【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ショートケーキ
おはようございます。

特別な日、今日は私にとって特別な日なんです。
だから昨日の夜はチョット贅沢にいつもなら安い発泡酒とかなんだけど、特別にプレミアムモルツを買ったりしたり、
大好きなショートケーキを食べることが出来たり


そして今日朝起きてワクワクしたり、
そんな日です。

なんか外は思いっきり晴れてて、今日一日が幸せに過ごせそうな日です。

もうなんかソワソワしてます。

それと同時に色々考える日でもあるんです。
周りの人の優しさや、父母への感謝、今までの人生。

でもそんな事考えつつも今日は楽しもう♪

私の生まれた日、祝ってくれる仲間がいて、天気も晴れてて、
あぁ、今日は笑って過ごそうとか思った。

ってもいつも笑ってますが(゚ω゚;A)

誰も見てないんだろうから
俺から俺におめでとう。

今日は日ごろの忙しいことも忘れて楽しみます♪

別にただの誕生日で年を一つ重ねるだけだけど、それでもやっぱ今日は嬉しい。誰かに祝ってもらって、いつもは食べないケーキを食べて、
やっぱそれだけでなんか特別な日になるような気がする今日この頃です。


昨日はケーキありがとう。
美味しかったよ♪
多少食べ過ぎたけどさ、
でも嬉しかったんです( ・ิω・ิ)ノ
【2006/04/28 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
のほほんと
早いもので今日もこんな時間。

久しぶりに目覚ましかけないでゆっくり起きて。炊いてあったご飯を卵で炒めてチャーハンを食べながら、最近疲れていたせいかゴロゴロしてたらこんな時間ですか、あぁ、そうですか・・・・・・・・
けれどこんなに「寝たな~」とか思うのは本当に久しぶりです。

こんにちわ。

ボブディランを聴きながら最近は過ごしてます。
忙しくて、何も考えたくないとき、ボブディランを聴きたくなります。
歌詞の意味とかよく分からないし、彼がどんな人物だったかも分からないけど、とにかく僕の心に響くんですよ。

確か彼の事が映画になったのかな?なるのかな?
彼の事あんまり良く知らないから見てみたいな~

見たらまた違う聴き方が出来るんでしょうね。音だけじゃない、言葉と彼の存在が、今のイメージを変えてしまうんだろうけど、

やっぱ見てみたいと思う今日この頃。

ボブディランには煙草とがよく合います。
元気がチョット無いときの気分もよく合います。
孤独を感じるとき、考えることに疲れたとき、聴きたくなる曲ですかね

ってか今日の日記もテンションが低いな~
別にリアルでテンション低いわけではないんですが(゚ω゚;A)

トホホ・・・・・・


今日はこれから洗濯物を取り込んで、そのあと色々作業して

散歩でも行きたいなぁ~
一人でいいから行っちゃおうかな~
別に天気が言い訳ではないけど、なんか今から外に出たい気分です。
外でたこ焼きでも食べて、煙草をすって、飯でも食べて、
その途中に誰かから連絡があって、そのまま誰かと飲みに行きたいって気分です。

散歩しながら「あ、ティッシュ買わなきゃ」
とか「あのパン美味しそう」
とか「誰か電話で誘い出そうかな」
とか「歯磨き粉あったかな?」
とか「あ、あの子が好きそうな店だな」
とか「夕飯何にしよう」
とか「そろそろ誕生日の予定でもきめようかな」
とか何気ないことを考えながらブラブラしたい気分です。

とりあえず洗濯物を取り込もう。うん。そうしよう
で、散歩してる最中に晴れたらチョット幸せになるんですよね♪

今日もこれから頑張ります!!!

【2006/04/26 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
気持ちよく寝れそうな今日
なんか今日は気持ちよく寝れそうだな~っていう日がたまにある。

たとえばすっごく頑張って掃除した日だったり、
何か仕事をやり終えた日だったり、
明日が何も予定が無い休みの日だったり。

で、なんか今日は気持ちよく寝れそうなんですよ♪

別に特別何かしたって訳じゃなくて、
普通の一日だったんだけど、なんか肌寒くて、ちょうどよく眠気があって、
明日早いけど、根拠も無く普通におきれそうだなぁ、って感じです。

なんでかな~って考えたら今日は2時っころチョットいい酒?「キロク」を一杯だけ飲んだんですよ。

いつもだったら何杯も安い酒をグビグビと飲んでるんですが、今日はたまたま飲める機会があって、でも明日予定があるから一杯って感じで家に帰って今に至るんですが、

なんかすっごい調子いいし気持ちよく寝れそうです。

確かに飲みすぎた日とかは気持ちよく寝れないし、朝の気分は最悪だからそんなに飲まなきゃいいのにっていうのもあるんだろうけど、まぁ、いつもの感じで飲みすぎてしまうわけですな。

もう外は若干明るくて、深い青い色をしてるけど、起きるころにはもっと明るい青い色であって欲しいですな~

明日は大事な予定があるんでそろそろベットに入ります。
明日も頑張ろうっと
【2006/04/24 04:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんちわ~
え?ブログ始めたんだ~凄いじゃん!!

とか言われたくて始めたんですが、恥ずかしくてまだ誰にもブログのこと言ってません(゚ω゚;A)

いいよいいよ!!!
自己満だよ!!!!!
オナニーだよ!!!

けっ!!!!

とりあえず普通に日記でも書きますか~
書ける時に書かないと中々書かなそうな感じがすることに軽く恐怖を覚えます。

せっかくの日曜日なのに家でゴロゴロ。特に何もしてないって感じの今日。
といってもまだまだブログのことがよく分からないのでブログを色々いじってみたりしてたけどよく分からん。

何をどうすればいいんだろう?

そんなことを考えてたらそろそろ予定の時間だ~
今日もコツコツ働いてきますよ!

っても俺以外見てるヤツはいないだろうから
俺から俺に頑張れ♪

なんか自虐っぽい日記だな~
ちゃんと日記のるのかな?

あぁ、せっかくの日曜日なのに天気は悪いし
春なのに寒いし、昨日の暖かさは何処へやら・・・・・・

こんな日はチョット季節外れのコタツに入りながらビールを飲んで普段笑わないようなお笑い番組を見て笑っていたいという気持ちを抑えつつ、
やっぱ金が無いから働きに行くか~って感じになるんです。

周りを見渡すと落ちた灰とお香の臭いとタバコの吸殻

じゃ、頑張ってきます。

【2006/04/23 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
晴れてる日
こんばんわ。

何かを続けたいと思ってブログなんてものを始めてみました。
まだまだ、使い方がわかりません。

実際何を書けばいいのかも分からないし。
せっかくだから色々凝ってみたいけど凝り方もわかりませんな~

色々といじってたらこんな時間で、でも途中で終わらせるのもなんだから眠い目こすってとりあえず日記でも書こうかと思っているところです。

しかしなんですな~。他の人のブログとかを見てるとみんなすごいですな~

とりあえず、ブログのことがまったく分からないけど、ゆっくり頑張ってなれて行きたいと思う今日この頃。

なんかテンションが低いのは眠いせいです。

最初のブログがこんなんか~

まぁ、いいか~
【2006/04/23 04:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

