフを言われたんです
『何で笑ってるの?』

だってアイツが笑っていたから

仕事が終わって家に帰って疲れてたけど、何か知らないけどアイツがご機嫌で笑っていたから
 
こっちも笑ってしまいましたとさ
でも何かいいよねo(*°∀°)o


何か、やらなきゃいけないことがありすぎて疲れるし
忙しくて嫌になったり、普通に嫌な事もたくさんあったり
考えさせる事もいっぱいあるけれども

なんだかんだ幸せなこともたくさんあったり


明日も頑張ろう
なんたって休みだし
たまには早起きして散歩でもしようかな~
【2006/12/10 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなにも綺麗な秋の空の下で
先日、紅葉を楽しむべく登山してきましたよ!!登山!!!

八時に新宿集合ってことで
八時十分過ぎに到着すると・・・・・・・
誰もいね~!!!

遅刻しときながらプンスカ電話

俺『いまどこ~?』
A『俺南口!!!』
B『俺地下をブラブラしてる!!!』
C『ここドコ~(;∀;)?』

京王線のトコで集合って言っておいたのに
みんななんて自由なんだ・・・・・・・

んで、八時半ごろにやっとこ全員集合。

一人普段着、しかも薄着、しかも手ぶら
言ってやりました
『山なめんな!!!』
僕も全くの普段着で手ぶらでしたが・・・・・
取りあえず言いたいセリフを言えて満足


んで、京王線で高尾山口まで電車にゆられてガタンゴトン
みんな寝不足で変なテンションのまま一時間かけて高尾山口に到着!!!

おぉ!!!この時点ですでに紅葉が綺麗だ!!!
空気も美味いし水も見た目綺麗!!!!何より寒い・・・・

取りあえず駅前のコンビニでビールを購入
取りあえず乾杯して山を睨む

『いや~綺麗だね~』
『思ったより高いね~』
『本当に登るの?』

遠足?の幼稚園児とかもいたので、これは余裕なんじゃと思いつつ、ビール片手に山を登り始めました。
もちろんケーブルカーは使ってません。

正直、山をなめてたみたいです。。。。
ビールを飲んでいたせいか酔いはまわるし、
暑くなってきて汗はかくし、
ヒーコラヒーコラ言いながらかなりの坂道を登るとやっとこ休憩所が・・・・・・・
ヒャッホーイ休める♪
団子を食べて栄養補給(*´д`*)ハァハァ 真面目に(゚д゚)ウマー

一人なぜかアイスクリーム食べてましたが・・・・・・
誰もがスルーしつつ登山再開

周りは途中までケーブルカーで登ってきた人々が余裕そうに登り
僕らは結構ヘトヘト・・・・・・・
これが格差社会って奴か(;∀;)


紅葉を楽しみながら山を登ると山頂らしきものが見えて来て、なぜかダッシュ

『俺が一番だ!!!』
『いいや!!!胸の差で俺だ!!!』

と言いあう二十過ぎの男達・・・・・・子供か!

心から無駄なダッシュのお陰でヘトヘトに・・・・・・・・
しかしやりましたよ!!!ついに山頂に!!!!

またまたビールで乾杯し、なぜか山頂にある飯屋で飯を
ってかここ山の上ですよね・・・・・・・
飯屋に違和感があまりない・・・・・・・

妙に納得できない気持ちを抑えつつトロロ飯定食を食す
山菜味噌汁にトロロご飯。山菜の御新香
マジで(゚д゚)ウマー
いや、本当に最高の飯でした

山頂は太陽も出てきてポカポカしてくるし、飯にも満足して結構最高でしたよ♪んで、下山開始

高尾山にはいくつかルートがあるんですが、その中からつり橋ルートを選ぶ事に

下山は調子に乗ってスイスイ♪
つり橋見たり、滝を見たり、紅葉見たり色々と楽しんでいるとだんだんと人気がいなくなってました・・・・・・

道もメチャクチャ狭いし、え?これ道?見たいな道を降りていきました

『ってか人いないね・・・・・・・』
『素で足踏み外したら死ぬな・・・・・・・』
『アマゾネスでてきそう』

なんやかんや登りはあんなに人がいたのに周りには俺ら以外誰もいない道を降りて出口に到着

『やったー!!!生き延びた!!!』
『アレ?高尾山口ってこんなだったっけ?』
『・・・・・・・・・ここドコ?』

地図を見るとなんと反対側!!!!どう見ても山越え達成です。本当にありがとうございました。
何か知らず知らずのうちに道に迷い、かなりルートを外れてたようです・・・・・・・地図にも俺らのルート載ってないし・・・・・・・

まぁ、普通ならバスとか乗っちゃうんでしょうが、僕らはそのまま歩いて山の反対側へ
んで、何とか駅に到着しましたよ。助かった・・・・・・

山登りも楽しめたし、飯は美味かったし、紅葉もとてもとても綺麗でした。いい登山でしたよ。いや、本当

んで、そのまま新宿まで行き、打ち上げ♪
疲れているせいか良いがまわるのが早いのなんの
ってかビールが最高に(゚д゚)ウマー
すきっ腹に焼き鳥が染みる♡
そのまま気分が良くなり三軒ハシゴしてしまいました(゚ω゚;A)

一軒目:寄せ鍋
二軒目;もつ鍋
三軒目:牡蠣鍋

あぁ、鍋三昧。まさか一日に鍋を三回も食べるとは思いませんでした・・・・・

久しぶりに焼酎『三岳』も飲めたし鍋も嫌って程食べたし
いい一日でした。かなり酔っ払いましたが・・・・


んで次の日(昨日)、先輩に誘われ鍋を食べてきました(ノ∀`)
キムチ鍋・・・・美味かったけどね♪

いや~鍋三昧(゚ω゚;A)今日も鍋だったらどうしよう・・・・・・・

あぁ、足がいてぇ(;´Д`A

最後に一緒に山を登り一緒に迷った友人、本当にありがとう。
またアホなことしましょう。
【2006/12/02 08:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

