【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋だっていうのにあの子は・・・・・
良い天気です。本当です。

外を見てたらワクワクしてきました(ノ∀`)
二日酔いの体がベットで寝てろという・・・・・・

トイレに行くのもフラフラです。
ただの水が(゚д゚)ウマー

昨日夜中にそれこそ2時ぐらいから飲みました。
昨日飲んだ酒は「中々」
いや~これがとてもとても美味しかったんだよ。

水と焼酎で飲んで、つまみで買ってきたおでんをパクパク
あぁ、最高に美味しい。。。。。。

この酒をくれた某店長、本当にありがとう。
こんな美味しい焼酎を飲んで、バカ話して、おでんをつまむなんて、
あぁ、至福♡

こんな日は二日酔いでも外に出て、晴れてる公園とかで、不味い煙草を吸いながらコーヒーを飲むのがいいんですよね~

しかし、ダルすぎて今日は出れません。


先日友人がふられてしまいました。
前々から映画を見る約束をしてて、嬉しそうに話してたり、私に相談してきたり、相手のことを話すときは照れくさそうだったけど、うれしそうでした。

しかし、約束の何日か前に連絡しても帰ってこず、前日に連絡しても音沙汰無し。

スロット好きの友人は、スロットをやめた。
めんどくさがり屋なのに、計画も立ててた。
酒を飲めないのに、飲みにも行った

「どこが好きなの?」って聞くと「しっかりしてるとこ」といってた
俺もあのこはしっかりしてると思ってたよ

連絡ぐらいしてほしかったな

友人にその事を言われて、何もいえなかったです。
元気のなさそうな友人に言葉を奪われました。
友人はまたスロットを始めました

酒飲めないの知ってるけど、飲んでバカ騒ぎしに行こうぜ
合コンもつくるよ


あぁ、人生難しい・・・・・・・・
合コンつくらなきゃ(゚ω゚;A)


あ、fotologue始めました。センス無いけれど、これから増やして行きたいです(゚ω゚;A)
http://fotologue.jp/today
暇なら見ちゃえばいいじゃない。

今日も元気です。本当ですよ。
これから頑張るべ~
【2006/10/31 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
辛かったけど、本当に楽しかった。
DSC01093.jpg
  
やぁ、どうもこんばんわ

昨日です。
暇そうな友人に電話して遊ぶ事に

友人「なにする?」
俺「天気いいから、とりあえず外出たい」
友人「とりあえずぶらつくか」


友人「腹減ったし、飲みに行くには早いしどうするかね~」
俺「山手線歩いて一周してみない?www」
軽く冗談で言ってみました。冗談だったんですよ。
しかし相手が今まで多くの冒険をしてきた冒険仲間という事を忘れていました(゚ω゚;A)

友人「オケ、行こうか」(真顔で)
俺「・・・・・・・・はい」


ってことで、『第一回チキチキ山手線歩いて1周チャレンジ』五反田をスタート!!!!


秋の素敵過ぎるほどの空の下、五反田~目黒~恵比寿を順調にテクテク。・・・・・・・何か足りないことに気付き、コンビニでビールを購入・・・・・(゚д゚)ウマー

さらにご機嫌になり、迷う事のない渋谷、原宿を楽々クリア♪
これ余裕なんじゃね?www的な感じで代々木に到着・・・・・・・・あれ?若干足に違和感が・・・・・

腹も減ってきたので、友人オススメの定食屋へ
椅子に座ったとたん、足にどっと疲れが・・・・・・
いや、どう見てもまだ5駅です(;∀;)


やる気を出して新宿到着、人が多くて体力が奪われながらも何かイベントがやっていたりして意外とすんなり♪

ここからは降りた事のない未知の駅が続きます。
新大久保~高田馬場~目白初めて行く駅ばかり、おぉ~知らない町を歩くのは楽しい~♪
特に高田馬場~目白~池袋あたりの道は本当に素敵でしたよ♪
しかも散歩好きで、道、坂マニアの二人、「うほっ!!良い道!!」とか、「この坂は良い!!!」とかいいながら、知らない町で迷いながらもブラブラ歩き、池袋到着

