【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒いクーラー
こんばんわ。

今日はチョット早起きして新宿へ

何もすることなくブラブラ
こんな日は御苑でマッタリしたいなぁ~とか思ったり(行かなかったけど)

せっかくだから友人を誘ってライオンで飯を食べたり

新宿もマルイのセール以来行ってないなぁと思ったり

久しぶりにダラダラした日を過ごしました。


暑い日の焼肉は最高ですね♪
ビールと肉と友人と

来週のキャンプの予定を立てたり
中々充実した一日だったなぁ~

今はクーラーを効かせて
ビールを飲みながら
パソコンをカタカタ

あぁ、至福


BGMは久しぶりにジェーン・バーキン・・・・・・
やべ!!!懐かしい!!!!


彼女の歌声を聞くと何か懐かしさを感じます。
一人で聞くとなお良し

あ!!今日は酔ってませんよ(゚ω゚;A)


夏の予定とか決まってきてワクワクしてきたら
無性に散歩に行きたくなって来ました★

煙草を持って、少しの小銭を持って、お気に入りの曲が入ったプレイヤーに最近買ったお気に入りのイヤホンをつけて、最近買ったお気に入りのスニーカーはいて散歩は最高だろうな~

と、思い、窓を開けて外を見てみたら・・・・・・・
・・・・・・・・・暑い(;∀;)


こんな日はクーラーの効いた部屋でビールとジェーン・バーキンが最高よね(゚ω゚;A)



そういえば久しぶりに新宿のビレッジバンガードへ行ったんですが素敵な本と出合いました

「届かなかったラブレター」

結構前の作品で読んだ事はあったんですが、今回はある写真家とコラボレーとして出てました。

写真と文章が上手い具合に切ない気持ちを伝えてきます


金が無くて買えなかったんですが・・・・・・
・・・・・あぁ、自分の浪費癖が憎い(;∀;)


【2006/07/28 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
今年の梅雨はとても長くてジメってるから~♪
すみません。

ご無沙汰です。

遊びすぎて遊び疲れ
だって夏だから

海にキャンプにバーベキューに祭りに飲み、カラオケ、映画、買い物
あぁ、幸せ(-∀-)

最近ずっと遊んでいまして、ブログを書くことが出来ませんでした

なぜって?

このブログの事をリアルな知人に誰にも言ってないから・・・・・・・・・
ずっと人の家にいたもんですから・・・・・・・・・


けど久しぶりに自分の部屋で
一人で飲んで
ゆっくりマッタリして
思った事は

やっぱ一人の時間って大切だな

そう思いました


ブログをきっかけに知り合った人?
読むようになったブログや
コメントをくれる人とか

なんて言っていいか分からないけれど

そういう人に出会えてよかった


いや、酔ってます

最近飲んでばっかりだったけど

こんなに酔っ払ったのは久しぶりです

一人のほうが酔うな、こりゃ


最近は遊びまくってました(゚ω゚;A)
だって夏ですから・・・・・・・・


久しぶりに遊び疲れましたよ・・・・・・・

けどやっぱ幸せですな
最高に楽しかった

一人の時間と誰かと共有する時間
天秤にはかけられないけれど

どっちも大切な時間


いや~遊び倒したなぁ~
本当に楽しかった
これからしばらく一人の時間が続くのかな

寂しい反面、自分の時間を大切にしたいと思う


すみません、やっぱ酔ってます。

こんなときにブログを更新するのもどうかと思いますが
更新したいから

まぁ、いっか~


ここ最近本当に楽しかったよ♪
本当にありがとう♪

祭りに飲みにカラオケに買い物

全部久しぶりで

しばらく無いだろうけど
夏を満喫しました


っても夏もこれからだ!!!ワッショイ!!!

海にプールにキャンプに花火


オラ、ワクワクしてきたぞ♪


けど、ハチクロの映画はつまらなかったなぁ~
あの事見た帰り道
「映画つまらなかったね~」
「そうだね~」
そんな会話もたまにはいいかな


これからしばらくはチャント更新しますよ


はい、ボクは元気です。

明日からも頑張ります!!!!
【2006/07/26 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
夏の暑さにも負けず
いや~夏ですね~

夏ですか?
夏ですよ

真っ盛りですか?
真っ盛りですよ

本当・・・・・・・暑いんですよ


窓を開けても暑い空気が流れてきます。
そんな自分はクーラーをつけるんだけれども
クーラーは苦手で目がシパシパしてくるんです。

けれども暑いのはもっと苦手なんです(;∀;)

暑さだけには勝てません
完敗です
勘弁してください


この前浴衣の方を見ました
もう祭りの季節

花火も見たいし、屋台のたこ焼きも食べたいし、浴衣も着たい
ビール片手に手をつないで歩きたいなぁ~
うちわなんか持ってね~
金魚すくいなんてしたりして

その後は浴衣のままバーに飲みに行ったりね


あぁ・・・・・・・・まだ、夏っぽい事何もしてないなぁ
夏はこれからだ~

夏ってのは本当に短いけれど、これから本気で夏を堪能してやる!!!
・・・・・・・まだ何も夏っぽい予定は入ってないんですが(;д;`,,)アゥゥ


でももうワクワクしてます。浴衣の人を見ただけでワクワクします♪

七月も半分過ぎてしまったけれど、今年の夏は忙しい事になりそうだけど、夏を楽しみたいんです♪

プールに海に祭りにイベントにキャンプにバーベキューに旅行とか
あぁ、楽しそう♪

扇風機の前でビールを飲みたいなぁ~


こんな日はベットに横になりながら窓を全開にして
月でも眺めながらクーラーはつけずにうちわを仰いで寝よう
うん、そうしよう。

夏の夜は暑いけれど何か好きなんですよ。
あぁ、こんな時間だけれどもこんな事かいてたら
おらワクワクしてきたぞ♪

【2006/07/13 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
一日(休日)
たまには曇り空もいいかなって感じの今日この頃

久しぶりに涼しいですな♪

窓の外を見れば中々乾かない洗濯物が風にゆれてます


先日久しぶりに麻雀をやりました。
やり始めたら、な、な、な、なんと!!!
初っ端大三元テンパイ!!!!

