【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体の痛み
昼間はあんなに気持ちよくていい天気だったのに・・・・・・・

もう今日が終わろうとしているんですね。

いつも一日の終わりに窓際のベットに入っていつもと変わらない天井を見ながら今日何したかなとか、明日は何しようだとか、くだらない妄想を考えながら布団とベットに包まれて、気づけば明日になってるんです。

時には本を読んだり、お気に入りの曲たちを聞いてみたりするけど、今はチョット忙しい日々が続いたりしてるから、ベットに横になりながらゆっくり考え事をしたりだとか、妄想しているのがお気に入りです。

眠気に誘われてベットに入って周りを暗くしたときに見える窓からの夜の明かり、真っ黒い空が見えて、空が四角くて、部屋の中をうっすらと明かりが照らすような、なんかそんな部屋を見るだけで世界が変わったような、何かウキウキするようなそんな感じ。

月明かりってやつは本当に明るくて、夜の世界を照らしてるように、俺の部屋もチョットだけ照らしてくれて、窓を開けっ放しにしてチョット肌寒い中ベットに横になりながら空を見上げて考え事をするのが好きなんです。

けれど、朝起きて、ベットで隣に誰かいてくれるともっと嬉しいんですよね~

最近久しぶりのボーリングをしました。いや~ボロボロでしたよ(゚ω゚;A)
ってか、筋肉痛・・・・・・・・
足が痛いよ~腕も痛いよ~寝起きが気持ちよくないよ~

筋肉痛で体がだるいけど、今日も頑張りますよ~
【2006/05/30 11:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
ペコペコのお腹。
風が気持ちいですね~

空が低くて、白く明るかった。
ゆらゆらと洗濯物がゆられて、隙間から見える空は何かウキウキさせるような空でした。

こんにちわ。元気です。


一つの目標に向かって、頑張っていた。
中々でない成果とプレッシャーに押しつぶされそうだった。
毎日毎日、同じ事を繰り返してた。
時に否定され、時に励まされ、コツコツコツコツと地道にしっかりと歩んだ。
何度も諦めたくなったが、自分で選んだ道だった。寝る時間を削り、考える時間を削った。
時に仲間と慰めあい、時にはお互いを奮い立たせて、助け合い、ひたすら望み続けた。
鏡に映るのは、眠そうで、顔がはれてて、疲れた顔だった。
しかしいくら畑を耕せど、成果はでなかったんだよ。

何かが間違ってるのか、何がいけないのか、ひたすら繰り返し。
彼等には彼等のの考えがあるんだろうし、俺には分からなかった。
結果が欲しかった。ただ寡黙に作業を続け、ただ、歩き回った。
飯は一日に一回の松屋で、一番安い飯を食べてた。
身近な成功者の話しを聞き、同じ目的を持った同士との切磋琢磨

やりたい事も分からなくなったり、見失いそうになったけれども、同志たちのサポートや存在自体が、本当に助かった。

彼等との取引は一方的で、いつもつぶされそうで、そこは黙殺、偽りの笑いで溢れてた。
部屋はいつも煙草の灰と、空いた安い発泡酒の缶と、お香の香りと、ひどい疲れと眠気に部屋が溢れてたよ。

あぁ、雨なのに暗くなったって仕方が無い

当然結果が出る奴や、全くでないヤツ、切磋琢磨してるヤツ、本当に頑張ってるヤツ、自己満足で終わってるヤツや、諦めてるヤツ、何もしてないヤツもいた。けれど、そいつ等と飲むときだけはそんな状況でも笑って楽しんだ。
いつもお互いがお互いの支えだった。

おそらくこんなに忙しいのは人生で初めてで、こんなに頑張ったのも人生で初めてだった。
長い時間が過ぎたんだよ。

この前やっと一つの成果が出た。
それはヒョッコリ現れたって感じだった。
例えば、捜してたネコが気付いたら気ままに家に来てた様な。

不思議と頑張ってるって言う意識は無かった。けれど心の何処かで「俺は頑張ってるんだ」って気持ちがあって、少し傲慢になってたよ。

欲しかった成果は出口ではない事は気付いてたつもりだ。ただ単に入り口に過ぎないって、

本当に大変なのはこれからだって事は分かってるよ。
分かってるつもりです。
いや、ホント頑張ります。

いや、最近チョット嬉しい事がありまして、今まで頑張ってたものの成果が一つ、小さな成果だけど、やっと出たんです。

ワーイ♪

本当にウキウキしてます。
今日は曇って空は白くて低いけど、今日も頑張るでやんす。
【2006/05/29 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
一人の夜は
やぁ、こんばんわ。