時間もまだ7時半という事もあり、人の海・・・・・・・・しかもやっぱり広い(゚ω゚;A)
やべ、疲れる
友人の池袋合コンの切ない思い出を聞きながら酒好きの二人は居酒屋に入りたい衝動を抑えつつ大塚を目指しました


そして大塚~巣鴨~駒込~田端、どこの駅も始めて行く駅ばかり、これらの駅は何処も良い感じの道で駅の間隔も近いし、楽チンな感じでクリア♪
体調も良く、町並みを楽しみながら、テクテク、巣鴨~駒込あたりとか楽しかったです。何か今思い出すとあまり思い出がないけれど・・・・・・
あまり人がいなくて落ち着いた町でした。そんなところがまた素敵♡ 途中とてもシュールな公園を見つけたり、良かったな~。今度は昼間にゆっくり遊びに来よう。

んで、やっとこ9時に田端到着!!!
やっとこ半分終わりましたよ!!!んで、マックで休憩。

しかしまだ半分あるのか・・・・・・・・・・・・
けれどここまで来たからには後には引けねぇ・・・・・・
この頃には足は違和感ではなくて確かな疲れがありました。


うっひょ~♪とか訳の分からないリアクションをしつつ西日暮里に到着。このあたりからくだらない事を繰り返し言うようになったり、くだらない事で笑ってしまったり、テンションがおかしくなってくる。


そして西日暮里~日暮里。近い!!!!!
さらにテンションが上がり、何か酔ってる感じ、足はフラフラするし(´・д・`)

日暮里~鶯谷~上野。この辺になると階段に殺意を覚えるようになります。気持ち的には「オラの体よ頼むからもってくれ!!!」

日暮里という町が意外と大きくて驚きました。今度はプライベートで来てみたい感じです。んで、鶯谷は二回目でしたがカオスでした。いや~、やっぱすごい町でした(゚ω゚;A)

んで、上野に何とか10時半に到着。主要駅の一つに到着し、安心したのかひざが笑い始めました(ノ∀`)
この頃になると信号で止まるのもだるくなり、若干信号が嫌いになってきます。
カード下で飲みたいという衝動も起きなくなってきました


さらに御徒町~秋葉原。たまに飲みに来ているせいか楽チンでしたが、このあたりから足だけではなく全身に疲労が・・・・・・・

神田を足早に過ぎ去りとうとう東京に到着!!!!


どうせなら丸の内で写真を撮ろうということになり、丸の内口へ、やっぱ東京駅は好きです。

いつか東京ステーションホテルに泊まりたいなぁ~o(*°∀°)oいや~いつ見ても良い駅だわ~♡

って言うか・・・・・足が痛ぇヽ(*`Д´)ノもうだめぽ。
ただ、友人のテンションが高かったのだけ覚えてます。何であんたはそんなに元気なのよ・・・・・・

有楽町~新橋~浜松町。有楽町~新橋は飲み屋がずっと続いてる道を歩いていましたが、美味そうな居酒屋が多かった。
会社が終わったサラリーマンとかが楽しそうに飲んでましたよ。
仕事お疲れ様です。だけど、どのサラリーマンよりも疲れている自信がありました。

そして浜松町で・・・・・・迷った(ノ∀`)
暗いし、道は行き止まりだし、とても綺麗な町でしたが。精神的にも追い詰められますな~。何とか駅に到着

ここからも未知の領域、気持ち的には「ここからが本当の地獄だ・・・・・」って感じでした。
もしくはヤムチャがフリーザに「私の戦闘力は52万です。」って言われてるようなモンでした。