こりゃいけるかもとか思ったら上がれず流局
ま、まぁ、悪くない流れだ♪とか思ってたら

その後大きな流れもこないままオーラスに・・・・・・・

この時点で二万点チョット・・・・・・・
こりゃやばいなぁ~とか思ったら
な、な、な、な、な、なんと早めに大三元テンパイ!!!!
こりゃついてるなぁ~とか思いつつ
こりゃいけるんじゃないかなとか思ったら

振り込みましたよ(;∀;)!!!!!
えぇ、しかもはね満・・・・・・・・

ちきしょ~!!!!!
久しぶりの麻雀が痛いものになってしまいました(●`Д′●)ムカァ

いいよいいよ!!!!
しばらくやんねえよ!!!!!!!
どうせ才能ないんだよ(;△;)

半荘二回やって何とかプラマイ0

勝ちはしなかったけれど久しぶりの麻雀は楽しかった♡
けれどやはり麻雀といえば煙草
最近抑えていたんですが結局一箱以上吸っていました(;∀;)

酔っ払ったままの麻雀だったからグダグダになるかと思いきや
みんな本気!!!

しかもやりながら飲んでるくせに
さっきまで酔っ払ってたくせに

あれ?よってるの自分だけ?
って思うぐらいみんな普通でした(゚ω゚;A)



その日は久しぶりに焼き鳥屋に飲みに行きました
まぁ、その店にはかなり通っていて
マスターとか店員とも普通に喋るしサービスもしてくれる店なんですが
最近忙しくて行けなくて、
んで、何とか暇を見つけて、友人を誘って行くことに

やっぱウマー♡
酒があって肉が食えて仲間と語ることが出来るなんてなんて最高なんだ♪
大○町の某焼き鳥屋です。

また近いうちに行こうっと♪うひょひょ(-∀-)
しかし飲みすぎた・・・・・・


お酒と肉と仲間と煙草と気さくな店長
遊びの計画立てたりくだらない事で笑ったり
麻雀で勝てなかったりサッカーに夢中になったり

あぁ、楽しいなぁ
【2006/07/07 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
心還
980円の安いヘッドホン

何百回ってこのヘッドホンで色んな曲を聞いてる
金がない俺はこのヘッドフォンを買うのがやっとだったよ

壁が薄くて隣には小学生ぐらいの子供が住んでるこの部屋じゃ大きな音をスピーカーから聞く事はできなくて
この安いヘッドフォンで聞くしか無いけれど

ヘッドフォンは大きな音で
とてもとても好きな曲をとてもとても大きな音で聞けるから
とてもとても幸せに慣れるんだ

レンタルショップで
半額の時に借りた安いCDだけど
とてもとても好きな曲だから
1日の疲れや嫌なことも忘れてしまって
また明日も頑張れるんだ

人に言わせれば安くて音の悪いヘッドフォンかもしれないけど
いつか高いヘッドフォンで好きな曲を夢見ながら安いヘッドホンで好きな曲を聞いてる日々も悪くないし
そんな時はワクワクして安いながらも曲の世界に入り込んだりしたり
とてもとても好きなんだよ

あぁ、好きな曲を大きな音で聞けるってのは幸せだよ

安いヘッドホンを買ってひたすら好きな曲を聞いた
辛かった日も
寂しかった日も
嬉しかった日も
疲れた日も
眠れない日も

あぁ、これからも聞いていくんだろうな…
時にはスピーカーから小さな音で
時にはヘッドホンから大きな音で…
【2006/07/03 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
これ以上減らないように
これ以上減らないように

今日食べたラーメンは油っこくて腹が重くなったな
そのままお前の家に行って
二時間しか寝てなかったせいか俺は寝ちまった
お前にも予定とかあったんだろうけどゴメンな

眠そうな俺を見て
「寝ていいよ」
何気ない会話がとてもとても良かった
今日もこれから頑張ろうと思ったよ

そのままお前と飲みに行ったり遊びに行きたかったけど
予定があったから無理だった

いきなりの電話に出てくれて
「飯食べにいかない?」
「いいよ。」
ありがとう

今度飲みに行こう

どっちにしろ後少ししたら今みたいに会えなくなるんだろうし
それは凄く寂しいけれどしょうがない事なんだろうな

B型の奴とは合わないとか思ってたけどそれはとんだ勘違いだった
素直に言えば本当に楽しいよ
お前と遊んでると

だから集まりがあれば誘うし、お前に誘われればいつでも行きたいと思ってる

友へ、感謝

勝手に俺が思ってるだけだし、
つるむ奴は時間と共に変わっていくものかもしれないが、
これは本当に心から思ってる

ありがとう

いつも嫌な顔をせず
いかついけれど優しくて
人の道に反れていない
見た目によらず物事を良く考える奴で
でも考えてるという素振りを見せない

お互いに貧乏だけれども良く飲みに行った
またいつもの焼き鳥屋に行きたくなってきた

来週あたり誘って行こうかなo(*°∀°)o


直接言えばいいて?

言えませんよ~・・・・・だって恥ずかしいし・・・・・・・
【2006/07/02 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

