【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついあー
ごぶさたごぶさた

久しぶりのちゃりんこ

これはトレーニングが必要だ!!
【2012/06/20 18:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
沖縄
もう少し暖かくなったら
御苑に行きたい

携帯やiPodも持たず
緑の隙間から空を眺めたい
田舎育ちのせいか
緑がみたい

造られた絶妙な自然が素敵な空間に感じる

あー御苑に行きたい


先日お世話になった先輩の送別会があったので久しぶりに新宿へ

地元の沖縄へ帰るとの事で急遽駆けつけました

久しぶりだけれども相変わらずの先輩で
本当に尊敬してる人だった
いつでも会える距離にいると思っていたけど何年かぶりの再会で
沖縄へ行ってしまったらやっぱりなかなか会えなくなるんだろう
【2011/02/02 13:48】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
おめでとうございます。
おめでとうございます。
新年。

天候も良い日が続いて
素敵な正月

東京に戻り、早速新年会をやってみたり
明治神宮に初詣に行って人が多すぎて途中で帰ってしまったり
しょうがないから、渋谷で飯を食べようとしたら人が多すぎて途中で帰ったり

・・・・・・・・・人が多すぎるだろ!!

普段はすんなり入れる場所がどこも行列ができてました_| ̄|○

しょうがないので、CDでも見ようとタワレコ行っても
人が多くて視聴できない・・・・・・・

プンスカしながら自由が丘に帰ったら

新しい手帳と灰皿を買おうと思っていたのに忘れてた事を思い出す。
ち、ちくしょー!!


久しぶりの実家は寒かった。気温が
雪も降っていたし
自分の部屋で寝ようとしたら、寒すぎて寝れず
コタツで寝ました。

お蔭様で体の節々が痛い(;∀;)

実家に帰ったら、親父がご機嫌でした。
部屋は綺麗になっていて
風呂が沸いていた。
俺と飲もうとお酒もたくさん買ってあった。

妹が二日遅れて帰ってきたんですが
その日は、妹の好きな芋を朝から焼いて
妹の家族が寝る布団を用意して
姪、甥に上げるお年玉を用意して
姪が好きな唐揚げを買い、
甥が好きな玩具を買い、
朝から嬉しそうに飲んでいた

なんか、ビールをダラダラ飲みながら
その姿を見たら、なんていい家族なんだろうと
俺も嬉しく、一緒に酒を飲んだ。

酒が大好きだけど、そんなに強くない親父は
途中寝てしまうけれど、起きては又嬉しそうに飲んでいた

お酒を飲まないと静かであまり喋らない親父だけど
そういう日はご機嫌に良く喋る。

そして『俺は幸せだ』と本当に幸せそうに言う

酔っぱらうと話しが長い親父だけど
俺は大好きだなぁと思った。

久しぶりのユッケは
やっぱり俺のことを覚えてくれて
すぐに懐いて、俺の膝に載ったり、甘えてくる
どこかに動くとすぐについてくる。
寝ようとすると一緒の布団に入ってくる。

親父曰く、他の人には全然よって来ないけど
やっぱり育ての親は解るんだなーと
これまた嬉しそうに喋る。

ユッケ可愛いよユッケ(ノ∀`)

母親の病気のことがチョット心配になったけれども
又、会う約束をして東京に帰りました。

そんな、暖かい実家でした。

帰る途中、一人で墓参りをしに行くと
たまたま、住職の人がいて
少し喋ると、
『あー!!○○さんとこの子か!!」
とすぐにわかってくれた。

さすがプロ
面識ないのに(ノ∀`)

そんなこんなで東京に戻りました。
やっぱり、自然がなくて、不自然なものばっかりな場所だけれども、
なんか、落ち着いたりもする場所

明日から仕事だけれども頑張りマッスル!!
【2011/01/03 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう終わりだ・・・・
今年も終わり待ったなし