友人と口をそろえて「田町のやろう(●`Д′●)ムカァ 」「もうね、アホかと」

しかし歩けども歩けども田町は見えず・・・・・・
もうね、筋が痛いんですよ。心からセンズが欲しいと思ったのは初めてです。


死ぬ思いで田町に到着、限界が来て、田町のベンチで休むことに、しばらく座って行けそうだなと思い立ち上がると・・・・なんと足が動かないんですよ!!!!
目の前には階段「何でエレベーターがないんじゃボケ!!!」
あぁ、やっぱバリアフリーって大切なんですね。


今回浜松町~田町~品川あたりが一番の地獄でした。
「何で、道に凸凹があるんじゃヽ(`Д′)ノ!!!!転びそうになるじゃねぇか!!!!」
田町と品川の不平不満を口にしながら(何も悪くはないんですが)何とか品川到着(;´Д`A

残すは大崎、五反田のみ!!!!
品川で休憩をしないでそのまま大崎を目指しました。

線路沿いを歩けずに迷いながら大崎に到着。おぉ~見慣れた景色がなんとも嬉しい(;∀;)
帰ってこれたんだ!!!!!今回の企画も終盤。最後の力を振り絞りながら五反田を目指し、若干早歩きで3時ごろ五反田に到着、約12時間歩き続けてやっとのゴール☆

いや、本当に心から感動しました!!!!。
まず第一声が「やった~!!!」でした。


そして五反田のかまどかで打ち上げ、どうせ帰れないので五時まで飲むことにo(*°∀°)o。


アホだとは思うけれども、やっぱ最高でしたよ!!
とりあえず山手線の駅は全て覚えました。
達成感はハンパないです。東京に住んでる人は一回ぐらいチャレンジしてもいいと思います。

最後まで諦めずに一緒に歩いた友人、本当にありがとう。
そして長い日記を最後まで読んでくれてありがとう。

DSC01048.jpg

【2006/10/26 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
来週には冬かな
久しぶりに何もない日だったですよ

朝、昨日炊き過ぎた米を食べて
親父が送ってくれたすっごい美味いたくあんと一緒に食べると
不味くなった米も(゚д゚)ウマー

んで、暇そうな奴らに電話

・・・・・・・・誰もでねぇil||li (つω-`*)il||li

結局暇なのは俺だけか・・・・・
あぁ、そうですか

けど、外はそれなりに良い天気でワクワクしてしまい
目的もなく着替えて外に出る事に

相変わらずの曲をイヤフォンから聴きながら
煙草を持って歩いてると気持ちいいですな!!!!
あ~秋秋 、あ~気持ち良い~♡

このまま散歩でもしようかなとか思ったけれども
そろそろ卒論を書かなくてはと思い図書館へ

ひたすら資料集め
久しぶりにあんなに本を触りました
何か辞書をパラパラめくるときの音がいいですな。

資料探してコピー、資料探してコピーの繰り返し
ってか『愛』についての本って本当に少ないですな(;∀;)
あぁ、この先が不安ですわ(;´Д`A

いや、私の卒論のテーマが『愛について』なんですよ(゚ω゚;A)

しかも愛についてそれなりに書いてある本は貸し出し禁止だったり・・・・・・

図書館で本を物色してると何処かで見たことある人が・・・
あ、友達だった(゚ω゚;A)

その子も卒論を書きに来てたらしく、真面目に卒論を書いていましたよ。ってか久しぶりだったな~
イヤ、元気そうで良かった。
相変わらずの笑顔で、相変わらずの元気な子だった。

んで、その後、本屋を巡って、資料を探すも何もねえ(●`Д′●)ムカァ

腹へって一風堂でラーメン食って、ツタヤでCD見てこれレンタルしてみようかなとか思ってみたり、この前高い酒買った財布には金が入ってなかったり。気になる焼き鳥屋があったから飲みに行こうと思ったけれども財布に金が無いのに気付いたり。


これからますます寒くなり、人恋しい時期になり、カップルが増えてくるんでしょうね~

愛を調べてると、何か途方も無くてワケ・ワカラン(・∀・)
しかもほとんどの定義に愛を定義する事は難しいと書いてあるでやんすσ(o´・Å・`o)??

