【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大切な人へ
今日は久しぶりのオフだったので

ある大切な女性のためにプレゼントを買いました。

アナスイの財布で二万ぐらいで安かったけれど

何か買うときは店員と本気で相談したり

買った後は何かワクワクした

喜んでくれると良いけど

貴方が生まれた日まで約一週間

来週は貴方の生まれた日

貴方のために居酒屋でも予約しようかなとか

何日なら大丈夫かなとか思います

今日は飲みの後俺の部屋に来るらしい

オールじゃなくて飲みが終わってチャント来てくれると良いけど

シュークリームでも買って待ってようか

部屋は掃除したし

お香もたいてある

ただ、俺が酔っ払ってるけどね

貴方は酔っ払ってるのかな

まぁ、いいか~

来るかどうか知らないけど

シュークリームは俺も好きだから買っておくんですよね

みたいな~

えぇ、酔ってます(ノ∀`)

何かすみません
【2006/09/25 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
すっごい空
DSC00499.jpg


先日、休みの日に起きたらすっごい天気が良かったんですよ。

もう雲ひとつないぐらい、いや、無かった
んで太陽のおかげでポカポカしてて暑いくらい
しかも風がふいててすんごい気持ちよかったんですよ

起きたのが10時っくらいだったんだけど
そんなお天気の空を見たらビックリして目が覚めてしまい

とにかく無性に外に出たくなるんですよ♪

とりあえず休みってことで缶ビールを1本明けて
ベランダに出て外を眺めながらグビグビ♪

んで「散歩かサイクリングだな~」と思いつつ暇そうな奴らに電話

ニートと暴れん坊将軍マニアがつかまりました。

しかし電話の時点で声が乗り気じゃない・・・・・・・
寝起きのニートと暴れん坊将軍を見途中のマニアを説得しサイクリングに行く事に

しかしサイクリングにいけるようなチャリを持ってない三人・・・・・・

三人で友人達に電話しても借りれられない男達・・・・・
・・・・・・・サイクリングは諦めました(ノ∀`)


でもせっかく晴れてるので、どこか行きたいやる気は満々の暇人たち(金は無い)

結局レンタカー借りて栃木の那須高原に行く事に(ノリで)
那須に星が凄い綺麗に見えるところがあるらしいんですよ

その星を見て感動して泣く人もいるとかいないとか


早速レンタして東京を出発!!!
とりあえず運転しない二人がビールで乾杯♪
途中で暇人を拾って四人で那須高原へ♪

晴れてる日のドライブは最高ですよ(ノ∀`)
お気に入りのCDをかけて、道も結構空いてるし


途中で宇都宮よって餃子とビールを楽しんだりなんやしてると
とうとう目的地の那須山が見えてまいりました

周りは真っ暗、対向車も無し、窓を開ければ凍える寒さ
くねくねとした山道。

・・・・・一瞬山梨かと思いました

とにかく山道を登っていくと一番上に星を見てくださいといわんばかりに真っ暗な駐車場が用意されてるんですよ

有名な星のスポットらしいんですが
寒い中外に出て空を見上げると・・・・・


やばいです!!!もうホントやばい!!!
久しぶりに感動しました!!!
マジに満天の星空で、星が近いの何の
流れ星も三つほど見れましたo(*°∀°)o

ま、正直言葉じゃ言い表せません(´・д・`)

星に心を奪われて時間があっという間に過ぎていきましたよ。
寒さも忘れて地面に寝転んで星空を見てみたり
天の川が見れたり、あんな綺麗な星空は人生初めてでした

この星空を見て泣くっていうのも何かわかる気がします。
誰かに教えたくなるぐらいの星空でした

ま、帰りはそのままとんぼ返り
あんな綺麗な星空を見た後なのに車の中で下ネタを話しはじめる暇人たち。

んで、川口の友人宅に泊まり
疲れていたせいか即寝でした。


夏の最後のいい思い出になりましたよ(ノ∀`)


また行きたいなぁ~

【2006/09/23 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
風の音虫の声
DSC00443.jpg

日記がコメントしづらいとよく言われる今日です。

いーよいーよどうせコメントしづらいよ(ノД`)


最近アウトドア過ぎたんで先日部屋で遊ぶべく紙粘土を買って紙粘土で遊んでやりました!!

俺「たまにはインドアな遊びしない?」
M「・・・・・・・いいよ。なにする?」
俺「・・・・・紙粘土でもやらない?」
M「・・・・・・紙粘土?まぁ、いいよ」


二人で遊んでいたんですが、
最初はあんま乗り気じゃなかった相手も
紙粘土を買うところから相手はノリノリに!!
僕もワクワクしながら何をつくるか考えていたんです。

んで、紙粘土買って、机にビニールはって、ヘラとか水まで用意して
紙粘土をいじりまくってやりました(ノ∀`)

こねたり、くっつけたり、丸めたり、伸ばしたり

うひょ♪た、楽しい♪

紙粘土なんて小学生以来ですよ!!
んで、お互いブルドックを作ってどっちが上手いか勝負する事に

最初は二人とも真剣でした
僕が夢中になってペタペタしてると
何か相手から飽きてきてるオーラが(;∀;)