久しぶりに気持ちよく晴れた今日ですね♪
本当に気持ちが良かった。

空が本当に真っ青で、鳥が高く空を舞ってて、優しい日差しが照らしてた。

窓際にあるベットで、窓を開けて、お昼ね♪
ベットで横になりがなら本を読んで考え事をしてたらいつの間にかウトウトしてしまって、気付いたら寝てたんだ。

なんか空を見てるだけで幸せになって、ボーっと考えてるような何も考えてないような、そんな感じで

目が覚めても空はまだ明るくて、本当に青くて、風が気持ちよくて、
鳥になって空でも飛べてたら気持ちいいんだろうなぁなんてアホな事を考えたりして

なんか時間がゆっくり過ぎていってるような気がして、妙に嬉しくなった。

こんな日はゆっくりベットに横になりながら本でも読んで、考え事をするのもいいし、何も考えないでボーとするのもいい、なんか今日は何でも出来るよな気もしたし、何をしようかなとか考えたけど、なんか久しぶりにせっかく晴れたし、なんか気持ちいいし、一人でゆっくりする事に決めた。

んで、最高の過ごし方はなんだろうと考えた結果、ベットで昼寝しながら本を読んで、考え事をする事にしたんだ。

夕方からチョットした用事があったから、五時に目覚ましをかけて、よし!!!!ゴロゴロしてやれ!!!!って感じで♪

毎日でなくてもいい、けど、たまにはこんな日も素敵だな~
本当はもっと寝てたかったけど、そしたら本当に家にこもってて何もしなかった日だったから、夕方からチョット出かけたけど、今日は本当に幸せだったな。

ってか昼寝をしたのが久しぶりだったし、一人でゆっくり過ごす時間も久しぶりだった。

青い空が見れて、風が本当に気持ちよくて、嬉しかったんだ。
いつもの煙草とお香の混じった臭いじゃなくて、外からのやわらかい空気がまた格別だった。

あぁ、幸せ♡

明日はチョット早くから予定があるんで、今日はもう寝ます。
オヤスミなさい。

明日も頑張りますよ

【2006/05/22 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
湿気と乾かない洗濯物
こんばんわ、こんな時間にすみません。

ジメジメとした日々が続いて、ふと気持ちまでジメジメしてることに気付くことがあったり、もう寒かった冬が懐かしかったり、いっそのこともっと暑くなったら海に行けるのにとか考えたり。

あぁ、太陽が見たいなぁ~

とにかくジメジメベトベトする季節で寒いようで暑いような良く分からないような毎日が続いてますなぁ(゚ω゚;A)

とにかく過ごしにくい日でした。特に今日は!!!!
なんなのよ。もう本当に勘弁してくださいよ。
ぬれたコンクリートや道、レンガは好きだけどさ
けどこれはやり過ぎだよ。もう湿気はお腹一杯です。

なんか高校の頃のあの暑い教室を思い出しました。
クーラーや扇風機はもちろんなくて、夏なのに冬服を着て、糞暑い中、気の合わない教師の長い話を汗をかきながら聞かされた授業とかふと思い出した。

そりゃ授業にも身も入らないし、かといって暑すぎて寝れないし、喋れば怒られるし、学校行かなきゃそれはそれで暇なわけで、どうしようもないって感じだったのを覚えてる。

まさにこの湿気はそんな感じですよ!!!!
本当にどうしようもない・・・・・・・・・
最終の電車とかやばかったですよ!!!

若干湿気にやられそうになったけれども、もう田舎じゃカエルが鳴いてるのかなとか、そろそろ蛍が見れるのかなとか考えてみたり。

いや、蛍は見たことは無いんですが(゚ω゚;A)

とにかく
「湿気?湿気はいいよぅ~それよりサメの話ししよーぜ」
って感じなんですよ。いや、本当に

けど、そんな日の風呂に入ってその後のクーラーの効いた部屋でビールを飲むってのが最高なんですよね♪
んで、そろそろ髪でも切りに行こうかなとか考えたり、部屋の模様替えを考えたり、今シーズンの服は何を買おうかとか考えてみたりと、色々妄想しながらこうやってパソコンをカタカタいじってるのが結構幸せです♪