あぁ、現実逃避したい(((((((((ノ ゚д゚)ノ♪
愛ってなんなんでつか?

何か今日は寒いせいもあってか人肌恋しい日だったなぁ~


飲みたくなってきた♪
おっおっおっ♪

今日も元気ですよ。いや本当に
【2006/10/19 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
初デート
<DSC00892.jpg


今日はある人と築地まで初デートに行ってきました

初めて築地行ってきましたが、あそこは凄いですな!!!
何か混沌って感じ(゚ω゚;A)

色んな店があって、色んな人がいて、色んな食材があって
銀座から歩いてこんな空間があるのかと驚きました

何かとても活気を感じる世界でした

ただ単に歩いてるだけで、新鮮で楽しいし
本当に色んな食材が混ざっていて、そこは混沌で見ているだけで楽しかったんですよ♪

といっても朝早く起きて、おなかがペコペコな二人
寿司を奢ってくれるというので何ヶ月ぶりかにすし屋に(ノ∀`)

値段を見て驚きましたが、奢ってくれるってんだから遠慮をしないで食べまくりました♪

・・・・・・・・・(゚д゚)ウマー

もうね、いつも俺が食べてるような安い寿司とは全くの別物でしたよ。

寿司をパクパクほうばってお茶をグビグビ飲んで
特にウニが本当に美味しくてウニを食べまくりました♪
口の中でとろける、甘い、ウニ独特のいい香りが口いっぱいに広がる♡
まぁ、全部美味しかったんですけどね!!!
あぁ、久しぶりにヤッバイ幸せ・・・・・・・・


本当はビールが飲みたかったけれど、そこまではさすがの俺も出来ませんでした(゚ω゚;A)

しかしあそこでビールを飲んでいたらもっと幸せだったろうな・・・・
いや、ごめんなさい(゚ω゚;A)最高でした。



んで、築地ですっごい驚く事があったんですよ!!!!

築地の人込みの中を歩いていると、目の前に見たことがある人が・・・・・

あれ?昨日雑誌で見てた人が目の前にいる???
あ、あの人知ってる。歌を聴いた事もある。

ってか久しぶりに心から
「へっ!!!???」
って叫んじまいました

だって、目の前にKREVAがいたんですよ(゚ω゚;A)
マジでビビった

良く見ると隣には青木さやかもいるし、キングコング?もいるし、カメラも何台もあってなんか知らないけど俗に言う撮影という奴をしてました( ゚д゚)ポカーン

昨日何気なく立ち読みしてたサムライのまんまの髪型にまんまのKREVA、ってか実際見るとやっぱオシャレですな~

んで、築地で用事を済まして、そのまま西小山のとある酒屋へ、
この酒屋は穴場で、種類が相当そろってるし
しかもなんと、酒を定価の価格で売ってくれるんです!!!!
さらに日本酒、焼酎の種類がハンパ無い!!!!

酒飲みの端くれとして、いるだけで楽しい店の一つです

んで、何気なく店内をブラブラしてると
見つけてしまったんです。
前々から飲みたくて飲みたくてずっと捜してた酒を

ここ一年ぐらい色んな酒屋を捜してたんですが、やっと見つけました

日本唯一雪氷室(ドームはマイナス2度、湿度90%と一定だそう)で滴り落ちる雫を集めて造る究極の大吟醸酒。ふくよかで繊細な甘みと均整のとれた酸味も爽やか、普通の酒のように力で絞るのではなく、自然にポタポタと滴り落ちる雫のみでつくられ、真冬の雪が降る一夜分の雫のみで造るので、普通の3分の1しか搾れないそうです。ただ一夜だけの滴りを集めたもので名前もそのまんまの