M「・・・・飽きた」
俺「あ、飽きたって( ゚д゚)た、楽しいやんけ!!」
M「だって、上手くつくれないし」
俺「・・・・・」

しかしまだまだ完成してなかった俺はまだまだペタペタ

ついに相手は手を洗って
パソコンいじり始め
ってか気付けば「NANA」を読み始めてる(゚ω゚;A)

えぇ、そこからは完全に一人遊びでしたよ。
ま、俺は紙粘土を存分に楽しみましたよ♪
いや~楽しかった♡

ってか俺のブルドックうめ~☆
ブルドックの力強さと愛らしさ、そして紙粘土の白さを表現してみました。

作品タイトル『孤独のブルドック』


・・・・しっかし、つくったこの紙粘土たちをどうしよう(;´Д`A
ぶっちゃけ置き場がないし
相手は家に放置していくし
捨てるにも捨てられない・・・・・・・

最近はこの紙粘土たちが酒のツマミです。
良く見ればかわいいし
変なインテリアとしてみれば中々?




あぁ、若干、気持ち、捨てたい



あ、先日久しぶりに祭りに行って1年ぶりぐらいに金魚すくいしてきました。

あぁ、金魚かいてぇ
【2006/09/19 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
おっしゃー!
夏も気付けばあっという間に過ぎていって
もう外に出ると本当に寒くて凍えます(夜)

夏も終わるってことで旅行に行ってきました( ・ิω・ิ)ノ
どこって?、ぶらっと箱根まで☆

新宿から小田急線で箱根まで電車にゆられてガタンゴトン

腰が弱い僕は長時間の電車の椅子の野郎にやられました・・・・・・


箱根湯本のののんびりした町をのんびり散策して

その後箱根ってことで100種類ぐらいあるっていう温泉に入りまくったり☆
しかし温泉に入り過ぎて逆に疲れました(゚ω゚;A)

しっかしユネッサンって所は本当に楽しいですな~

死海風呂ってのがあって入るとプカプカ浮くんですよ
そりゃもう楽しくて楽しくてずっと入っていたんですが

・・・・・・やられました
塩分が強すぎるんです(ノД`)
全身がヒリヒリする(´;ω;`)ブワッ
コレは仕様なのか!?

けれど、そんな事には負けませんでした!!!
その後サウナ入ったり、出たり、サウナ入ったり
チョットやせ我慢してみたり、本当はかなり無理していたり

そんなこんなしているとカレー風呂発見(゚д゚)

カレーミュージアム監修のカレー風呂に恐る恐る入る
カレー大好き人間でしたが、カレー風呂という発想は無かったわ~

そんな感じで緑茶風呂やらワイン風呂やらドクターフィッシュやら五右衛門風呂やら酒風呂やら一か月分ぐらいの風呂を満喫してやりました♪

お肌も艶々になり予約してあったホテルに

浴衣着て、飽きずにホテルの温泉へ♪
そしたらなんと貸切状態!!!
泳いでも、歌を歌っても、大の字で寝ても何しても誰にも迷惑がかからないo(*°∀°)o

やべ!!楽しい!!!!

もうね、俺の風呂って感じ♪
一人で大きな風呂を満喫して、遊んで、外の景色見たり、ゆっくり風呂を楽しめて

あぁ、至福

その後人が入ってきたんですが、その人と世間話もしたり本当に「あー、最高」って感じでした

んで、部屋に戻って浴衣を着たまま温まった身体を冷ましつつビールをグビグビ♪・・・・・・・ビールが最高に(゚д゚)ウマー


あぁ、本当に至福
こんな日は酔いが気持ちよく、早くまわって、ふかふかのベットがまた最高なんですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

温泉に入りすぎて疲れてたのか本当にぐっすり寝ちまいました。

二日目は
箱根の観光スポット?の星の王子様ミュージアムやら彫刻の森美術館やらロープウェイやらをぐるぐる回って、美味いもん食べて、東京とは比べ物にならないような美味しい水を飲んで
久しぶりの旅行をタップリ満喫してきました

夏の最後にマッタリした旅行

最高でした
最高だったんだよ


あぁ、箱根の水と温泉とゆっくりとした時間最高♡
また行きてぇ(ノ∀`)


【2006/09/16 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
嬉しい気持ち
本当に悩みました。

もうずっとどうしようか

けど、けれど、やっと決心がついたんです。

貧乏な私としては大きな決断でした!!!