あぁ、妄想と酒とクーラー大好き♡

忙しさに甘えてた自分と徐々に薄れる自分が自分自身を不安定にさせて、とても考える時間ってものが無かったしつくろうとしなかった。
一言で言えば「ちっさい人間」になってて、忙しいっていう自分のただの自己満だった。実際特に何も考えず日々を消化していた自分がいたんだ。

たまたま今日も友人と飯を食べに行って、ゆっくりとした時間があって
ちょっと余裕が出来て、自分自身を振り返ることが出来て、いろいろ考えることが出来た。

ありがとう。今日はお疲れ。

明日も雨らしいですね。あぁ、そうですか、洗濯物を乾しっぱなしです。
明日起きたらまた考えよう。今日はもう寝るよ。
オヤスミ。

明日も頑張りまする( ・ิω・ิ)ノ
【2006/05/20 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨のシトシト感
相変わらずの時間に相変わらずパソコンに向かってます。

元気ですか?あぁ、元気ですか。久しぶりです。

気付いたら部屋が汚かったり洗濯物がかなり溜まってたりしてたんで軽く掃除して、洗濯物を一気に洗ってやりました。

こんな天気じゃ中々乾かないだろうけどね~

鎌倉にでも紫陽花を見に行きたい今日この頃なのにジメジメしてたり雨が降ってたりして、あまりお出かけする気にならない今日この頃ですな~(゚ω゚;A)

そりゃ五月病にもなりますわな。。。。。

えぇ、最近なんかやる気が出ないんですよね~
なんか一日中窓際のベットの上でゴロゴロしていたいっていうか
ゆっくり何も考えずにボーとしていたいというか
吉田戦車あたりの漫画でも読んで笑っていたいというか
ブックオフあたりで、古本探してみたり、立ち読みしてみたり、CD捜してみたりしたいって気分です。

雨は雨でいいんだけど、やはりあまり外に出たくなくなります。
まず、私傘があまり好きじゃないんです(゚ω゚;A)
ってか、モノを持ち歩くのがあまり好きじゃなくて・・・・・・・・

そんなこと言っても、今日は渋谷のほうで予定があったんで、使わない傘を持っていったんですが、結局雨はふらなかったし(´Д`;)

まぁ、そんなことをグチグチ言ってもしょうがないので、
夜にはチョット用事があるので今度は傘を持たずお出かけするつもりです!!!!!

最近自分が不安定なせいか、やる気がおきなかったり、遊んでても心から楽しめなかったり、チョットしたことでイライラしてしまったりしてた自分がいて反省してるよ。
あぁ、ゴメン・・・・・・・・

最近忙しくて、自分が頑張ってる気になって、チョット自分勝手になってたなぁ・・・・・・・・・

頑張るってことはいいと思うけど、本当に頑張ってる人っていうのは頑張っているそぶりを見せずにやることをやっているんですよね。

とりあえず、やることをやるしかないし、それしか出来ないってことは確かだ。足元をしっかり見て、しっかり前を向いて頑張りますよ!!!

先日友人と久しぶりに再会したってことで、飲みに行くことに、お互いに悩みや近況、これからの事とかの不安など吐いても吐いても吐き出せないくらいあったなぁ。けど、結局「今出来ることをやるしかなよな」
ってことで結局落ち着いた。

別に何も答えになってないし、解決にはなってないんだけど、それでいいんだって思えました。
チョット先のことが見えてきたし、やるべきこともハッキリしてきた。
決めることも決めたし、後は頑張るだけだ。

今日も夜からチョット用事があるんで頑張りますよ( ・ิω・ิ)ノ

ボクは元気です。
【2006/05/19 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
煙草とコーンスープと
今日も曇りですね~

窓際にあるベットで横になりながら曇ってる空と乾かない洗濯物を見てるとなんか昼って感じがしない昼下がりですな~

けど曇りの日って別に何するわけじゃないけど、家で何しようとか考えたり何気にワクワクするときもあるんですよね。

例えば、ビデオでもレンタルして見てみようかなとか、
買ったけど読んでなかった本でも読んでみようかなとか、
たまには料理でもしてみようかなとか、
部屋の掃除でもしようかなとか考えたりすると曇った日も悪くないなって感じです。

休みの日曜日って素敵♡

チョット朝早くからおきて、喫茶店とかでコーヒーを飲みながら携帯いじって誰かと遊びたいな~とか思いながら友達に電話したりして、友達と昼ごはん食べて、くだらない話しとか、夏に向けてバーベキューとかの計画とかを立てたりしながらそのまま夜は飲みに行くって感じの一日とか最高だろうなぁ~