『大吟醸 雪氷室 一夜雫』

見たときにまたまた驚きました( ゚д゚)ポカーン

しかも値段を見てまた驚き、定価で売ってて四合酒で、約五千円・・・・・・・・・
四合で五千円ってなんてブルジョアなんだ・・・・・
た、高い・・・・・・・・

しかし今日は給料日、しかも他の酒屋で買ったら明らかにここより高くなるだろうし、その店にある最後の一つだったし、

貧乏な僕はしばらく本気で悩みました。

ま、大方の予想通り、買ってしまいましたよ(ノ∀`)

早速家に帰り、冷蔵庫にいれて、部屋を掃除して、近くのスーパーでツマミを買って、飲んでみました

・・・・・・・え?えぇ~!?
これは本当に美味い( ゚д゚)!!
久しぶりに美味い日本酒を飲みました!!!
ってか美味すぎてグイグイ飲んでしまいました

あぁ、高い酒がドンドン無くなっていく・・・・・・
けど、美味すぎて止まらず、気付いたら酔っ払ってました。

あぁ、こんなに美味い酒次はいつ飲めることやら・・・・・
若干残ってるから残りはちびちび楽しみますよ(゚ω゚;A)
っても明日、明後日には無くなるんだろうけど・・・・・・・・

あぁ、かなり酔っ払ったけど、気持ちよく酔えたし、つまみもいつも以上に美味しく感じられました。

あぁ、幸せ(ノ∀`)
いや~久しぶりに驚きの連続で良い一日でしたo(*°∀°)o


・・・・・・・・デートの相手が店長じゃなくてカワイイ女の子だったらなぁ~

あぁ、今日は色々ありすぎて話がまとまらねぇ( ゚д゚
【2006/10/17 00:39】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
冬も近い・・・・・・
へっ!?
何か久しぶりにブログを見たらランキングが上がっていてビックリです(゚ω゚;A)

どうもお久しぶりです。

元気ですか?あぁ、元気ですか、そうですか。

外に出るともう本当に肌寒くなってきますね・・・・・

今日は、といっても最近は焼酎お湯割りがメインに秋の夜を楽しんでおります。

飲んでいたり、散歩しているとブログに書きたくなるようなことが色々と浮かんでくるのですが、最近は何か忙しくてパソコンにさえ向かえませんでした・・・・

このブログをはじめてすでに半年ほどになりますか・・・・・

私が良く見に行くブログと比べるとはるかにエントリー数は少ないし
なかなかブログを更新するのも大変だなぁと思ってみたり・・・・・・

毎日疲れた身体で、酔っ払いながらパソコンに向かってカタカタしてるのも幸せだなと思ってみたり

今日は寒い夜だけれど、焼酎お湯割と、チョット季節遅れのレゲエのBGM

散歩に出かければ、仲井戸麗一がすごく合うし、涼しくて気持ちいいし、空が高くて写真を撮るのも楽しくなるし、長い夜の中仲間と酒を飲み交わす事も出来る。

あぁ、相変わらず幸せに過ごしてます。

っと、まぁ、こんな調子で明日も頑張りまする。

明日も晴れるといいなぁ~

今日は寒いけれど、窓を開けて、暖かい布団の中でグッスリ寝ようっと♪
【2006/10/15 04:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨日和
外は雨がふっていて

外に出る気も全くなくなって今日は部屋で
マッタリ夏に箱で買ったビールの残りを飲みながら
最近忙しくて出来なかった音楽を聴いたり
本を読んだりと趣味を堪能してる今日この頃

雨はあまり好きじゃないけれど、秋の夜長を堪能するいい機会だなと思ってみたり♪

ビールを飲んで、秋刀魚の缶詰を食べて、秋っぽい雰囲気を出して
そろそろ焼酎のお湯割りをつくって飲んでみようかなとか
おつまみが欲しくなってきてますよ

冷蔵庫を見てみると食べるものが何も無くて、しょうがないので、買いだめしていたインスタントラーメンを食べたんですが、コレが全く腹に溜まらずに、食べたばかりなのに、もう腹が減ってます(;∀;)

あ~腹減った

雨ふってるけれど、コンビにでも行っておでんと、今年中にはやめる煙草でも買ってこようかな~

今日は夜更かしして、思いっきり秋の夜長を堪能してやりたい気分なんです。

そのためには、おでんと、熱々の焼酎と、煙草と、お香と、お気に入りのBGMと、かなり酔っ払ったときに電話の相手をしてくれる人が必要なんですよね~

あぁ、明日はゆっくり起きられる。
目覚ましに起こされる事もないし
起きたいときに起きれば良いんだ(゚∀゚;)!