前々からずっと欲しかったデジタルカメラを買ったんです∩(´∀`)∩ワァイ♪

いや~本当に嬉しいといいますか、なんというか、ワクワクしてます♪
明後日行く旅行が背中を押してくれました。


買った次の日は本当にワクワクしてしまって早起きしてしまいました。

何か子供の頃に欲しいおもちゃを親に買ってもらって嬉しくて次の日早起きしてそのおもちゃで遊ぶみたいな感覚でしたo(*°∀°)o
または遠足の日にワクワクしてしまって寝れなかったのに異常に早起きしてしまうみたいな☆

わざわざ秋葉原まで行ってどれを買うか散々迷ったあげくにサイバーショットに決めました。

やっぱ秋葉原の問屋は安くて良かったです♪


わざわざ俺の買い物に付き合ってくれた友人、本当にありがとう。


んで、今日、夕方から予定があったんですが、
二時間ぐらい時間があるって思い
近くの公園までデジカメを持って散歩に

デジカメをもってはじめてのお出かけ・・・・・・ワクワク(^ω^)
そして、ドキドキ(゚ω゚;A)


自分の家から歩いて十五分ぐらいのところに大きな公園があるんですよ

近すぎてあまり行かなかったんですが、二時間じゃそこに良くしかないと思い
ミュージックプレイヤーと結局やめられなかった煙草と少しの小銭と買ったばかりのデジカメを持っていざ出発!!!!!!

いつもの散歩とは何か気合が違いました(゚ω゚;A)
部屋の中でしかとってなかったから外で撮りたかったんです!!!

久しぶりに○○公園まで行くとそこはさすが休日

人がいっぱいいました。

・・・・小心者の自分には非常に写真が撮りづらかったです(゚ω゚;A)

結局色々撮りましたが、やっぱ写真というモンは難しいですね・・・・・

だが、そこがまた魅力的で、はまりそうです♪
いや~楽しい♪
よく分からないけれど、パシャパシャ撮ってるだけで散歩がまた楽しくなりますo(*°∀°)o


しかし久しぶりの○○公園は良かったです
木陰のベンチに座り本を読んでる人
犬を散歩させてる人
子供と一緒に来てる人
愛する人と来てる人
ジョギングしてる人
寝てる人
家族で来て弁当を食べてる人
五十歳は超えてるだろうっていう手をつなぐカップル
池を眺め色々語るカップル

本当にいろんな人がそれぞれの時間を過ごしていて
とてもとても素敵な空間でした


デジカメが無くても素敵な時間が過ごせたんだろうけれど
デジカメがあったからいつもとは違う楽しみと一緒に散歩が出来ました


明後日は久しぶりの旅行です♪
といっても近場で箱根なんですが(゚ω゚;A)

温泉入ってゆっくり、のんびりしてきます♪
泊まる所も決まったし、大体の予定も決まったんで今からワクワクしてます

明日も時間が出来たらデジカメ持って散歩でもしてこよう
うん、そうしよう。

今日は何気に忙しかったけれど、元気です!!
明日も頑張りますよ~





【2006/09/11 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋風のなかで
暑さも和らいできたと思ったら今日は暑いですね・・・・・
こんな日は涼しい図書館とかカフェで待ったりしたい今日この頃

ツタヤが半額だったモンでかなりのCDを借りてきました

矢野絢子、DJ Shadow、中井戸麗一、tokyo lounge、姫、bonobos、DEV LARGE THE EYEINHITAE、Björk、とか色々と借りて結局15枚・・・・・・・

借りすぎ?
えぇ、借りすぎです。
未だに全部聴けません(ノД`)

けどこんなに聴く曲があるとワクワクしてきますな♪
わーい♪今日は何を聞いてくれようo(*°∀°)o

秋のは音楽を聴きながらマッタリしたいとか思っちまうタイプなんです


考えてみると夏もあっという間に過ぎていきましたね~

何かしたかと言いますと、
何かしたっけ?

あれ?あんまり思い出せない・゚・(ノД`)・゚・
・・・・・・・・あまり思い出がない(´;ω;`)ブワッ

何か忙しい毎日を過ごしてた感じです・・・・・・
キャンプも行ったし、海にも行ったし、毎日飲んで、散歩とか、絵とか趣味も堪能したし、友達とかとも遊びまくったんですが・・・・・・


正直まだまだ遊び足りないです(ノД`)!!!!!!
まだまだ若いんだから遊びたいよ。

今年は旅行に行かなかったなぁ~九月には行けるのだろうか?
全く予定も入ってませんが・・・・・・

あぁ、夏の終わりを楽しみたい(*´д`)y-゚゚゚
夏も終わりって?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


そんな夏に未練がありありな今日ですが
これから秋に向けて色々と楽しもう!!!

何か秋の夜にはDJ Shadowが良く合います
ベットに横になって、ベットの横の窓から空を見ながら、秋の風なんかが吹いてきたら最高ですな♪

あぁ、秋って素敵♡
日光の紅葉も見たいし
那須の夜空も見たいし
秋刀魚も食べたいし秋茄子も楽しみです♪
・・・・・・あぁ、親父臭ぇ(*´д`)y-゚゚゚


今、矢野絢子を聴きながらこの文章をカタカタしてるわけですが
オススメです。歌詞も良いし声も素敵

自分的には秋にぴったりのBGMです。
主にピアノと歌というスタイルで心に響く音楽を奏でています。高知の歌小屋の2階へと足を運ぶファンも少なくないらしいです。

あぁ、何か高知でもぶらっと旅行にでも行きたくなってきました。
もちろん矢野絢子をBGMにして


まぁ、そんなお金は無いんですが(゚ω゚;A)

今日は暑いけど一応元気です。
今日もこれから頑張りますよ~


【2006/09/05 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