マジで終わるみたいです。
その前に僕は実家に戻ります。

寒い、特に何も無い田舎だけれども
愛する家族、仲間、街並みがそこには有るんです

しばらく東京バイバイ

ま、すぐに戻ってくるけれども
今年も本当に色んな人にお世話になって
感謝しても仕切れない

ありがとう。心から

出会いもあり、別れもあり
大きな変化や、小さな変化
自分の成長や自分の至らなさ
環境が変わったり、成果を出せたり
目標ができたり、行動が伴ったり行動できなかったり
習慣が変わったり、考え方が変わったり

又、一回り成長した気がする
ま、来年はもっと成長します。

東京の家がチョット汚いのが心残りだけれども
親孝行しなくては!!

酒好きの親父のために酒を
食べる事が好きな母のためにお菓子を
愛するユッケのために缶詰を

感謝の気持ちと共に笑顔で帰ります。

いつもお世話になっているあの子
本当に今年はありがとう

しばらく会えなくなるけれども
また、すぐに笑顔で帰ってこようと思います。

毎年実家に帰っているけれども
少し寂しくなった

っても帰るけど

今日は帰ったら早速飲みがある
しかも地元は夜雪が降るみたい

おそろしや(゚ω゚;A)



【2010/12/30 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
さむちょす
どうも、ご無沙汰しております。
かなり年上の上司からジェロと呼ばれる今日この頃

最近、『元気でやってるの!?』と心配されているようですが
相変らずギリギリ元気でやっております。

先日ようやく派手目の秋冬用のランニングウェアーを購入し
相変らず見た目は凄く走れそうなランナーです。

この前、大学からの友人で
社会人になっても相変らずに一緒に飲み歩く某友人が
ついに結婚する事に

「心からこの人を幸せにしたいと思ったから」

と友人は嬉しそうに話してた。
奥さんも幸せそうに笑ってたな(ノ∀`)

呼ばれたときに『報告したいとことがあるから』
と真面目に言われたときからうすうす気づいてましたが
自分も嬉しくなって、終電を忘れてガッツリ飲みました

おめでとう。心から

最近は相変らず飲み歩いてたり(六本木、渋谷率高し(;∀;))
妹に三人目の子供が生まれたり
親父の絵が何気に売れてたり
仕事を頑張ってみたり

一日に4本も映画を見てチンプンカンプンになってみたり
色んな人が本を贈ってくれたり、貸してくれたりして溜まった本を
一日に何冊も呼んでチンプンカンプンになってみたり
(いつも本を贈ってくれて有難うございます。)

某先輩に影響されて登山でも始めようかと思いウェアーをチェックしてみたり(あくまで形から)
自転車でも始めようかと思い自転車をチェックしてみたり
飲みすぎてヘロヘロになってみたり

相変らずあっという間に過ぎる日々(゚ω゚;A)
なけなしの体力で日々頑張っております。

そういえば、今更だけれども
T.O.K.の『Footprints』って言う曲に
メチャクチャはまってしまいました。

『暗い曲好きだよね』といわれる今日この頃ですが
リリック、PV、歌声全てが神曲で
IPODでヘビーロテーションになっております。
お奨め。

ま、今年も残り少なくなってきましたが
最後まで、後悔しない様、いろんな人と笑顔で乾杯ができるよう頑張ります!!

あと、忘年会であまり飲みすぎないよう頑張ります。
【2010/12/02 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オシャレにね♪


なんとなく始めました。 オチはオチはまだありません。

プロフィール

2day

Author:2day
あ、どーも(ノ∀`) 元気ですか?元気ですか。

お酒飲みながら 、お気に入りの音達を聴きながら 、カメラ片手に、小説片手に、ブラブラ散歩したくなる衝動に駆られる今日この頃
寝ぼけたり、あほなことしたり、飲みすぎたり、真面目に働いたり、引きこもってみたり、 趣味に没頭したり、猫に話しかけてみたり
たまに人生ムーンウォーク。

どうか仲良くしてやってください。

fotologueやっております。写真とか撮ってみたり

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