っても休みなのに遊びの予定も入ってませんが・・・・・・・

そんな事は気にせず、夜更かし夜更かし~♪

えぇ、昔から夜更かしが好きな子でした
次の日が休みだとワクワクしますし
次の日が休みだと必ず飲んでます(毎日飲んでますが)


今日一人、飲みながら思った事は

最近クラブに行ってないな~
あのでっかい音の中で、強い酒を飲んで、知らない人と喋ったり、色んなショーケースを見たりしたくなってきた(゚ω゚;A)
トイレの甘い香りや、くるくる光るミラーボール、薄着の女性

なぜそう思ったかと言いますと僕はトランスはあまり聞かないのですが、最近トランスDJと知り合いになりまして、かなりオススメされています

だけど・・・・・・・パラパラは好きになれないんです・・・・・・
ダンスって言ったらレゲエか、ロボットか、ブレイクが好きなんです

ってかパラパラ良く分からんし
まぁ、どうでもいいんですが(゚ω゚;A)


明日は雨止まないかな~
そしたら散歩でも行って
最近気になる一眼レフカメラと、トイカメラを見たりしたいな~
最近カメラにはまってます(ノ∀`)

パシャパシャしてるだけで本当に楽しいっす(^ω^)

もっとカメラの事を勉強しなくては!!!!
まぁ、この話もどうでもいいんですが(゚ω゚;A)



最近人と飲むことが多かったけれど、やっぱりたまには一人で飲むのもいいんですよね~

何か酔ったようです。
酔っ払う前にコンビニ行ってきます!!

ってか誰か遊んでくれ!!!!!
世間では三連休らしいですよ!!!!

いいよいいよ。今日は一人で飲んで酔っ払って寝ちまいますよ!!!!

明日は誰かに電話してみようかな


僕は今日も元気です。明日も頑張ります♪
【2006/10/07 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ありがとう
業界では有名な(飲食系で)
てっぺんに行ってきましたよ

行くのは二回目でしたが、やっぱこの店最高ですねo(*°∀°)o

行くと元気になるお店です

ある人の誕生日を祝ってもらいました
なんか何か俺まで感動してしまいましたよ(゚ω゚;A)

いきなり店が暗くなって、店員を含め他のお客さんも一緒にハッピーバースデイを歌ってくれてケーキをくれて写真まで撮って貰いました

俺が誕生日だった訳じゃないんだけど俺まで感動しました
誕生日の本人は泣いてましたけどね(ノ∀`)

料理も上手いし接客も楽しいし
あぁ、最高の店だな~
自由が丘ってことで家にも近いし

あぁ、通いたい・・・・・


店員のテンションはメチャクチャ高くてこっちまで元気は出てくるし、何より楽しいし、種類のそろった焼酎とメチャクチャ美味いツマミ

オススメです(ノ∀`)

東京で居酒屋やってる人に聞くと
「てっぺんはいいよ~」
って結構多くの人が言うんですよね

てっぺんで行われてる朝礼も有名なんですよコレが

ってか普通にはじめて行くと驚くと思います。
僕は感動しました

んで、誰かを連れて行きたくなるんですよね
そういう店ってやっぱ素敵よね


最近風邪気味なのに飲んでばかりです・・・・・
そりゃなかなか治らないわけだ(;∀;)

お蔭様で煙草がキャビンマイルドから
スーパーマイルドに移行しました
この調子で年内にはやめるつもりです(゚ω゚;A)

うん、頑張ろう


誕生日のあの子喜んでくれたようで良かったな~


【2006/10/02 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