もしくはボーリングしたりダーツしたりさ、代々木公園あたりのフリマに行ったりして、そのあと「光麺」とか「じゃんがら」とか行って飯食べて、代々木公園でマッタリしたりしたいなぁ~。誰かがお弁当作ってくれたりしたら最高だろうなぁ♪

もしくは気の合う仲間とお気に入りの曲をかけて、車でドライブとかね♪
チョット遠くまで行って、コンビニとかでビール買って、その土地の数少ない名所とか見たりして、チョットボロイ喫茶店とかで休憩したり、車の中でスルメとか食べて、「車の中がイカ臭い!!!」とか言ってみたりね。んで、そのあとは夜景見たりできたらなぁ~

もしくは家でマッタリしながら、いつもより余計に力を入れて夕飯を作って、近くのスーパーでビールを買って、「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を見ながらご飯とビールを楽しみながら過ごして、風呂にお湯を張って、ゆっくり入って、お笑い番組とかみながらまたビールでも飲んで、夜には読み途中だった本を読みながらお気に入りのCDをループするとかもいいなぁ~

とかいってもこれから色々作業しなきゃいけないんですけどね!!!!

あぁ、日曜日をゆっくり過ごしたい・・・・・・・・
ってもブログを書いてる時点でゆっくりかな(゚ω゚;A)

いいだろ!!!別に楽しい予定はなくてしなきゃいけないことが溜まってるんだから!!!

チョットは楽しい日曜日を想像したいよ・・・・・・・・

本当は今日も元気です。
まぁ、今日もこれから頑張るかなぁ~
【2006/05/14 15:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
五反田の夜に
今日は休みだ、わっしょい!!!
ってことで昨日久しぶりに五反田の某安い居酒屋に行ってきました♪

しかしあれですな、さすがに金曜の夜はどこの飲み屋も混んでますな~

行く店行く店で
「すみません。ただいま満席でして・・・・・」
といわれしょうがなく飲めるところを探し周り、結局何とかあいてた土間で飲むことに、

土間とかいって久しぶりだな~
まぁ、安くていいんですが(゚ω゚;A)
んで、いつも通り酒をグビグビ飲む♪途中から「鉄幹 黒」にシフトしてグビグビ♪
つまみはいつもより多めに頼んでパクパク食べる。

久しぶりの飲みだったから楽しかったなぁ(>∀<)

まぁ、安いながらも楽しめて最高でした。

美味い酒に安い料理に、いつも以上に盛り上がる話、けど、今回はいつもみたいにバカみたいに飲むわけじゃなくて、落ち着いて、しっぽりと飲みましたよ。
最近テンションが下がることが多くて大変だったけど、いい気分転換になったなぁ~
一緒に飲んでた子が、いつもはそんなに喋らないんですが、昨日はお互いの近況であったり、色んなことを語ってみたり、くだらないネタで笑ってみたりと素敵な飲みになりました♪

んで、その後満員電車にゆられて我が家で二次会。
白波が湯割で美味しいなぁとか思ってみたり、一緒に飲んでた相手はもう飲んでないなぁとか思ってみたり、冷蔵庫開けて、つまみが無かったり、酒しか入ってなかったり、

で、まぁ、二次会でもグビグビ飲んでたんですが、メールの話になって、
『最近メールが冷たいね』
と言われたわけです。

確かにそうだったかもしれない(゚ω゚;A)
携帯変えてメール打つのがめんどくさくなったり、最近忙しくて人にメールを返すのが遅かったり、そっけない返信だったり絵文字を使わなかったり・・・・・・・・・・
反省してます。
どうりで最近人からメールが来なくなったなぁと思いまして
明日からはちゃんとメールを返そうと思いました!!!!

でも楽しい時間を過ごせて素敵な一日になりました。
今日も予定があったのに夜遅くまで一緒に飲んでくれてありがとね。

とまぁ、そんな感じの昨日でした。

今日は目覚ましかけないでゆっくり起きたらなんと外は雨(゚∀゚;)!
溜まった洗濯物洗いたいなぁと思いつつ今日は何しようと考えてるわけですよ。

まぁ、今日も一日頑張るとしますよ!!!!!
【2006/05/13 13:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
伝えられなかった言葉
忙しさで貴方の事を忘れたふり

たまの手紙が僕を責めるんだ。

純粋で真っ直ぐで素直な貴方の心からの、本当の気持ちがつづられたその手紙は、届くたびに自分の無力さを知るよ。

半年も会わないで久しぶりに会ったっていうのに素直に笑顔が出なかった。

案内された部屋はあんな狭くて暗い面会室で、机とイスしかない閉じ込められた部屋で悲しさが溢れてるような場所だった。

本当に久しぶりだった。

無邪気な貴方のまぶしい笑顔が僕には辛かった。
ごめん・・・・・・・・・
いつも思ってる。本当に心から。

自分に何が出来るのかと考えて、何も答えが出なかった。

久しぶりに会って貴方は本当に嬉しそうに、僕に
「ありがとう」
って言った。

お喋りな貴方が嬉しそうにずっと話してたね。
貴方はいつも僕が分からないようなことを考えてる。
あの時も何か考えてたのかな?
僕も本当に貴方に会えて嬉しかったよ。
元気そうで本当に良かったよ。

けど、素直に笑えない僕がいた。
不器用に笑ってたんだろうね。

貴方が僕に頼みごとをしたね、嬉しそうに

けど僕は貴方の力になれなかった。

嘘はつきたくなかった。僕のエゴかもしれないけれど、聞いたふりをすれば良かったのかもしれない。

けど、嘘はつけなかった。ごめん

嬉しそうにたくさんの夢を語る貴方は本当に楽しそうだった。
明るい空気が包んだようだった。

けれど、時折見せる貴方の悲しそうな表情の理由を僕は知ってるつもりだ。

あの時も時折本当に悲しそうに、僕に助けて欲しそうな表情を向けてた。

当たり障りの無い言葉を選んで繰り返すだけの僕の言葉は無力だった。

僕は、その時が一番辛いんだ、心が締め付けられるような、力になれない自分が悲しくて、何をしていいのか分からない自分が悲しくて、貴方を見ていてなによりも悲しくて、本当に心から悲しくなるんだ。

僕はまだ心から笑えそうに無いよ。

いつか一緒にご飯を食べに行って、普通にくだらない話しをして、なんでもないことで笑ったりしたいと心から願ってる。

何も出来ない僕はそのときばかりは自分を好きになれないよ。
後悔することも多いよ。

でも、貴方のことをいつでも思ってる。

貴方の幸せを心から願ってる。
いつも感謝してる。
そしていつもすまないと心から思ってる。

これからのことは正直分からないしどうなるのか不安だよ。
本当に辛いことが起こるかもしれない

けど、いつでも貴方が元気だったら
僕は幸せなんだ。


いや~今日もテンションが低い日記です。
僕のかけがえの無い人に会ったんです。
その人に言えなかった言葉です。
なんか勝手だけど、言葉に出来なかったんです。

明日も頑張りますよ~
【2006/05/08 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
青い空
ゴールデンウィークもあっという間にすぎていきましたね~

久しぶりにテレビを見ました。

テレビでのくだらない議論やくだらない笑い、偏った考えと偽りの笑い、無難な話し。

いい加減にしてくれよ。正直笑えないよ。

ガキの戯言を堂々と垂れ流し、ガキに対していい大人が敬語で持ち上げる。
くだらないコメントで深刻なニュースを笑いに変えて、薄ら笑いの司会が満足気に身内話にせいを出してる。
くだらない笑いを偽りの笑いで同情をかって笑われてる。

本当にどうでもいい話題しかしないテレビは勘弁してくれ。
ほとんどは結局言葉遊びで、議論ぶってるだけでただの言葉の意味の食い違いで、ただ言いたいことを垂れ流してるだけ、
番組としてまとまらないで
「70分ではまとまらない議論ですので・・・・・・・・・」
って何のために議論してたんだよ!!!!
自己満じゃねーか!!!

議論する気も無くただ自分の言いたい事を言ってるだけじゃ、議論にもならないし結論も出るわけ無いわな。

相手に伝えようという気もないし、言いたい言葉を言ってそれで満足なんだろうし、相手の意見を聞く気もない奴らはいったい誰に対して喋ってるんだ?

議論?でっかいね~
専門家?すごいね~
教授?えらいね~
肩書き?必要なんだろうね~
ニュース?どうしても分かってるってコメントをしたいんだろうね~
笑い?素敵だね~
試合?引っ張るね~同じ映像は本当に同じなんだね~


別に答えを求めてるわけじゃない、
ただ良くあんなもんを放送してくれんな。

会話も出来ないような奴らに話しをさせて何がうまれるっていうんだ?

そんな事分かってるって?
あぁ、こんな時間からすまない。

たまにはこんなプンスカした日記もいいか~
なんかごめんなさい。
酔ってません。

一応元気です。
今日も晴れてるし頑張りまする!!
【2006/05/07 04:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本当の気持ち
今日は朝から雨でしたな~

こんばんわ

久しぶりに朝から体調最悪でした。
風邪+二日酔いって感じで、しかも体がだるくて寝たのに寝たりない感じでした。

考えてみると昨日、風邪気味なのに友達と暖かかったから昼間から川で飲みながら釣りをしたり、友人の誕生日プレゼントを買うために買い物に付き合ったり、その後、頑張って働いて、疲れた後にそのまま友達と飲んで(五時までノンストップ)、酔っ払ってて風呂に入らないで寝たからですな~

友達と昼間から飲みながら遊んだりと昨日は本当に充実してて楽しかったんだけど、さすがに飲みすぎました(゚ω゚;A)
昼はひたすら日向ぼっこしながら『喉越し生』を飲んで、夜はある人から貰った『高清水の純米酒』を飲んでました。


今日は昼に目が覚めたんですが、ダルすぎて二時間ぐらいテレビ見ながら、ボーとしてました・・・・・・・
んでチョット渋谷に用事があったんで急いで支度して渋谷に向かって、用事が一通り終わった後に友人と花月でラーメン食べて今に至ります。


今も本当にだるくて渋谷にも行きたくなかったけど、今日予定が無かったら本当に何もしないでボーっとして過ごしてた一日になりそうだったからまぁ、いいか~(゚ω゚;A)

部屋に帰ると汚い部屋を見て愕然としましたが。。。。。。

明日は休みなので今日は目覚ましをかけないで寝れそうです♪
こんな日は軽く飲みたいけど、さすがに今日はチョット・・・・・・

いくら飲んでも強くならない酒も、わかった気になってる酒の美味さも、何回も繰り返し聞く愚痴も、明日を捨てて飲む友人も、煙草があふれそうな灰皿も、明日の予定を気にしながら飲んでる俺も、
眠くて眠くて、今すぐ寝たいって気持ちも全て感じて、五時まで飲んで今日の体調が最悪だったけど、また飲みたいって今日も思ってる。

来週にはチョットでかい飲みがあるから楽しみです。
新たな出会いや、お馴染みのヤツとのお馴染みの会話も何でもいいからみんなで集まって飲みたいな~

別に酒を飲んでお互いを慰めあうなんてことはしませんが、酒というきっかけで楽しさや、新たな出会いや、勉強になる話し、考えさせられる事がやっぱあるし、それを期待して飲みに行っちゃうんですよね~

あぁ、私お酒が大好きです。


体調は若干良くないけど、今日も一応元気です。
明日も頑張ろ~!!!


【2006/05/02 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
半そで日和
こんにちわ。

ブログを書き始めて一週間ぐらいたちました( ・ิω・ิ)ノ

別に誰に書けとか言われたわけではない、
私自身から湧き出てくる文章の掃き溜めであるかもしれない。
とりあえず、書きたいから書いてます(゚ω゚;A)


何かを吐き出すということは快感を伴う。

悩みや、くだらないお喋り、スポーツでかく汗や、飲みすぎて気持ち悪い時に吐くということ、感動して流す涙、悲しくて流す涙、怒り、心の中のモヤモヤ、大便も、小便も、そして精子も、人前でライブをすること、ダンスや絵や、詩で何か表現すること、誰かを好きだっていう気持ちを表す行為や言葉、時には人をバカにする言葉も

私たちがそれらを体から出す時にある種の快感を伴わせる。

そしてこのブログもそうだ。私の中の言葉たちを吐き出す、または言葉を生み出してここに書いてる。つまりは自己満足ですが(゚ω゚;A)

こんなことは今までにも多くの人が書いてきたことであるとは思うし、
みなそんな事は分かってるのかもしれない、

そんな事はどうでもいいんですが、

まぁ、結局このブログもとりあえず、書きたいから書いてるって訳で、
別に誰に対して書いてるわけではないんですよね~
このブログが私自身に対してだけかもしれないけれども、

このブログを誰かが見て少しでも何か影響(影響とかいうと大げさな感じですが)何か思ってくれることを願ってます。

例えば、私のブログをたまたま見て、
「変な日記だな~」とか
とか思ってくれると嬉しいです。


とまぁ、今日もテンション低めな日記ですな~

本当はすっごく元気です。
今日も一日頑張ります!!!!

【2006/05/01 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

